さばげぶっ! 第8話 『純白防衛線/白銀の狩人たち。―麻耶、散る』 渡る世間は変態ばかり。

| コメント(0) | トラックバック(9)

sabagebu-8-191.jpg

sabagebu-8-296.jpg

sabagebu-8-505.jpg

からあげ☆レモン氏再登場。
麻耶から素人向けモデル撮影会のバイトを頼まれたモモカ。
何故モモカなんだ、美煌の方が良いんじゃね?
…金で釣れませんものね、大金持ちですし。
自己顕示欲旺盛なモモカはノリノリでモデル初体験とは思えない。
但し知り合いが居なければ…いた。
知り合いというにはちょっと微妙なゲーマーからあげ☆レモン(本名今だ不明)がしっかり参加してました。

てっきりこの男がモモカ相手にもう一騒動起こすのかと思ったら良識派。
モモカに色々世話を焼いてくれます。
見た目は悪いが性格は良い。
或いはうらら同様、モモカの下衆っぷりに魅せられた一人か。
何かもう付き合っちゃえって感じがしました。

sabagebu-8-648.jpg

sabagebu-8-662.jpg

sabagebu-8-811.jpg

最初の奴はまだ同情できるが。
からあげ☆レモンが心配した通り、カメラ小僧「死の三人衆」がやってきた。
何故カメラ小僧で死?
それにカメラ小僧にしてはカメラがしょぼくないか(これは予備で、ちゃんと一眼レフ持ってた)。
彼らはあらゆる手段でパンチラ撮影に命を懸ける。
盗撮画像をWebサイトにUpされ、羞恥心からモデル人生を「殺される」人も多いんだとか。
…通報しろよ、最低でも出禁にすればいいのに。

そもそもこのアニメ、風呂シーンはあってもパンチラとか今まで無かったんじゃ、
と思ったら思いっきりパンツ晒してビックリ。
なかよし連載…こういうのもアリなのか。
最後はモモカがボコボコにするんですが、
一人は元々物撮り専門で賞も取った程の腕前。
なのに女子にバカにされて道を踏み外した。
これはまだ同情出来るけど他は唯のオタクと引きこもりなんでどうしようもありませんね。
最後にはからあげ☆レモンや他の連中までパンツに群がって、男はどうしようもないって感じでした。

sabagebu-8-868.jpg

どっこい、女もどうしようもなかった。
冒頭からヨダレ垂らして(;´Д`)ハアハアしている一団、モモカファンがここにも居たのかと思ったら麻耶相手だった。
サバゲ部久々のチーム対抗戦。
何しろ内ゲバが多かったですからね。
そして相手はお嬢様女子大生サバゲチームだそうで。
あっ、さっきの…。
これはAパートに続いての変態話の予感がします。

sabagebu-8-1001.jpg

sabagebu-8-1139b.jpg

sabagebu-8-1148.jpg

フィールドは雪山って…冬だったの。
そしてサバゲ部は全員ミニスカサンタコス。
可愛いけど寒くないのか。
特に麻耶はここでもへそ出しルックです。
相手もコスプレしているのかと思いきや、ガチの軍装備。
武装はスナイパーがSL8と他がクリス・ヴェクター。
さすがお嬢様学校、装備が充実…ってのも何かシュール。

いざ戦闘開始するんですが、ここで信じられないことが。
モモカがいの一番にやられた!
これまでその下衆っぷりからママ以外に負けたこと無かったのに。
一方「今日は1番にやられないぞ♪せめて2番…」という悲壮な決意をしている麻耶。
気がつけば彼女以外全員ヒットされて一人。
…ぼっちになって逆に不安になってますね。
言うまでもなく相手の目的は麻耶なので、故意に撃たれなかったんですが。

sabagebu-8-1204.jpg

sabagebu-8-1222.jpg

sabagebu-8-1255.jpg

sabagebu-8-1290.jpg

こいつら…うららの同類か!
麻耶一人にして本性を剥き出しにするお嬢様たち。
エアガンで麻耶の服を一枚また一枚とひん剥きにかかりました。
いいぞもっとや…けしからんですな。
そもそもエアガンはそんなことに使うもんじゃない。
カメラ小僧だって風送ったりするけど直接服を引剥がしたりしなかったのに。

逃げる麻耶に破れゆく服。
遂に全裸…でも冬山なんで寒そう。
偶然収まったドラム缶風呂は透ける特別仕様。
何その無駄なハイテク。
さすがお嬢様、その財力と欲望は尽きない。
という所で次回…麻耶投げっぱなし、どこまでも追われていきましたね。

sabagebu-8-931.jpg

クリス・ヴェクター。
こちら最近珍しい.45口径サブマシンガン。
その特徴なフォルムも去ることながら、最大の特徴は独特の反動軽減システム「クリス・スーパーV」です。
トンプソンにグリースガン、イングラムM10などの「.45口径サブマシンガン」があまり作られなくなった理由は、
反動がキツイから。
9mm弾でも連射すると反動は大きくなります。
増して.45口径(11.43mm)であれば何おか言わんやです。
「使える.45口径サブマシンガンが欲しい」という要望を叶えたのがクリス・ヴェクターという訳です。

