何を言ってるのか分からねーと思いますが。
そうなっちゃいました。
To LOVEるで二人っきりとか。
運良く美柑を遠ざけてリトと二人きりになった!と悪い顔するモモですが、そこにネメシスがやって来た。
誰か来るとは思ったけどこの人選は意外。
暇なので遊びに来た。
ネメシス軽いですね。
そしてモモ以上の強引さでリトを引っ張り回すと。
一応モモも付いてくる、そりゃリトの命とか心配だし。
傍目にはリトととネメシスのお邪魔虫みたいなのが悲しい。
サイコダイブとトランスダークネス。
端から見るとモモとネメシスは同じタイプ。
それだけに相性悪そう。
モモ…リトを中心としたハーレムを目論む。
ネメシス…リトを下僕にしてヤミと芽亜をコントロール。
扱いは結構違いますが。
ヤミに芽亜…トランス兵器はリトと接触して変わる。
確かにそうですね。
ネメシスは人の欲しがるものを取るのが大好き。
寝とり属性…面倒くさい性分ですね。
ヤミと芽亜は似てるけど固有の能力があるそうで。
サラッと言ったヤミのトランスダークネスって何なのか。
暗黒の力の解放…この宇宙を混沌(カオス)へ導く究極のトランス。
ポーズと言い中二病にしか聞こえない。
でも冗談じゃないんでしょうね。
そして具体的にはよく分かりません。
普段の行いがモノを言う。
モモを信頼するリトに怒って去ったと思っていたネメシス。
まさかの家、それも風呂に来た。
立ち直りが早い、というか何も考えてないのか。
いつもは自分が風呂に乱入して美柑に怒られるモモ。
今回は自分が美柑の立ち位置になってしまった。
しかしネメシスは手強いです。
トランス能力でスタイルが自由自在、確かにこれは反則。
ナナや美柑相手に優位を誇っていたモモですが、これには叶いません。
その上リトの声色で美柑を呼ばれ、自身はかき消すように消えていた。
いつも通り美柑に怒られるモモ。
モモはリトを守ったと主張しますが…信じてもらえないでしょうね。
あんたがだらしないから私が体を張る羽目に。
ララの扱いが酷い。
いや前から酷いんですがトラブルシーンすら省略されるようになったの。
お色気要員からも脱落の危機。
度重なるモモのリトへのエロ攻撃に頭を痛める美柑。
悩んだ挙句自分が風呂に乱入した。
すごく斬新な発想ですね。
兄妹だし少し前まで一緒に入っていた。
美柑的にはだらしないリトを守るため仕方なくやっているんだとか。
この考え…古手川に似てる。
春菜…何もかもが懐かしい。
目的がモモの妨害なので、リトと話すことがありません。
春菜ちゃん、という単語が凄く懐かしい。
元々To LOVEるとは、
西連寺春菜に片思いしながら女性が苦手で上手くコミュニケーションが取れなかった結城リト。
ひょんなことからデビルーク星人ララと婚約者に。
破棄すれば地球の危機。
しかし俺には好きな人が。
ララと春菜の間で揺れるリト。
こんな話だった気もしますが今は昔。
ララと春菜は既にモブキャラみたいな扱いになっています。
特にファンだった訳ではないんですが、メインヒロインの凋落は見てて悲しい物がある。
出し抜いたと思ったらモモの術中。
振り回される…それは美柑も含むのか。
ハーレムでも作るなら別だけど…それは美柑も含むのか。
そこら辺凄く気になるんですが、動揺しながらも立ち上がって否定するリト。
今の立つ意味ある?
立つ意味は無いが勃つ意味は…いえ何でもありません。
体を張ってリトをガードしたように見えたけど、モモお見通しというか楽しんでいる。
美柑とリトがとっても仲良くなるのは構わない。
そういやこんなスタンスでしたね。
デビルークは兄妹の恋愛もアリなんだろうか。
そうなれば美柑がハーレム計画に引き込まれる気がしないでもないですね。
尚、美柑がネメシスにアドバンテージを持つと、
ネメシス>モモ>美柑>ネメシス。
三すくみで面白いことになりそうですね。
次回は特別番組 真夏の夜のハーレムスペシャル『みんなでTo LOVEる』です。
万策尽きた?
公式サイト / 公式サイト(第一期) / 公式サイト(第二期) / 公式サイト(ジャンプSQ) / ウィキペディア / 公式Twitter(#toloveru2,#toloveru_d)
コメントする