魔弾の王と戦姫 第6話 『黒騎士』 胸が最強の戦姫と、剣が最強の黒騎士登場!

| コメント(0) | トラックバック(9)

madan-6-160.jpg

madan-6-242.jpg

madan-6-360.jpg

殺し屋さんはいい仕事をしてくれた。
ティグル軍とリュドミラ軍の戦いはもうちょっとかかると思ったらあっさり決着しましたね。
まずリュドミラが城から出てきたのにビックリ。
籠城策とは何だったのか。
そしてエレンと戦姫同士の一騎打ち。
これで済むなら無用な犠牲を出さなくても良かったんじゃないの。
でもここからが長そう…と思ったら、ティグル軍に紛れ込んでいた殺し屋が飛び出した。

戦姫の間に割って入るのはティグルかと思ったら殺し屋。
不意打ちにしても無謀すぎる、何か悲壮感漂ってます。
しかも一太刀を浴びせることもなくティグルにヘッドショット。
これでリュドミラにウルス=ティグルだとバレてしまいましたね。
でも気が削がれたのか戦いは終わり、リュドミラの不干渉を取り付けることに成功しました。
終わってみれば殺し屋がいい肥やしになってくれた。

銀の流星軍。
ティグル率いるブリューヌ第三勢力の名前だそうで。
「銀」が入っていることと会話から察するに名付け親はエレンでしょうか。
リムは恥ずかしいとかなり嫌がっていますね、そこまでダサいとも思いませんが。
そしてそれ以上の問題は、ティグルの立場についてです。
遂にというかティグルに反逆容疑がかかってしまった。

民の生活を安堵するためにエレンに領土を明け渡す。
ティグルは最良の選択をしたと思いますが、これ完全に売国奴の所業。
容疑どころか事実なんですがね。
敵対するテナルディエ達がここを突っ込んでこない訳は無い。
多分王に対し何らかの働きかけがあったんでしょうね。

madan-6-836b.jpg

madan-6-840.jpg

madan-6-1151b.jpg

出会いから全裸だった。
これまでティグルは出会った戦姫の裸をことごとく見ています。
エレン→水浴びにバッタリ。
リュドミラ→風呂でバッタリ(エレンのせい)。

つまり戦姫とお知り合いになり裸を見ちゃうのが流れかと思ってた。
のっけから裸。
河原で寝そべっていたら超美人で超爆乳の全裸の女性が飛び出してきた。
面倒臭いのでセットにされちゃったのかな。

ジスタート七戦姫の一人ソフィーヤ・オベルタス。
先日エレンが応急で申し開きをした時に助けてくれた人です。
しかもエレンやリムより胸がでかい。
ジスタートの底が知れませんね。
後から出る戦姫は更に胸が大きくなっていくのか。
会話で見る限り、確かに大きいがそこまで大きくないみたいです。
因みに貧乳はオルガ一人しか居ません。
このメンツならリュドミラも貧乳カテゴリにされちゃうのも仕方ないですね。

剣がでっかくなった!
ブリューヌ最強のナバール騎士団が銀の流星軍と激突。
王直属の部隊ということでティグル達の間に動揺が走ります。
これまでは貴族同士の揉め事だったのに、王が出てくるとティグルが賊軍にされてしまう。
ティグルも及び腰かと思ったら以外にも強気。
戦うのです!
テナルディエとガヌロンの横暴を見過ごしてきた騎士団なんぼのもんじゃ!!

争いを好まないと思ったら、やる時はやる性分みたいです。

ブリューヌ最強の騎士と呼ばれるロラン。
やっとまともに強そうな男の将が出てきましたね。
宝剣デュランダルがどんなものかと思ったら…なんか小さい。
ところが天にかざすと巨大化!
便利だけどボッキした様にしか見えない。
しかし実力はホンモノ、純粋な剣技ではエレンすら分が悪い様で。

madan-6-1231.jpg

madan-6-1284.jpg

madan-6-1298.jpg

madan-6-1333.jpg

これは…大リーグアロー1号?
押し込まれた挙句落馬してしまうエレン。
まともにやっちゃ勝ち目なし、かといって人間相手に必殺技を使うのもいかがなものか。
そこに割って入るティグル。
奇しくもザイアンと剣と弓の一騎打ちやったような構図。
しかし相手が悪い、と思ったらまともに打ち合わずかわした。

悪あがきと思った天に射った弓。
やがて重力で降りてきて…追いすがるロランの馬の脳天直撃!
これ全て計算通り…ってティグルもう超能力者じゃないの。
大リーグボール1号か「魁!!男塾」月光の辵家流奥義・無明察相翫の様な超人技。
ここまで来るとただのチート戦士みたいですが、ロランにバッサリと斬られてました。
やりたい放題じゃないのは良いですが、ティグル死にそう。
ここで助けに入るのがソフィー。
果たして彼女はどんな能力を持っているのか?という所で次回です。

公式サイトウィキペディアニコニコ大百科公式Twitter(#madan_anime)

新しい記事: ログ・ホライズン 第2シリーズ 第6話 『夜明けの迷い子』 リアルアカツキの目が超リアル。

古い記事: ソードアート・オンラインII 第18話 『森の家』 キリト一家の帰還、そしてネットゲーム弁慶登場。

関連記事

トラックバック(9)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3918

ぐ~たらにっき - 魔弾の王と戦姫 #06 (2014年11月13日 12:40)

『黒騎士』

ぬる~くまったりと - 魔弾の王と戦姫 TokyoMX(11/10)#06 (2014年11月13日 13:05)

第6話 黒騎士 公式サイトから「これが戦姫同士の、戦い――」。エレンとミラの竜技を駆使した戦いを、ティグルたちはただ見守るしかない。暴風と氷塊が吹き荒れる...

動画共有アニメニュース - 魔弾の王と戦姫   ~ 第6話 黒騎士 (2014年11月13日 14:20)

魔弾の王と戦姫 第1話  ~ 第6話 黒騎士 ブリューヌ王国とジスタート王国が両国の国境にあるディナント平原で激突したディナントの戦いは、ジスタ...

悠遊自適 - ( ;`д´)進撃のおっぱい ~魔弾の王と戦姫 6.黒騎士~ (2014年11月13日 18:18)

あらすじ(公式HPから抜粋) 「これが戦姫同士の、戦い――」。エレンとミラの竜技を駆使した戦いを、ティグルたちはただ見守るしかない。暴風と氷塊が吹き...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 魔弾の王と戦姫 第6話「黒騎士」感想 (2014年11月13日 19:56)

エレン「リム、銀の流星軍と言ってみて。」 リム「銀の♥★?・・軍」どうしても中2な名前が言えないリムが可愛い。 ティナルディエはどうあっても戦姫と...

Little Colors - 魔弾の王と戦姫 第6話 「黒騎士」 感想 (2014年11月13日 20:07)

 緑と癒しのおっぱいちゃんのターン。

ムメイサの隠れ家 - 魔弾の王と戦姫 第6話 「黒騎士」 (2014年11月14日 12:03)

魔弾の王と戦姫 第6話 「黒騎士」 感想

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 魔弾の王と戦姫 #6 (2014年11月24日 21:23)

【黒騎士】 魔弾の王と戦姫 第1巻 [Blu-ray]出演:石川界人KADOKAWA メディアファクトリー(2014-12-24)販売元:Amazo...

バカとヲタクと妄想獣 - 魔弾の王と戦姫 第06話 「黒騎士」 (2015年1月 3日 01:37)

大門ダヨ 遂に戦姫同士の戦いが

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net