ベイビーステップ 第2シリーズ 第14話 『月明かりと波音』その2 告白以外にも見どころはあるよ!

| コメント(0) | トラックバック(1)

bs2-14-191.jpg

bs2-14-225.jpg

bs2-14-227.jpg

告白の話しかしてねー!!
流石にこれじゃアレなんで、それ以外の感想をば。
尚、告白のムードぶち壊しかねない物言い(主にシモ方面) もありますので、あの余韻を楽しみたい人はスルーしてください。

エーちゃん記者の目に止まる。
タクマとの試合は記者にとっても良いネタだった様ですね。
結局負けはしたものの…エーちゃんかなりいい試合してます。
前とは別物のサーブだけど、取れないわけじゃない!
タクマは今や日本のトップ10、しかもサーブだけならトップだそうで。
ガチの試合じゃないとはいえ…荒谷戦より健闘していないか?
記者はタクマ目当てだったのですが、エーちゃんにも注目。
コーチにとってもSTCでタクマに続く目玉を紹介できてご満悦。

bs2-14-494.jpg

bs2-14-556.jpg

bs2-14-668b.jpg

bs2-14-675.jpg

応援してるぞ!とはいうものの。
エーちゃんの両親が試合に来たの見たこと無い。
いい大学入って一流企業に就職してくれれば。
という願いはあるにせよ、息子が頑張っている姿を見て欲しい。
いやホント頑張っているんだって!
それともこっそり見に行っているんだろうか。

漫画「ちはやふる」では華々しいタレント活動をする姉の千歳が両親の自慢。
かるたに熱中する妹ちはやは日陰の存在だった。
でも実はパパ、千早の記事もスクラップしていた。
娘はどっちも可愛い。
こんな展開がエーちゃんにもあるんだろうか。

小学生久しぶり、結構出る人多いな。
STCで関東ジュニアに出場する選手が遠征。
エーちゃんなっちゃん以外にも諭吉や田島少年。
他に白キャップの男が1人、黒髪と茶髪の女が2人。
黒髪の女性は割りと出てきますが、他の男女あんま記憶に無い。
茶髪ポニー娘の詳細が知りたい。
ベイビーステップってサブキャラの描写が結構ばっさりしている。
諭吉とか未だ謎が多いですし、何よりエーちゃんとの「同門対決」がありませんね。 

bs2-14-828.jpg

bs2-14-844.jpg

bs2-14-1008.jpg

bs2-14-1049.jpg

いいもの見せてあげる。
なっちゃんがこう言った時、
おっぱいかな?
と思った人は不純です。
いや自分のことなんですが。

ある意味「もっといいもの」でしたからね。
憧れの女の子が自分に告白してくれる、そんな顔見られるなんて最高じゃないかと。
他方NHKには珍しくヒロインのお風呂シーンも見られた。
視聴者的にいいものは十分見られたと思います。 

次回はベイビーステップ 第2シリーズ 第15話 『ヒーローと大歓声』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#anime_bs)

新しい記事: のんのんびより りぴーと 第1話 『一年生になった』 え?前も一年生だったんじゃないの。

古い記事: ベイビーステップ 第2シリーズ 第14話 『月明かりと波音』 作画が極大パワーアップ...そして告白キタ!!

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4263

真実悪路 - ベイビーステップ 二期 14話「月明かりと波音」の感想 (2015年7月 7日 18:47)

「す」まで言えばわかります! ……引き伸ばし系ラブコメになれてると奈津のまともな感覚にビックリしたりする話。 ま、そりゃそうだ。ということで試合の...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net