さばげぶっ! 第6話 『生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い』 なんてヤクザ姿が似合う女子高生なんだ!

| コメント(0) | トラックバック(3)

sabagebu-6-48.jpg

sabagebu-6-206.jpg

sabagebu-6-228.jpg

犯罪自慢…しかも金で解決。
部会は美煌のやりたい放題。
器物破損、傷害に厳重注意…。
前回ヘリが墜落したのも揉み消したのか、確か人死んでなかったか。
その上意味不明な質問に珍妙なマスコットのアピール。
これに対し称賛を惜しまない女子生徒たち。
お前ら犯罪自慢した時ドン引きだったろ。
一体美煌の何処に惹かれるんだろう。

この状況に頭を痛めた生徒会長・石動やよいはさばげぶの切り崩しにかかる。
止めておけ。
あの部には関わらないほうが身の為だと思う。

sabagebu-6-268.jpg

sabagebu-6-269.jpg

sabagebu-6-355.jpg

sabagebu-6-480.jpg

sabagebu-6-528.jpg

ドMは似非ドSが一番嫌い!
うららがドMって広く知られていたのか。
だからといって近づくのは危険極まりない。
なぜならうららはモモカ限定のドM。
その他の連中には超ドSでありその腕力はゴリラ並。
案の定逆襲されて涙目になりましたね。
その後も他の部員を攻略しようとするも上手くいかない。
なまじ根が善人で常識人だけに、爪が甘くなってしまう様で。

遂にはモモカに手を出そうとする。
おいやめろ、そいつにだけは手を出すな!!
サバゲ部新人部員で射撃の腕がいい。

なんて上っ面の特徴に過ぎません、そのリサーチ肝心な所が抜けている。
サバゲ部一のゲスだという事実が。

sabagebu-6-568.jpg

sabagebu-6-613.jpg

sabagebu-6-715.jpg

sabagebu-6-954.jpg

sabagebu-6-973.jpg

完全に裏目。
見ているこっちがヒヤヒヤする状況ですが、上手く友人になった様で。
仕事と私どっちが大事なの!?
作戦で切り離しにかかるもののあっさり止める宣言で失敗。
挙句サバゲ部のペースに巻き込まれ更に事故に巻き込まれる始末。

一時食堂のババア(女子高生がババア連呼ってどうなんだろう)に弟子入りして一矢報いるものの、
会長と美煌様はデキている。
なんて噂になる始末。
因みにモモカの時と違って嫉妬されないんですね。
釣り合いが取れていると思われたんだろうか。
無論本人にとって全然有り難くないんですが。
本人は復讐を誓っているみたいですが、もう止めとけ。
モモカ騙したことを知られなかっただけでも御の字なんですから。

sabagebu-6-1122.jpg

sabagebu-6-1123.jpg

sabagebu-6-1213.jpg

sabagebu-6-1235.jpg

つまらないと言いつつも…血は抗えない。
美煌オススメのヤクザ映画にみんなの食いつきはイマイチ。
でも佐倉先生が良さ気な椅子を持ち込んだ時全員が映画の影響で抗争開始。
仁義なき戦いの幕開けです。
今回のサバゲシーンの特徴として日本のヤクザ映画を再現していることが挙げられます。

・ガニ股撃ちや銃押し付け撃ち。
・電着銃の特徴である赤いマズルフラッシュ。
・同じく電着銃なのでブローバックや排莢がない。
・銃声も当時のヤクザ映画のそれ。
・かよがガムテープで銃固定していたのはダイ・ハードのオマージュか。 

結局勝ったのは「ド外道」モモカでしたが、その椅子は欠陥品。
佐倉トラップにまんまと引っかかりました。
毎回流血多いですし、特に頭を負傷する率が高いですね。
なんて思った所で次回です。 

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#sabagebu)

新しい記事: 月刊少女野崎くん 第6話 『魔法をかけて、あ・げ・る』 瀬尾も若松とくっつけばしおらしくなるんだろうか。

古い記事: ばらかもん 第6話 『よそんもん』 美和と浩志...何という嫁。

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3798

動画共有アニメニュース - さばげぶっ!  ~ 第6話 生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い (2014年8月16日 18:56)

さばげぶっ! 第1話   ~ 第6話 生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い とある高校に転校した女子高校生・園川モモカが転入先で入部...

こう観やがってます - さばげぶっ! 第6話「生徒会長石動やよいの復讐!/呆れるほど仁義なき戦い」 (2014年8月17日 19:48)

姫カットの生徒会長――石動やよいが登場。 確か美煌に投票で負けて会長になった人ですね。 ライバル視しているようだけど、常識人はたいてい痛い目を見るのが...

ぬる~くまったりと - さばげぶっ! TokyoMX(8/10)#06 (2014年8月17日 22:09)

MISSION 6 公式サイトから生徒会長石動やよいの復讐!生徒会長のやよいが、サバゲ部崩壊を画策!? だがしかし、切り崩しを狙い個別に接触を図るやよいに...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net