もはや芸風。
明けないミッドナイトwww。
ポエム晒して羞恥にむせぶ、特殊な性癖があるとしか思えません。
しかも横文字入ったりして痛さが加速しています。
夏といえば海、海といえば水着。
水着といえばジュネス王子の出番です。
前作では林間学校だったため、水着が見られるのは千枝と雪子だけだった。
しかし今回はマリーもりせも居る。
他方直斗が居ないのが残念でなりません。
男装してますが隠れ巨乳との噂があります。
仲間入りが遅いので仕方ないのですが。
海は初めてとマリー勝手が分からないのも都合が良い。
だって何渡しても着てくれそうじゃないですか。
そして陽介がプロデュースしたのは…黒のビキニ。
グッジョブ陽介!お前最高だ!!
マリーかなり胸が大きいので映えます。
布が少ないと文句行ってますが、ちゃんと着ている。
基準が分かりませんからね。
水着を初めて着るということは、慣れていないということで。
次の期待は当然、
高波でブラがどっか行っちゃった!
紐の締め付けが緩かったというトラブルです。
今や遅しと待ちわびていたら黒いものが流れてきた。
完二のビキニパンツかよ!
ビキニでもそっちは期待してない。
挙句鳴神の提案でワカメで代用。
下はまだしも、何故胸まで隠した。
強面男なのに変にノリの良い男です、上下関係に拘っているからか。
ホント青春だね!
青春とは何かと言われるとちょっと困るけど、若者が人生を謳歌することでしょうか。
男女8人(4:4)で海水浴…まごうことなき青春。
他にもみんなで原チャの免許取ってツーリングしたり、花火見物したり自分たちで花火したり。
このメンツってそんなに付き合い長い訳じゃない。
鳴神と陽介は都会からの転校組、マリーとクマは出自が不明。
そしてりせは出戻りと元の繋がりは希薄。
まかり間違えばぼっちになりそうな連中揃い。
記憶のないマリーでも受け入れて貰える土壌がちゃんとある。
だからこそ最後にはマリーも笑顔になれるって事なのかな。
という所で次回です。
次回はPersona4 the Golden 第4話 『THE MAYONAKA OHDAN MIRACLE QUIZ!』です。
コメントする