通常サブマシンガンはボルト(遊底)と呼ばれる部品が前後動して弾の排莢・装填を行います。
これを斜め後ろ下に稼働させることによって反動を軽減することに成功したわけです。
その動きがV字状に見えるためこのシステムを「クリス・スーパーV」と名づけました。
実射の動画を見て感じるのは発射速度が物凄く速い(毎分1200発)という事です。
通常発射速度が上がると反動は更に増大します。
しかしクリス・ヴェクターは殆んど反動を感じない。
9mmよりパンチ力のある.45口径をこんな速度で、しかも当ててこられたらひとたまりも無いですね。

トイガンでは最新機種大好きなKSCがガスブローバック方式で発売しています。
こちら出来や性能とは全く関係無い所で心配があります。
クリス・ヴェクターに限らず実銃ではいかに反動を軽減するかが重要となります。
他方トイガンとしては反動があった方が面白いと好まれます。
東京マルイが電動ガンに「ブローバック機構」、ボルトアクションライフルに「リアルショックバージョン」を付けるのがその証左。
反動の少ないトイガンってどうなんだろう。
なんて要らない心配してしまいます。

sabagebu-8-1117.jpg

まさかのSL8。
狙撃兵だけ違う銃持っていました、ちょっと珍しい機種です。
一見違う銃に見えますが、こちらドイツ軍制式採用G36の民間バージョンです。
軍用小銃だと威圧的だという理由で一体型サムホール・ストックなどスポーツライフル風に仕立てたもの。
トイガンとしては大変珍しいモデルアップといえるでしょう。
何故なら「民間バージョン」のトイガンはあまり人気が出ないから。
マニアには「バリバリの軍用」といった外見が好まれるからです。
トイガンでは海外メーカーから電動ガンが出ています。 

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#sabagebu)

新しい記事: 月刊少女野崎くん 第8話 『学園の王子様(女子)の悩み』 堀先輩の憂鬱...箱がトラウマに。

古い記事: ソードアート・オンラインII 第8話 『バレット・オブ・バレッツ』 何だかんだでキリトのペースに巻き込まれるシノン。

関連記事

トラックバック(9)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3815

ぬる~くまったりと - さばげぶっ! TokyoMX(8/24)#08 (2014年8月25日 14:20)

MISSION 8 公式サイトから純白防衛線 モデルのバイトにノリノリのモモカ。しかしそこに死のカメラマンたちが現れる……。 モモカとからあげ☆レモンは、...

気の向くままに - さばげぶっ! 8話「純白防御戦/白銀の狩人たち。 --麻耶、散る」感想 (2014年8月25日 14:41)

モカリンのパンモロそんなに嬉しくないのはなぜだw やりたい放題だけど上から怒られないか心配!

動画共有アニメニュース - さばげぶっ!  ~ 第8話 純白防衛線/白銀の狩人たち。ーー麻耶、散る (2014年8月25日 14:43)

さばげぶっ! 第1話   ~ 第8話 純白防衛線/白銀の狩人たち。ーー麻耶、散る とある高校に転校した女子高校生・園川モモカが転入先で入部したのは...

のらりんすけっち - さばげぶっ! 第8話 (2014年8月25日 16:24)

メインもサブも変態キャラばっか^^; なかよし連載でようやる…と思ったら、青年誌に出張もしてるのね。 からあげ☆レモン氏が再登場するとは思わなかった(...

こう観やがってます - さばげぶっ! 第8話「純白防衛線/白銀の狩人たち。―麻耶、散る」の感想 今回は(めずらしく)ももかが正しい (2014年8月25日 19:10)

「あんた達は良くても、撮られた女の子のキモチわかってんの!?」 ももかさんが正論を言っている。 今週は普段以上になかよしとは思えない内容でしたね。 ...

空 と 夏 の 間 ... - さばげぶっ! 第8話「純白防衛線/白銀の狩人たち。--麻耶、散る」 キャプ付感想 (2014年8月25日 22:25)

唐揚げ☆レモン氏、再登場(笑)  彼も怖れる"死のカメラマン"たちにモモカは純白を守れるのか?  今回は2本とも薄い本みたいネタでしたね(^^...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - (アニメ感想) さばげぶっ!第8話 「純白防衛線/白銀の狩人たち。ーー麻耶、散る」 (2014年8月26日 01:53)

投稿者・フォルテ さばげぶっ! 2 (特装限定版) [Blu-ray](2014/10/29)大橋彩香、内山夕実 他商品詳細を見る ☆...

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない - さばげぶっ! MISSION 8 (2014年8月26日 06:28)

評価 ★★★ 次回予告の言うとおりだな┐('~`;)┌                      

日刊アニログ - さばげぶっ! 第8話「己の欲望に忠実に動く変態共の何と強く逞しいことであろうか」 (2014年9月 2日 13:53)

さばげぶっ! #08「純白防衛線/白銀の狩人たち。―麻耶、散る」 流れが良くても決して良い話のままでは終わらせない! それがさばげぶっ!

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net