山田くんと7人の魔女 第10話 『俺と付き合ってください!』 宮村姉が美人!そして山田がぼっちに逆戻り!!

| コメント(0) | トラックバック(6)

yamajo-10-364.jpg

yamajo-10-207.jpg

yamajo-10-736.jpg

今回は大サービス。
宮村姉に白石に西園寺、更に二週連続の飛鳥とサービスシーン盛りだくさん。
それでいてストーリーもクライマックス。
実に充実したエピソードでした。

宮村家がすげえ。
俺にはいっこ上の姉が居る…知ってた、公式サイトに載ってるし。
家は洋館…知らなかった。
実はお金持ちのボンボンだったのか。
ドアを開けるや否やハサミが飛んできた。
戦場ヶ原さんかな?
下着にYシャツと扇情的ではありますね。

yamajo-10-566.jpg

yamajo-10-586.jpg

yamajo-10-608.jpg

最初にキスしたのは私。
山田の傍を離れようとしない白石。
白石まで記憶を消されたら元も子もない。
この次も最初にキスするのは私だわ。
つまりいの一番にキスをするために側に居たいと。
これはもう好きと言っている様なもの。
山田が告白するなら今しかない!
そう思ったんですがしませんでしたね。

yamajo-10-478.jpg

yamajo-10-608.jpg

yamajo-10-632b.jpg

yamajo-10-675.jpg

見つけると白石うららに二度と会えなくなる。
どうも記憶を消去する魔女みたいですが、いまいち要領を得ないですね。 
ともかくも名前を聞いて会長に報告したら、
大正解パンパカパーン!
言い方が最初から知っていたかの様です。
ともかくも前回から続いたお使いはこれで終了。

そして山田の前に現れる7人目の魔女…西園寺リカ。
ノーパン主義だそうです。
魔女の能力に関係有るのかとも思いましたが、単なる趣味みたい。
山田黙ってキスされる訳ですが、抵抗や撃退しようとか思わなかったのか。
後のことは白石たちに任せてあるから敢えて受けたのか。

yamajo-10-736.jpg

yamajo-10-736.jpg

yamajo-10-869.jpg

yamajo-10-917.jpg

記憶が消えない!
拍子抜けした山田が部室に向かうと、
あんた誰?
山田の記憶が消えるんじゃなくて、周りから山田の記憶が消えた。
そういうことか。

西園寺がキスしてないように見えました。
考えてみれば山田に魔女の能力は効かない。
更に発動には時間が掛かる、というのはハッタリ。
山田が待っている間に他の連中にキスして回っていたのか。
自分を誰も覚えていないと言うのはキツイ。
かくして山田は最初のぼっち状態に逆戻り。

…と思ったら一人残って居ました。
玉木です。
彼は山田と同じ能力者なんで影響を受けなかった訳ですね。
そう思ったらこいつもぼっち、なんで?
山田と同じ理由で玉木も周囲から記憶消されたんだとか。
困ったときの友が本当の友といいますが、玉木というのが意外ですね。

七人目の魔女は別格。
山田同様、他の魔女にも能力は効かないはず。
白石や小田切まで記憶を失うのは妙ですね。 
西園寺の能力は魔女にも効く特別なものという意味でしょうか。

yamajo-10-985.jpg

yamajo-10-1014.jpg

私、他に好きな人が居るの。
例え忘れられても山田が白石を好きな事に変わりはない。
そんな訳で思わず告白。
当然振られる、記憶消されてよく知らない人になっている訳ですから。
しかし好きな人が居るからと聞いて大ショック。
誰だ、一体誰なんだ!!
聞いたけどよく覚えていない、と伊藤。
実はこれ記憶失う前の山田って話じゃないの。

yamajo-10-1114.jpg

yamajo-10-1134b.jpg

全ては生徒会の仕業だった!
魔女を把握していいのは生徒会長だけ。
「知りすぎた男」山田を始末するための茶番だったと。
怒り爆発するかと思ったら、山田以外と冷静ですね。
まあ傍らに「飛び蹴り娘」飛鳥美琴が居るというのもあるけど。 

yamajo-10-1246.jpg

yamajo-10-1277.jpg

yamajo-10-1344.jpg

再起を図って大ピンチ!
記憶を失い、山田というピースの抜けた魔女が暴走しているとか。
山崎会長困ってますが、自業自得です。
白石の記憶を取り戻す!
新たな目標を掲げて山田が立ち上がる。
そんな山田に小田切が接触してきた。
丁度良い、虜の能力ゲットってちょっと待て。
最初にキスするのは白石って約束じゃなかったのか。
記憶消えていてもこれ守っとかないとダメじゃないの。

天罰覿面、小田切とのキスを白石に見られてしまった。
貴方が他の人と何をしようが関係ない。
そう言いながらも涙を流す白石。
やはり記憶は完全に消えてなかった!
そうなると今度は約束破ったことが問題になりそうですが、どうなるんでしょうね。 

次回は山田くんと7人の魔女 第11話 『白石をどこにやった!?』です。

公式サイト / ウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#やまじょ)


新しい記事: 響け!ユーフォニアム 第11話 『おかえりオーディション』 久美子が告った!!部員の思惑も分かった。

古い記事: ベイビーステップ 第2シリーズ 第11話 『選択肢と爆発力』 奈津優勝!そして可愛い!!

関連記事

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4236

空 と 夏 の 間 ... - 【山田くんと7人の魔女】 第10話『俺と付き合って下さい!』 キャプ付感想 (2015年6月16日 01:32)

山田くんと7人の魔女 第10話『俺と付き合って下さい!』 感想(画像付) 山田ボッチに戻る(^^; 記憶を消されるより、忘れられる方が恐ろ...

ぬる~くまったりと - 山田くんと7人の魔女 TokyoMX(6/14)#10 (2015年6月16日 02:05)

第10話 俺と付き合って下さい! 部室に玉木が居たので早々に帰る超研部。7人目の魔女に心当たりのある宮村。実は同じ学校に通う1歳上の姉レオナが居る。7人目...

動画共有アニメニュース - 山田くんと7人の魔女 ~ 第10話 俺と付き合ってください! (2015年6月16日 04:37)

山田くんと7人の魔女  00話 ~ 第10話 俺と付き合ってください! この学校には7人の魔女がいる。 私立の進学校での日常になじめず、...

ヲタブロ  - 山田くんと7人の魔女第10話「俺と付き合ってください!」レビュー・感想 (2015年6月16日 05:23)

言ったでしょう、私には好きな人がいるってなのにどうしてこんな気持ちになるの山田くん、あなたは一体誰!?猿島マリアからの「魔女の能力を消してほしい」という依...

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ - 山田くんと7人の魔女 #10「俺と付き合ってください!」 (2015年6月19日 21:34)

「もう消したよ?」 最後7人目の魔女は、魔女に関する記憶を消す能力?? しかもキスせずに能力発動できる子?!

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 山田くんと7人の魔女 #10 (2015年6月19日 23:02)

【俺と付き合ってください!】 『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:逢坂良太アミューズソフト(2015-0...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net