ばくおん!! 第4話 『おんせん!!』 巨乳揃いの女子高生と混浴できたら思い残すことなんて無いよな!

| コメント(6) | トラックバック(6)

bkon-4-162.jpg

bkon-4-177.jpg

bkon-4-230.jpg

bkon-4-259.jpg

bkon-4-270.jpg

表記変えます。
これまで聖と早川のバイクを「ドカッティ」と書いておりました。
だってドカッティじゃないとドカって言わないじゃん!
でも紛らわしいので以後作中の「ドゥカティ」にします。 

ツーリングに行こう!
もう凛も反対しませんね、というか当たり前の様にメンツ入ってます。
てっきり箱根や熱海かと思ったら北海道。
女子高生だけで…って早川居るから大丈夫か。
と思ったらぜんぜん大丈夫じゃない。

乗るのはガルパンでお馴染み、大洗←→苫小牧間のフェリーです。
因みに凛は父と行ったことあるそうで。
幼女乗せて北海道まで…凛ママよく反対しないな。
そして北海道を満喫すると思ったら苫小牧←→札幌間で事故って終了。
確か70km位で、途中終了だからせいぜい50kmか。

前から思ってたけど。
凛パパってバイク下手なんじゃなかろうか。
ヨシムラカタナが宝の持ち腐れ。
おまけにキタキツネにペロペロされてってそれ危ない。
エキノコックス症(寄生虫)で死ぬぞ。
道産子は絶対キタキツネには近づかない。
案の定感染してましたね。

bkon-4-477.jpg

bkon-4-519.jpg

bkon-4-665.jpg

時間間違えて遅刻。
じゃあ諦めて次の便で…と思ったら来夢先輩ジャンプ一番飛び乗った!
それ密航。
というか他に誰も真似できない。
いや早川が真似しようとしました。
1200ccに出来て750ccに出来ない筈はない!←いや、その理屈はおかしい。
案の定水没というか海没。
良い水没車が出来ましたね。
ニコニコモーターズ大喜び。

仲間はいずこ。
来夢先輩が先行、聖と早川がやり直しで脱落。
その上羽音がトンデモ提案。
予定変更して青森まで行ってフェリーで函館へ。
800kmくらいあるだろ。
北海道付く前にヘトヘトになるぞ。
怖いもの知らずって恐ろしい。
その上対抗心燃やした恩紗と凛が突っ走って気がつけば羽音一人。
見事にバラバラになってしまった。

bkon-4-733.jpg

bkon-4-739.jpg

bkon-4-861.jpg

ガソリンスタンド早く来てくれーーーっ!!
バイクでガス欠なりかかるとマジでこう思います。
特に高速道路や北海道ではあっという間に燃料が無くなるので要注意。
自分もガス欠しかかっているのにガス欠イントルーダー男を助けた羽音。
見た目神っぽいなと思ったらそれっぽい話を始めた。
神はバイクに乗っていたんだよ!!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
しかもカタナまんまじゃん。
スズキ乗りは頭がおかしい。

神:小山力也。
しかもガスのお礼としてアーサー王だの聖杯だの言い出した。
衛宮切嗣の声でソレって狙っているとしか思えない。
しかも気がつきゃ盛り土の上で寝ていた羽音。
ここってアヴァロン?羽音死んじゃったの!?
青森県は戸来村(現在合併により名称変更)にあるキリストの墓だった。
あくまでも珍説なので鵜呑みにしてはいけません。
ともかくも不思議な力(聖杯か?)でいつの間にか先に辿り着いた羽音。
バイ太、来夢先輩、そして神。
日常アニメに見えてチラホラオカルト要素ありますね。

bkon-4-1058.jpg

bkon-4-1082.jpg

bkon-4-1101.jpg

ヘリで来た。
函館港で聖と再合流。
ヘリでバイク空輸して…ツーリングって何でしょうね。
更に重要な問題があります。
ここは函館、来夢先輩は苫小牧。
250kmくらい離れているんだけど。
どうやって合流するのかと思ったら忘れてた。
でも向こうから来た。
連絡取ってるシーン無いんだけど、流石に誰か伝えたんだろうか。

