ログ・ホライズン 第2シリーズ 第20話 『バースデイ・ソング』 ミズファのイカれっぷりがイイ。

| コメント(0) | トラックバック(2)

logho2-20-483.jpg

logho2-20-564.jpg

logho2-20-812b.jpg

踊れアンデッド!
レベル68と一見大したこと無い様に見えますが、大地人なのでこのレベルは脅威。
何せ大地人は一度死んだら生き返らない、それでここまで強くなったわけですから。
そして実に好戦的かつ悪辣。
死なない冒険者をアンデッド呼ばわり。
どうせ死なないからってロンダークを歯車に放り込むとか鬼です。

その上にゃん太班長が自分を殺せないことを見越したノーガード戦法などのえげつない戦い方。
大地人というと冒険者を恐れたり、反発したり。
ここまで戦闘狂らしいキャラは居なかった。
実に今後が楽しみですね。
しかも彼女の目的は大地人と冒険者の戦争というからビックリです。

logho2-20-710.jpg

logho2-20-1008.jpg

濡羽の心境に変化、あとロエ2は本当に何者。
シロエにのみ執着し、あとはどうでもいいという風だった濡羽。
そんな彼女もトウヤ達と接してきたことで若干変化が生まれた模様。
部下に撤退を命じています。
ただトウヤ達を育てたのはシロエな訳で、結局シロエを見ているのかも。

そして空をうようよ飛んでいる大量のワイバーン。
これ一体どうするのかと思ったらロエ2がやってくれた。
ソードプリンセス召喚。
薙ぎ払え!!というセリフが似合うチート攻撃。
最初シロエの分身かと思ってたけど、予告でシロエ宛に手紙出している。
シロエの知り合いの誰か…なのかな。
あと今回の最大の目的である鞄の材料ってこれで手に入ったんだろうか。

logho2-20-1338.jpg

logho2-20-1311.jpg

logho2-20-1332.jpg

logho2-20-1334.jpg

私は歌うことしか出来ない!
五十鈴は歌わないのかと思ったらやっぱり歌いました。
ルディに刺激されて作詞してたやつがこれかな。
一応吟遊詩人の歌には何らかの効果がある様で、仲間が光ってますね。

ただ他の人が聞いているのか怪しい。
彼女の歌にみんな注目するのかと思ってたけど、戦闘と逃げるので忙しい。
せっかくの43番めの音楽も地味なデビューとなってしまった。
今後徐々に広まっていくのかな。
という所で次回です。 

次回はログ・ホライズン 第2シリーズ 第21話 『ひばりたちの羽ばたき』です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#loghorizon)

新しい記事: 純潔のマリア 第7話 『戦争は戦争を食う』 ビブはマリアに嘗ての自分を見ているのか。

古い記事: アルドノア・ゼロ 第19話 『楽園の瑕 -Here to There-』 スレイン=私の可愛い弟を撃ったクズ野郎!

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4049

動画共有アニメニュース - ログ・ホライズン 第2シリーズ    ~ 第20話  バースデイ・ソング (2015年2月28日 11:29)

ログ・ホライズン 第2シリーズ 第26話(1話) ~  第20話  バースデイ・ソング 老舗オンラインゲーム「エルダー・テイル」に12番目の拡張...

ぐ~たらにっき - ログ・ホライズン 第2シリーズ #20 (2015年2月28日 12:28)

『バースデイ・ソング』

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net