境界のRINNE 第7話 『ウサギ小屋の因縁』 バカだけど恐ろしい悪魔・魔狭人登場!

| コメント(0) | トラックバック(3)

rinne-7-295.jpg

rinne-7-304.jpg

rinne-7-368.jpg

rinne-7-477.jpg

地獄ってあの世の一部じゃないのか。
最初こいつも死神かと思ったけど、悪魔でしたね。
霊体を悪霊化して地獄に連れされるのが仕事。
やってることが堕魔死神に似てるけど違うのか。
そこらへんの世界観はまだ分かりませんね。 

心の狭さなら誰にも負けない!
この悪魔・魔狭人とりんねは旧知だそうで。
かつて幾つもの魂を地獄へ持って行こうとして邪魔された。
ウサギ、ひよこ、金魚そしてセミの恨み!
ちっちゃい。
しかも全部死んでないのに無理やり連れて行こうとした訳で、逆恨みもいいところ。
今回の標的であるレイジも死んでいないのに連れて行こうとするし。 

rinne-7-614.jpg

rinne-7-670.jpg

rinne-7-836.jpg

rinne-7-873.jpg

三角関係のもつれ…じゃ全然無さそう。
ガス欠のバイク押して電柱にぶつかった。
これバイク事故じゃないよね。 
打ちどころが悪くて昏睡状態、魂抜けた生霊です。
戻るカギはレイジの彼女である南すず。
しかし悪霊化したレイジが彼女に襲いかかる!
すずがレイジをブン投げた。
彼女レスリング部だそうで。
というか生霊って投げられるのか。 

実はすず、近づくと反射的に技をかけてしまう難儀な性分。
なぜこの娘と付き合った。
悪霊化したレイジはすずの浮気を疑っている様ですが、
無理です。
レイジ以外とても付き合えそうにありません。

rinne-7-1109.jpg

rinne-7-1121.jpg

rinne-7-1172.jpg

rinne-7-1177.jpg

魔狭人は女子供には手加減しない恐ろしいやつだ!
それって弱いものには強いってだけじゃなかろうか。
いつの間にか六文の扱いに慣れている桜。
当たり前のように空飛んでますね。
自分たちでレイジを取り戻そうとするも、魔狭人に返り討ち。
六文の変身が解ける→桜墜落。
この乗り物は危険です。
ここで颯爽とやってくるりんねは格好良い。
あまり感情を表に出さない桜もキュンと来たんじゃなかろうか。

何とか正気に帰ったけど、我に返って自分の行いを後悔するレイジ。
現世に未練を無くす魔狭人の術中に嵌っていますね。
レイジを連れた魔狭人を追ってりんねが行くのは地獄。
まさかの前後編?という訳で次回に続きます。
そういえば今回十文字出ませんでしたね。 

次回は境界のRINNE 第8話 『ようこそ地獄へ!』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#境界のRINNE #anime_rinne)

関連記事

 

Powered by amaprop.net

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4187

おはぎいろ - 【境界のRINNE】7話感想 (2015年5月17日 00:25)

心の狭い悪魔・魔狭人が登場した境界のRINNE7話。レスリング部のスズ先輩素敵でした。ナチュラルな暴力女。もう体にレスリングが染み付いちゃってるんですね。...

動画共有アニメニュース - 境界のRINNE     ~ 第7話 ウサギ小屋の因縁 (2015年5月17日 13:38)

境界のRINNE   第1話   ~ 第7話 ウサギ小屋の因縁 幼い頃の神隠しにより幽霊が見える少女真宮桜は、高校入学早々、偶然六道りんねという少...

北十字星 Northern Cross - 境界のRINNE 007 『ウサギ小屋の因縁』 (2015年5月17日 19:59)

六道りんねに恨みを持つ魔狭人。 なんだか、どこかで見たことあるような心の狭さ。 そっか、そっか。悪魔というよりは・・・。 真宮桜...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net