今回サブタイトルで温泉シーンが来るのは分かってました。
なのに冒頭水着シーンまでぶち込んできた。
盆と正月が一緒に来たようだ、というのはこの事を言うんですね。
いよいよお待ちかねの温泉シーンです。

bkon-4-1219.jpg

bkon-4-1236.jpg

bkon-4-1256.jpg

結構見せるな…早川代わってくれ!!
函館だから湯の川温泉かと思ったんですが、
椴法華村(現在は函館市)の水無海浜温泉でした。
超オープン&混浴なんですが、他の客居ませんね。
女子だけで貸切状態、早川は見張りかな。
普通に混浴してた。
お嬢様が使用人に肌を晒しても恥ずかしいとは思わない、というのは聞いたことあります。
しかし羽音達まで平気ってどゆこと!?

そして最近の入浴シーンといえば不自然過ぎる湯気や光。
あんまり隠しませんね。
流石に大事なところは手で覆っていますが、凛の尻とか丸出しです。
OVAでもやっていた尻のSマークの由来…ありえなさすぎるシチュエーションだった。
ともかく胸も尻も豊満な過ぎてヤバイ。
自分も尻にSマークつけて凛の婿になりたいです。
更に言うと凛ほどでは無いにしても羽音も聖も来夢先輩もかなりデカい。
むしろ貧乳の恩紗が少数派。
解禁度がにOVAとほぼ遜色ないレベルでした。

bkon-4-1281.jpg

bkon-4-1305.jpg

ドゥカティは壊れません!!
聖に免許を取らせるのが最後の御奉公という早川。
ドゥカティが壊れるとき、それは私の寿命が終わるとき。
いい話に聞こえるけど、ドゥカティ何回も壊れたよね。
水没に海没にOVAでは側車取れてた。
どんな状態になったら「壊れた」事になるのか分かりません。

言うが早いか今回もエンジンぶっ飛んだ。
ウインカーが脱落したようです。
こいつ…なにがあっても壊れたって認める気無いだろ。
そしてまた新しいドゥカティが空輸。
綾波か?クローンなのか!?
もう治ったの、って聖もおかしい。
全取っ替えが目に入らない模様です。
果たしてツーリング終わるまでに何台目になるのかが見ものですね。

次回はばくおん!! 第5話 『つーりんぐ!!』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#ばくおん)

新しい記事: クロムクロ 第4話 『異国の味に己が境遇を知る』 戦国時代の人間にカレーはアカン。

古い記事: くまみこ 第4話 『村の宝物』 まちの異常なまでの「しもむら」推し、しまむら許可出してやれよ...。

関連記事

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4663

ぬる~くまったりと - ばくおん!! BS11(4/25)#04 (2016年4月27日 17:17)

第4話 おんせん!! 夏休みも近い、どこかにバイクで遠出したいね。羽音の自宅に集って作戦会議。凛は北海道に行ったことがあるので、北海道に行こう。茨城県大洗...

空 と 夏 の 間 ... - 【ばくおん!!】 第4話『おんせん!!』 キャプ付感想 (2016年4月27日 21:42)

ばくおん!! 第4話『おんせん!!』 感想(画像付) 温泉回だぁぁぁ!! ちょっとだけだったけどw 凛ちゃんのお尻には、スズキぽい焼き印が...

ゆる本 blog - ばくおん!! #04 「おんせん!!」 (2016年4月28日 02:18)

深夜ラーメンと思わぬ飯テロ! 「ばくおん!!」の第4話。 夏休みを前に遠出を企画するバイク部+凛。 羽音の家に集まって相談すると凛が強く北海道をプ...

ニコパクブログ7号館 - アニメ感想 16/04/25(月) #ばくおん!! 第4話 (2016年4月28日 02:48)

ばくおん!! 第4話『おんせん!!』今回は・・・非常にわかりやすいタイトルですね。てことで、温泉回でした。来夢先輩は、下半身は脱いでもヘルメットは脱がない...

