アルスラーン戦記 第7話 『美女たちと野獣たち』 エラムも美女に入りますか?

| コメント(0) | トラックバック(6)

ars-7-688.jpg

ars-7-788.jpg

ars-7-279.jpg

凄いぞ花江夏樹!
エラムが女装した時の声色をそのまま担当しているんですが、
女にしか聞こえない。
普通男がやるとカマっぽくなるのに全然違和感ない。
なので最初エラムと気が付かなかった。 

前回の予告にファランギースが出てました。
それだけじゃなくてエステルも再登場しましたね。
騎士見習い:エトワール。
第一話で王子とは知らずアルスラーンを人質にして逃亡した娘というか腕白小僧。
無事に本国に辿り着いて、一生懸命腕を磨いていた模様です。
エラムの攻撃に一瞬で反応、抜刀しています。
対するエラムも短刀であそこまで戦えるとは。
やはりこのアニメ、殺陣が良いですね。

溶けかけたラード。
田中芳樹風に言うならそんな感じのルシタニア王イノケンティス。
「異教徒皆殺し教」ことイアルダボートの元締めです。
捕まえた王女タハミーネもまた異教徒だけに助命はあり得ない。
惚・れ・た。
いやねーよ!!

お前狂信者のボスだろ。
何で異教徒嫁にするんだよ。

タハミーネは関わった男をことごとく不幸にする魔性の女だそうで。
でもこれ彼女を巡って男どもが奪い合いした結果です。
本人は悪くないのかも。 

ars-7-570.jpg

ars-7-660.jpg

ars-7-1053.jpg

なんちゅう格好www
ビキニにマント羽織ったようなファランギースの出で立ちに吹きました。
明らかに世界観が一人違います。
「魔弾の王と戦姫」から来たんじゃないの。
そしてミスラ神の神官はみんなこの格好なのが気になります。

美女が痴女みたいな格好でテクテク歩いていたらそりゃ男は気になる。
それは逃走中のギーヴも同じ。
恩を売ってお近づきになろうとしたのは当然の成り行き。
そしたらファランギース、
追いすがるルシタニア兵を弓でズバズバ射殺。
はっきり言って加勢必要ありませんでしたが、ギーヴ必死に恩を押し売り。

独特なのは格好だけじゃない。
万事スルーする性分らしく、話しかけても基本シカト。
ご婦人!と呼びかけても無視。
そこの美人!と声をかけても無視。
因みにここにはギーヴとファランギース(と死体)の他は人っ子一人居ません。
そこの絶世の美女!!
私を呼んだか。
反応した!どんだけ自信家なの。
この「絶世の美女」が物語にどう絡んでくるのかと思ったら、アルスラーンを訪ねに行く途上だった。
何の用事があるんだろう。
内容なんて知らなくてもギーヴ着いてく気満々ですね。

ナルサスもはや預言者。
人のやること正確に当てすぎ。
予想というレベル越えてます、千里眼でも持ってるんじゃないの。
アルスラーンをあぶり出すために意味もなく村を焼き民を殺して回るカーラーン。
苦しい立場だとしてもこんな所業に正義はありません。
少人数で行動しているという事は将にナルサスの思惑通り。
許しがたい男ですが第一の目的は確保です。
でもダリューンが一刀両断しちゃいそうですね。

次回はアルスラーン戦記 第8話 『裏切りの英雄』です。 

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#arslan)

新しい記事: ベイビーステップ 第2シリーズ 第7話 『正念場のリベンジ』 神奈川県ジュニアテニス大会開幕!

古い記事: ハイスクールD×D BorN 第7話 『対戦前夜です!』 前半はサービス全開!後半はオーディンのターン!!

関連記事

トラックバック(6)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4190

動画共有アニメニュース - アルスラーン戦記   ~ 第7話 美女たちと野獣たち (2015年5月18日 18:43)

アルスラーン戦記  第1話 ~ 第7話 美女たちと野獣たち 大陸公路の中心で栄華を極めた国家、パルス王国。14歳になった王太子アルスラーンは、侵...

悠遊自適 - アルスラーン戦記 第七章 美女たちと野獣たち (2015年5月18日 18:48)

普通に捕まったタハミーネさん。マジかよ。見た所、逃げてた訳ではなく城にいたっぽい。隠し部屋かな?と言っても征服されたらいずれ見つかると思うが(汗)。元々逃...

誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ - アルスラーン戦記 第7章感想 (2015年5月18日 18:57)

カーランも大変なんだなw

アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) - あんな人だったっけ?(アルスラーン戦記とかパンチラインとか) (2015年5月18日 23:24)

相変わらずアニメ消化が滞ってます。今回も追いついた作品のみ。【アルスラーン戦記 第1〜7話】田中芳樹のファンタジー戦記小説を、荒川弘が漫画化したアニメ化。...

きまぐれひまつぶし雑記帳 - アニメ「アルスラーン戦記」 感想 第七章「美女たちと野獣たち」 (2015年5月23日 03:42)

女性の胸にしか目が行きません…。 今回、プライベートが忙しく、気づいたらもう土曜日…。 このアニメの存在をすっかり忘れておりまして深夜に慌てて...

アニメの感想文 - アルスラーン戦記 第7話 (2015年5月29日 17:20)

210 第7話概要 ルシタニア軍によりついに陥落した王都エクバターナ。 そこはすでにルシタニア軍の制圧下にあった。 王宮には、ルシタニア国王である「イノケ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net