ビキニ・ウォリアーズ 第7話 『酒場で出会った仲間に過度な期待をするのは禁物』 仲間になった決め手は服装だと思う。

| コメント(0) | トラックバック(1)

bw-7-38.jpg

bw-7-50.jpg

bw-7-66.jpg

bw-7-77.jpg

ビキニ同盟。
女性で冒険者でこんな格好している人もそう居ない。
見た目で「同志」ってピンとくるものがあったんじゃないでしょうか。
ダークエルフが最後に仲間になった様ですが、他の馴れ初めも語られることがあるんだろうか。

この世界でもダークエルフは珍しいらしく、当初勇者たち興奮気味。
その自信満々な物言いとボディに期待も高まりますね。
エルフなのに迷子になり、ご自慢の魔法は1/100の発動率。
精霊の加護はどこ行った?
こんなポンコツなのにプライドだけは超一流。
…駄目じゃん、いやこの勇者一行にはピッタリのメンバーだったのかも。

bw-7-101.jpg

bw-7-115.jpg

bw-7-172.jpg

bw-7-191.jpg

30年前に読んだ…つまり30歳以上。
まあ長命な種族なので、人間の年齢と比べても意味ないんですが。
うろ覚えの知識で転移していしまい、そこに居たのはラスボス。
ビビリまくっているファイターたちを尻目にやはり自信満々のダークエルフ。
因みにこれ過去話、一体どうやって生き残ったのか。
話はここで終わっているのですが、次回に続くんだろうか。

あと前々から気になっていたのは、
何故エルフじゃなくてダークエルフなのかって事です。
良いイメージのあるエルフに比べ、ダークエルフは「堕ちた」イメージが強い。
ビキニアーマーが似合うからかな?
「ロードス島戦記」の設定ではエルフは人間より小柄=華奢で貧乳です。
なのにアニメ版のダークエルフ・ピロテースはグラマーでした。
闇堕ちするとナイスバディが手に入るのかな。
なんて当時は思いました。

公式サイトウィキペディア / ニコニコ大百科 / 公式Twitter(#ビキニウォリアーズ )

新しい記事: ガールズ&パンツァー OVA 『これが本当のアンツィオ戦です!』 戦車戦とは思えないハイスピードバトル!アンツィオはヘ ...

古い記事: のんのんびより りぴーと 第7話 『思いきって飛び込んだ』 東京のみんな、蛍は元気です。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4350

空 と 夏 の 間 ... - 【ビキニ・ウォリアーズ】 第7話『酒場で出会った仲間に過度な期待をするのは禁物』 感想 (キャプ付) (2015年8月19日 22:41)

ビキニ・ウォリアーズ 第7話『酒場で出会った仲間に過度な期待をするのは禁物』 感想(画像付) ダークエルフちゃんとの出会いを描く第7話。 ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net