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - ばくおん!! 第4話「おんせん!!」 (2016年4月28日 18:25)

評価 ★★☆ 先輩だけがいない街            

桜詩〜SAKURAUTA〜 - ばくおん!! #4 (2016年4月30日 00:46)

【おんせん!!】 【Amazon.co.jp限定】ばくおん!! 第1巻(初回限定版)(メーカー購入特典:イラストA3クリアポスター)(全巻購入特典:...

コメント(6)

・大洗はツーリングの拠点


近年は『ガールス&パンツァー』で有名になってますがちゃんと作中にもカーフェリー出てますので。ただカーフェリーも航路やシーズンオフではLo-Lo船(旅客を乗せないカーフェリー)状態になっている事も……。

・その気になればカブでも行ける←北海道民は知ってますね

フェリーを逃した三人……高速で行く事に。ただ恩叉のセローはギリギリ高速道路が通行できる排気量……まあ初心者の羽音が居るからある意味適切ではないかと思ったらおいてきぼり、恩叉のセローってボアアップしてないか?

北海道に住んでいる方はおわかりですが『水曜どうでしょう』で大泉 洋さんと鈴井 貴之さん(番組内では大泉さんはミスターや社長と呼称)が東京でホンダスーパーカブを購入してそのまま自力で札幌に帰る事に。原付は高速道路は使用不可能、一見して太平洋岸に沿えば良いと思ってますが実は遠回りになり逆に日本海側を向かえば近道に……。

(この企画ロケは1999年に収録されました)

大泉さんがカブを暴走させて工事用の柵にぶつけるアクシデント(後に“だるま屋ウィリー事件”)を起した際には撮影者が爆笑してましたがカブだから笑える程度で済んだのでは?


・イントルルーダー

はい、マクロスゼロでも出て来た米軍艦載機と同じ名称を持つ、スズキのアメリカンタイプの車種。これもカタナ同様に排気量別に出しているので……それにしてもライダーのCVに彼を起用するとは(汗


・北海道民は常に満タンしないと安心できない?そして長距離移動麻痺感覚?

『秘密のケンミンSHOW』でもネタになりましたが北海道にはガソリンスタンドが面積に対して少ない、故に半分に減る前に給油する事も……逆に距離感に関しては他県民よりも敏感な一面も。そりゃあホワイトアウトで街中で遭難死も出た事もあるので何と無く分かる。


・スズキは四輪でも残念な車種ばかり?

凛がジャックナイフで飛ばされた先にあったのがスズキツイン、2003年に販売スタートしており市販の軽としては初のハイブリットシステムを搭載したモデルです。ただハイブリットの方は高価故に2005年で販売終了、これってスズキ・キャラ(マツダ・オートザムAZ-1のOME供給車)以来の短命になりました。


ただスズキの場合はジムニーやハスラー、アルトとかそれなりのヒット作もあるんですがね。


・米軍、自衛隊も使っている大型ヘリ


UH-60系ですね……ドゥカティのサイドカーの吊り下げなんて朝飯前です。追加燃料タンク装備型と言う事は本州から飛行して来たのか(汗

因みに陸自が使用するUH-1H/Jなんてペイロードにバイクを載せてそのまま出動させる事もあるんですね……。

実は苫小牧←→大洗間のフェリーに乗ったことあります。
しかもバイクで。
…凄くボロくて揺れて吐きそうになりました。
たまたまハズレ引いたのかもしれませんが。

こいさん

返信どうもです。


そうですね……スタビライザー付でも天候次第じゃ揺れますから。玄界灘の磯釣りは場所次第じゃ船酔い必須です。

他のフェリー
青森←→函館
仙台←→苫小牧
名古屋←→苫小牧
これらは豪華で快適だったんですがね。

こいさん

やはり船は更新するには会社も清水の舞台から飛び降りる覚悟の額になるので古い船もギリギリ使い倒すんですね。青森と北海道航路は第二青函トンネルや大橋の計画が聞かれないので今後も黒字ですな。

『水曜どうでしょう』では八戸←→苫小牧と言う路線を使って大泉さんが出演する午前9時のラジオ生放送に間に合わせました。

>古い船もギリギリ使い倒す
船というのが拡大してもしょうがない路線なんだと思います。
なので設備投資はしなさそうですね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net