ハイスクールD×D BorN TV未放送第13話 『蘇らない不死鳥』 レイヴェル可愛い、そしてロスヴァイセ大サービス。

| コメント(0) | トラックバック(2)


~所謂小説の限定版付属アニメ、OADと言う奴です。

hsdd3-13-844b.jpg

hsdd3-13-803b.jpg

好意全然隠せて無いから!
もうイッセーが好きで堪らない気持ちが全身から溢れてますね。
台詞こそツンツンですが言ってる本人がもうテレまくってるんだからどうしようもない。
更に人間で言うと高1くらいなのにかなりグラマー。
この先イッセー好みの女性になっていく事は間違いないでしょうね。

hsdd3-13-9.jpg

やっと見られた。
第3期の新ヒロインとして色々サービスしてくれると思っていたのに、
あまり出番がなくて露出も少なくてガッカリだったロスヴァイセ。
バスト96、リアスや朱乃と対抗できる程の逸材です。
それだけに今回露出が多かったのは嬉しかったですね。

hsdd3-13-414.jpg

hsdd3-13-174.jpg

hsdd3-13-420.jpg

昨日の恋敵(てき)は今日の友!
ライザー…1期のラスボス。
尊大な性格のリアスの婚約者だったのですが、イッセーに叩きのめされた訳です。
その後どうしているかというと…引きこもり。
何とドラゴン恐怖症だそうで。
兄の根性を叩きなおしてやって欲しい。
見かねたレイヴェルがお願いにやって来た。
兄には根性が足りない→根性といえばグレモリー。
という理屈だそうです。

リアスを巡る恋敵ですし、色々と酷い目にも合わされた訳で助ける義理は無いんですが…。
元はといえば俺のせい。
イッセー人良すぎ、いや悪魔良すぎ。
移動中はイッセーとずっと一緒のレイヴェル、好意が丸出しですね。 

嘗ての傲慢で貴族な悪魔はどこへやら。
完全にヘタレ悪魔に成り下がっていたライザー。
リアスを見れば笑いに来たのかと拗ね、イッセーにビビりまくり。
思った以上に重症ですね。
これに対しイッセーが提案したのが、
タンニーンと行く雪山籠り。
何という荒療治。
ドラゴン嫌いをドラゴンまみれにして厳しい修行を課すとは。
物凄く元気になるか、二度と立ち直れないかの二者択一になりそう。
そもそもフェニックスを雪山に連れて行って大丈夫なの。

hsdd3-13-453.jpg

hsdd3-13-530.jpg

hsdd3-13-1031.jpg

hsdd3-13-1041.jpg

雪中ティータイム。
因みにこの修業にはレイヴェルも同行。
兄が立ち直るのを見守る、というのが建前。
本音はイッセーと一緒に居たいからでしょう。
幸いライバルが不在で独占できますし。
実際兄貴ほっぽってイッセーとお茶してますね。
寒いのにドレスなんて着ちゃって可愛らしい。
イッセーの視線は自己主張の激しい胸元に釘付けです。 

温泉だと…行くしか無い!!
レイヴェルだけかと思ったらリアス達もやってきた。
但しイッセーと一緒じゃなくて目的はお風呂。
「乳乱舞」なんて単語初めて聞いた。
そんな素晴らしい日本語があったのか!
この言い回し、出ると思ったら出ませんでしたね。
当然というかもはや義務として覗きに行こうとするイッセー。
でも今のイッセーなら堂々と見に行ってもあまり嫌がられない気がする。
こっそり覗くことに意義がある。
こんな事考えてそうですね。 

hsdd3-13-1229.jpg

hsdd3-13-1245.jpg

hsdd3-13-1292.jpg

hsdd3-13-1314.jpg

俺にも見せろ!
無論ライザーに知られないようにしなきゃ…居ない。
しごかれながらもしっかり聞いていた様で…なんという地獄耳。
こりゃうかうかしてはいられない。
でもバランスブレイカー使うのはどうかと。
先行していたライザーに追いつくや醜い争いが始まった。
覗いて何が悪い!俺はリアスの乳が見たいんだ!!
むしろ覗かないのは女性に対して失礼とでも言いたげ。 
清々しいですね。
というか生まれや見た目はともかく頭の中イッセーと同じじゃないか。
根性あるじゃねえか、スケベ根性が!!
エロスに貴賎なしという事でしょうか。 

結局覗けない…なんてことはこのアニメにはない!
普通のアニメなら辿り着いたらもう出ちゃったとか骨折り損になっちゃうパターン。
辛くもライザーを退け、気がついてみれば温泉に。
そこには期待通り女性陣がすっぽんぽん待機してくれていました。
リアスに朱乃にゼノヴィア全然嫌がってませんね、予想通り。
新参のイリナやロスヴァイセは恥ずかしがってますが、
見られた→もう嫁に行くしか。
なんて結局OKの流れになりそうですね。

ライザーも立ち直ってレイヴェルの心もがっちりキャッチ。
他方ライザーの覗きからリアスをしっかりガード。
そんでもって自分だけ女性陣のヌードを堪能。
イッセーにとって万々歳の結果でしたね。

hsdd3-13-221.jpg

木場…(泣。
今回出番なかったですね。
いや冒頭居たけどセリフ無し。
当然キャスト欄に声優も居ませんでした。

公式サイト原作公式サイト / ウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#haremking)

新しい記事: ルパン三世(2015) 第12話 『イタリアの夢(後編)』 ルパンは夢を見ない!

古い記事: ワンパンマン 第11話 『全宇宙の覇者』 その正体は盗賊団の首領って。

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4495

動画共有アニメニュース - ハイスクールD×D NEW  ~ 第12話 二天龍、激突! (2015年12月16日 15:22)

ハイスクールD×D NEW 第1話  ~ 第12話 二天龍、激突! 駒王学園に通うイッセーこと兵藤一誠は、女生徒達から変態扱いされ彼女もできな...

がっちの言葉戯び - ハイスクールD×D BorN 第13話「蘇らない不死鳥」(OVA) (2016年1月 9日 05:41)

最近周囲からの情報が遮断されている状況でして、 年末に結構出ている各作品のOVAに乗り遅れる事甚だしい。 本作もまさか出ているとは気付きもしな...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net