山田くんと7人の魔女 第2話 『俺とキスしな』 男女四人で入れ替わり!もう誰が誰だか分からん!!

| コメント(0) | トラックバック(4)

yamajo-2-8.jpg

yamajo-2-453.jpg

声優も大変だ。
このアニメ、一人何役もやらなくちゃいけない様で、頭がゴッチャになりそうです。
台本どうなってるんだろう。 

ヤリ部屋ならぬキス部屋。
宮村が提供した超常現象研究部は所謂キスのための場所。
そんな入れ替わる必要あるのかと思ったら、追試対策でアホの山田の為に定期的に替え玉。
あと「超常現象研究部」が作れるって凄いですね、普通同好会止まりじゃないの。
要するに隠れ蓑なんですが、そこにガチの入部希望者が来たと。 

yamajo-2-562.jpg

yamajo-2-613.jpg

yamajo-2-755.jpg

yamajo-2-950.jpg

いきなりバレた?
彼女・伊藤雅は超常現象に興味津々。
無下にすることも出来ず何とか隠し通すことにする山田たち。
すぐバレました。
そして伊藤の怒りが爆発…ってそんなに怒ることなのか。
翌日から学校中に二人の関係を暴露しまくり。
スグ職員室から呼び出されるかと思ったら来ませんね。 

そこで山田が今度は伊藤と入れ替わり火消しをと画策。
部室でキスを迫る山田、嫌がる伊藤…ってあんま嫌がってなくないか。
ともかく噂を訂正して回るんですが、みんなの反応が薄い。
伊藤の言うことは誰も本気にしてない。 
所謂オオカミ少女だったと。
なるほど、先生も本気にしてなかったと。

yamajo-2-1148.jpg

yamajo-2-1244.jpg

yamajo-2-1248.jpg

yamajo-2-1257.jpg

元に戻るの大変だろこれ。
山田の能力こそ超常現象。
つまり伊藤の目的は達せられたわけです。
晴れて三人の秘密が四人に。
そして伊藤もまた入れ替わりを楽しむ、というか楽しみすぎ。

基本的に山田の能力なので、中身が山田じゃないと発動しない。
調子に乗って入れ替わると、元に戻るの大変そう。
白石(宮村)×伊藤(山田)。
見た目レズなのに実はホモというカオス状態。

この状況でもずっと冷静な白石が良いキャラしてますね。
という所で次回です。

yamajo-2-1285b.jpg

yamajo-2-687.jpg

入れ替わり→脱衣は様式美なのか。
伊藤も結構スタイル良かった。
今後も新ヒロインと入れ替わる度脱いでくれそう。
山田には期待しています。 

次回は山田くんと7人の魔女 第3話 『受ける?それとも受けない?』です。

公式サイト / ウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#やまじょ)

新しい記事: Fate/stay night 第16話 『冬の日、願いの形』 恋愛話で弄られる凛を見ていると和む。

古い記事: 山田くんと7人の魔女 第1話 『アイツになってんじゃねーかぁぁッ!』 ヒロインとサブキャラ男がイイ。

関連記事

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4150

ぬる~くまったりと - 山田くんと7人の魔女 TokyoMX(4/19)#02 (2015年4月25日 17:30)

第2話 俺とキスしな 超常現象研究部に入希望の女子、伊藤雅。スプーン曲げが出来る、UFOを撮影した、古代メソポタミアの 石を持っていると披露するが全て紛い...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 山田くんと7人の魔女 #2 (2015年4月25日 19:38)

【俺とキスしな】 『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:逢坂良太アミューズソフト(2015-08-26)販...

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ - 山田くんと7人の魔女 #2「俺とキスしな」 (2015年4月25日 20:43)

「宇宙に代わり悪を滅する☆  いや、違う・・・  俺がこの世のジャスティスだ☆」 山 田 、 中 二 病 に な る (笑) ※中身は伊藤さん。...

空 と 夏 の 間 ... - 【山田くんと7人の魔女】 第2話『俺とキスしな』 キャプ付感想 (2015年4月25日 23:53)

山田くんと7人の魔女 第2話『俺とキスしな』 感想(画像付) 超常研に伊藤雅が加わり、さらにカオス展開(笑) 複数で入れ替わると、もう誰が...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net