生徒会役員共* OAD第14話 『1対1/パチパチパンパン』 正月だ!スキーだ!真夏だ!?

| コメント(0) | トラックバック(1)


単行本第10巻限定版付属のDVDです。
因みに先に15・16話をレビューしてしまいました。
生徒会役員共* OAD第15話 『さよならコイン/強者の集い/おはようございます体の記憶』 ムツミがんばる!
生徒会役員共* OAD第16話 『KOUMON/光速のちちくらべ/悪天登校』 お姉ちゃん回と思わせて...実はアリア回。
見てない人はこちらで続きをどうぞ。

syd2-14-718.jpg

syd2-14-636b.jpg

syd2-14-961b.jpg

syd2-14-742.jpg

前半と後半で季節が逆転。
完全にサザエさん時空ですね。
津田が二年に進級し、コトミを入学させたあとは無限ループ。
そして津田家もはや溜まり場と化してますね。
ハーレムアニメの主人公よろしく、いつも両親が不在なのも幸いしているのか。

syd2-14-422.jpg

syd2-14-442.jpg

syd2-14-448.jpg

真っ直ぐで良い奴→アリアフィルター→(下半身)直結男。
説明されるまで直結男の意味が分からなかった。
畑から「シノと津田の関係が怪しい」と吹きこまれたカエデ。
何とスズに素行調査を依頼。

いやスズはタカトシに気があるんだし、否定するだろ…。
そう思ったら話は聞かせてもらった!とばかりにアリア登場。
あ、これでおかしいことになると思ったらその通りだった。 

syd2-14-801.jpg

syd2-14-928.jpg

我慢大会…危ないからやめとけ。
真夏に厚着してストーブ炊いてこたつに入り、鍋焼きうどんを食べる。
昔の漫画じゃおなじみ、テレビでもよくやってた気がするけど最近見ない。
やっぱ危ないからだろうか。

我慢大会って暑いのと寒いのあるけど暑いほうが危険だと思う。
頭がぼーっとしてくるので、そのまま涅槃行っちゃいそう。
逆に寒いと頭が冴えてくるから辛さは倍増だが危なくなる前に止められそう。
という訳で実際採用されたのもプールに水張った寒さ我慢大会。

syd2-14-1172b.jpg

syd2-14-1225.jpg

syd2-14-1448.jpg

ウオミーとラムちゃん先輩。
彼女が出ると話が動くので期待が高まります。
相変わらず他校生なのに居ても違和感ない。
家に忘れたの家=津田家。
この状況にシノとスズはもっと焦った方がいい。

そしてラムちゃん…もとい古谷先輩も登場。
シノの後釜…次期会長についての話をしてますね。
当然というか津田なんだけど、そんな時が来たらこの漫画終わりじゃないの。
だからその日は永遠に来ないんじゃないか。
という所で次回です。

syd2-14-718.jpg

syd2-14-718.jpg

syd2-14-1225.jpg

意外とサービスも多かった。
正月から始まったので水着とか縁ないと思ってましたがサウナ。
そうか、その手があったか!目からうろこでした。
そして季節は夏になり、スク水我慢大会へ。

女性には冷え性が多いと聞きますが、良くみんな出るの了承したもんです。
参加者0で企画倒れでもおかしくなかった。
豪華賞品に釣られたのか、はたまた強制参加だったのか気になる所です。

生徒会役員共* OAD第15話 『さよならコイン/強者の集い/おはようございます体の記憶』 ムツミがんばる!
生徒会役員共* OAD第16話 『KOUMON/光速のちちくらべ/悪天登校』 お姉ちゃん回と思わせて...実はアリア回。

公式サイト / ウィキペディア公式Twitter(#seitokai2)


新しい記事: ガンダムビルドファイターズトライ 第21話 『蒼き翼』 クロスボーン・ガンダムX1フルクロスのビックリ箱っぷりが素晴らし ...

古い記事: 純潔のマリア 第8話 『人は、人にとって狼』 ベルナールによるマリア包囲網が着々と!

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3996

動画共有アニメニュース - 生徒会役員共*(第2期)~   第13話 正しい恋バナ/遠距離アタック/毛のラインナリ/桜の空 (2015年3月 4日 18:35)

生徒会役員共*(第2期)~  第1話  ~  第13話 正しい恋バナ/遠距離アタック/毛のラインナリ/桜の空 舞台は、少子化の影響で女子高から共学と...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net