Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第6話 『Blue grass moon』 遂にカードに到達!...ルヴィアと美遊の屋敷も再建。

| コメント(4) | トラックバック(2)

illya3-6-3.jpg

illya3-6-7.jpg

ビニールプールで遊ぶ子持ちの人妻www
そしてリズはともかく、アイリってこんな胸でかかったけ。
もっと華奢なイメージがあったので意外です。
母がこうならイリヤの将来が楽しみですね。
狭いからと遠慮する士郎ですが、
狭いからいいんだろうが。
まあ入ったら入ったでイリヤの視線が痛そうですが。 

illya3-6-389c.jpg

祝・エーデルフェルト邸再建。
第二期で瓦礫と化したルヴィアの家がめでたく再建。
記念パーティーって「建前」みたいなものでしょうか。 
案の定士郎を巡る女の戦いが繰り広げられたり、
その後ろで「手出しはさせん」とばかりに執事がプレッシャー与えたりと士郎に心の休まる暇はない。 

そんな中でお返しとばかりにアイリが取り出しましたるは、士郎のあられもない写真。
母ちゃん何撮ってるの。
見事に火に油を注いでくれましたね。

illya3-6-654.jpg

illya3-6-710.jpg

illya3-6-773.jpg

ここまでは前フリ。
屋敷の再建とともにボーリング作業も終了。
ようやく8枚目のカード回収の算段が立ったと。
いや長かった。
日常アニメみたいな展開のまま最後を迎えるのかと思いました。 
回収作業にはバゼットも同行すると聞いてビックリ。
クロ曰く「バサカ女」ってそんなあだ名があったのか。
いつ仲間になったのか…と思ったら上からの強い要望だそうで。
協力しつつ競争という流れになりそうです。

またインストールが見られるのかなと期待しているのですが、
今のところはインクルードで済まそうという話のようで。
イリヤが持っているのはキャスター、アサシン、バーサーカー。
見事にイロモノカードばかり。
バーサーカーはパワーありそうですが、獲物が重すぎてダメだとか。

illya3-6-987.jpg

illya3-6-1193.jpg

illya3-6-1397.jpg

バーサーカーインストールあるかな。
そうなったらイリヤが「超人ハルク」みたいなムキムキになっちゃうのか。
流石にそれは見たくない。
あと今回気になるのが「敵が居ない」って事です。
バゼットはせいぜいライバル。
そんな中ラスボスになりそうなのが美遊。

8枚目のカードとただならぬ関係を匂わせています。
カードに乗っ取られて美遊がラスボス化するんでしょうか。
そうなるとイリヤにとっては実にやりにくい相手になりますね。

次回はFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第7話 『執行者』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科 / 公式Twitter(#prismaillya)


新しい記事: 境界のRINNE 第22話 『廃屋のメリークリスマス』 貧乏だってクリスマスを祝う資格はある!...ハズ。

古い記事: 監獄学園 第8話 『アンドレの日記』 乳首有罪、濡れTコンテストは希望。

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4370

動画共有アニメニュース - Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ)  ~ 第10話 その手が守ったものは (2015年9月 4日 09:56)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ)  第1話 ~ 第10話 その手が守ったものは FC2 Blog...

ぬる~くまったりと - プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ TokyoMX(8/28)#06 (2015年9月 4日 10:02)

第6話 Blue glass moon セラがエアコンを禁止したので暑くて茹だってるイリヤとクロ。それなら士郎が手伝ってくれるかな。庭の水撒きで少し風が気...

コメント(4)

この管理人、一期の黒化英霊の設定を完全に忘れてやがる…

>あと今回気になるのが「敵が居ない」って事です。

凛たちが何と戦う相談をしてたと思ってるんですか?

ああ、8話の感想がないと思ったら、設定を忘れてて、8話の内容が理解できなかったんですね
カードは黒化英霊を倒さないと回収できないんですよ
8話に登場したのは黒ギルです
ご自分で書いた一期の感想記事でも見直した方がいいんじゃないですか?

そういえばYF-19k(kyosuke)さんがコメントしてないな
さすがに呆れて愛想を尽かしたか
みんなが「過去最強の敵」、「速攻でケリをつける」とか言い合ってるのに、

>あと今回気になるのが「敵が居ない」って事です。

挙句の果てに

>そんな中ラスボスになりそうなのが美遊。
>8枚目のカードとただならぬ関係を匂わせています。

過去の伏線も美遊の意味深な言葉の意味も全く理解してない……
そら呆れるわな……
説明する気にもならないわ

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net