ログ・ホライズン 第2シリーズ 第25話(終) 『開拓者たち』 シロエ無双!カナミとの再会!!そして...。

| コメント(2) | トラックバック(3)

logho2-25-394.jpg

デミクァス魂の叫び。
シロエ、早くしろーーーっ!!!
何故なら嫁のウパシも眠ったから。
ホント最初と印象変わりましたね、この人。
ライバルがツンデレ気味の味方に…ってのはままあるけど、
極悪非道な小物。
だったのがそうなる例は少ない。 

logho2-25-394.jpg

logho2-25-394.jpg

本気モードのシロエにリーゼも見惚れる!
全員のステータスを完全把握して指示がズバズバ的中。
彼女自身D.D.Dで共同体隊長とか軍師。
だからこそ前回のダメさと今回の凄さが痛いほど分かる。
…でもこれアカツキとミノリにとっては不穏。
シロエ狙いのヒロインが増えかねないwww
後述しますが別の事で頭が一杯になったみたいでひとまず大丈夫そうですが。

典災タリクタンの言葉の意味。
譲渡すれば安全と帰還が叶う。
アカウント譲渡すれば元の世界に還れる。
って事を意味しているんでしょうか。
一方的に言うだけで会話にならなかったので倒しちゃったけど、もうちょっと注目しても良かったかも。 

logho2-25-842.jpg

logho2-25-1084.jpg

さあ通信だ!…誰か出た!!
この声聞き覚えありますね、元「茶会」のリーダー・カナミ。
最初月に居るのかと思った、この人なら何となくで行けても不思議じゃない。
でもまだ中国サーバーだった様で。
以前出てきたけどシロエとの絡みは今回が初。
カナミと聞いてゲンナリする元「茶会」メンバー、さぞ苦労した様でお察しです。
同じくカナミと聞いて心中穏やかじゃないアカツキとミノリ。
シロエさんの元カノだ!
確かにそんな雰囲気ありますよね。

リーゼに続きカナミまで、地味にシロエハーレムが出来つつあるのか。
子供が三歳になったよ~。
まさかの子持ち、言動幼いけどシロエより年上?

ビックリですがアカツキとミノリはほっと一息ですね。 

logho2-25-1084.jpg

logho2-25-1084.jpg

logho2-25-1084.jpg

カナミはやっぱり規格外。
子供が居るならそりゃ還りたいよね。
シロエも頑張ろうと決意を新たに…
子供にエルダー・テイル見せたい。
カナミとんでもない事を言い出した。
残るか、還るか。
それだけじゃない第三の選択=自由な往来という発想に目からウロコのシロエ。

更にカナミ、
こっちにクラくん居るよ~。
クラくん→クラスティ!?
消えたミロードが中国サーバーに居た!!
シロエへの熱視線はどこへやら、リーゼが面白い事になってる。
フレーバーテキストの暴走以来忘れ去られたかの様な扱いだったクラスティ。
因みに傍らには三佐の腕もある。
腐ってないのか…それどころかビクンビクン動いている、正直気持ち悪い。
物理的に切断された訳じゃなく、次元超えて繋がっているという事なのか。 

logho2-25-1272b.jpg

logho2-25-1084.jpg

logho2-25-1453.jpg

あれは種子島?そして今日で終わりだったの!?
てっきり3クールとかだと思ってた、NHKだし。
最後だからシロエも大活躍したし、クラスティも再登場できたのか。
そんでもって裏で頑張っているロエ2。
渋谷の放送局に続き、ここは種子島のロケット発射場っぽいですね。
着々と月に行く=帰還のヒントが出てきていますね。

そして今ひとつの懸案であったプラント・フロウデンですが、和解に傾いた模様。
シロエをことさら敵視するインティクスの頑強な抵抗も幹部に阻まれて沈黙。
このまま黙っちゃいないでしょう、もうひと波乱ありそう。
続きが気になるので、3期が待ち遠しいですね。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#loghorizon)

新しい記事: 純潔のマリア 第12話(終) 『愛は、全てに勝つ』 神はやっぱり意地悪だ。

古い記事: アルドノア・ゼロ 第24話(終) 『いつか見た流星 -Inherit the Stars-』 スレインは最後死んだことに ...

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4086

動画共有アニメニュース - ログ・ホライズン 第2シリーズ    ~ 第25話  開拓者たち (2015年3月31日 18:13)

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第26話(1話) ~ 第25話  開拓者たち 老舗オンラインゲーム「エルダー・テイル」に12番目の拡張パック「...

ぐ~たらにっき - ログ・ホライズン 第2シリーズ #25 最終回 (2015年3月31日 20:33)

『開拓者たち』

ひえんきゃく - ログ・ホライズン 第2シリーズ 第25話(最終回) 「開拓者たち」 感想 (2015年3月31日 23:24)

まさかカナミが子持ちだったとはビックリです。 シロエが惚れてたっぽかったのも意外でした。 最終話にいろいろと気になることをぶち込んできたので できれ...

コメント(2)

・ツンデレ、デミクゥス

本当にこの人良いキャラになったなぁ……解決後のアツアツぶりに余所でやってくれと言われても仕方ありません。


・タリクタン

決勝戦はN●Kホール……形態変化を見ると最近はアニソンも歌う事がある某大物演歌歌手の紅白衣装(=セット)を見ている様な感じです。これ実写ドラマ化の際には是非再現してほしい(マテ


・カナミ登場

ニャン太隊長の表情が全てを物語ってます……通信出た途端にコレですから(汗)。ミノリもアカツキも名前は知っている模様で……そして衝撃の事実、子持ちだった(汗)。こちらも以前出てきた現パーティを組む亀の着ぐるみ忍者も知らなかった模様。更にクラスティの無事も確認……怖すぎ、どんなレイドもクリアできそうだなこのパーティー。


子供にこの世界を見せたい、シロエはこの言葉に三つ目の選択肢を考え始めました。

自由な往来が可能となれば、
日帰りクエスト。
日本に大地人をご招待。
夢が広がりますからね。


発想がぶっ飛んでる。
そして仲間を集めて丸投げ。
カナミは生まれついてのリーダー気質ですね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net