僕らはみんな河合荘 第9話 『禁断の』 センパイに押し倒された!?そして女子エリア初体験!!

| コメント(2) | トラックバック(9)

kawaisou-9-590.jpg

kawaisou-9-641b.jpg

kawaisou-9-660.jpg

kawaisou-9-664.jpg

センパイの家庭事情。
がチラッと見えた回でした。
元々母と暮らしていたのですが、その母が海外出張。
その為河合荘へ来ることになったと。
お父さんは?
流石に今の段階で聞ける筈もありませんが、気になりますね。

最初は変人ばかりで五月蝿い生活に戸惑ったけど、じきに慣れたと。
更に本に没頭するようになった。
それは本人に取っては良かったかもしれないが、将来を考えるとちょっと。 

kawaisou-9-815.jpg

kawaisou-9-824.jpg

kawaisou-9-1047.jpg

お固い娘の乳チラ>露出狂?の巨乳。
夜に響く奇声。
てっきり麻弓さんかと思ったらこれが律だった。
パニックのあまり胸チラ&宇佐を押し倒す格好になってますが、これは手出しOK?
でも狼狽する彼女にオイタをする程宇佐は悪い男じゃありません。
ベッドで本読んでいたら天井からムカデが落ちてきた。

ゴキブリかと思ったら違ったけど結果は一緒、因みに麻弓も虫はダメだそうで。
本の虫なのに本物の虫はダメなんですか。
肝っ玉母さんこと住子さん不在のため、宇佐達に特例による女子エリアの立ち入りが許可されました。
ムカデよ今夜はありがとう!
という訳で禁断の花園に出発。
彩花が出てきませんが、不在なんでしょうか。

kawaisou-9-1050.jpg

kawaisou-9-1065.jpg

kawaisou-9-1082.jpg

センパイのベッド、濡れるベッド…宇佐の想像が限界突破。
まずは麻弓の部屋…汚部屋だった。
男が居るとこちら綺麗になるそうで、実に分かりやすいですね。
そしていよいよ率の部屋…お父さんの書斎みたい。
まあこれは予想つきました。
そして件のムカデ君は所在が不明。

ゴキブリもそうですがこの手の虫は一度見ちゃうと退治するまで眠れない。
挙句居間で寝ようかと検討した律ですが、ムカデ現れました。
律の背中に。
今声をかけたら大パニック。
ほっといてもいずれ大パニック。

第三の選択肢を模索する中、ムカデが這いまわって律大パニック。
熱湯入りの瓶を振り回した彼女を庇い、宇佐が火傷。
口下手な彼女だけど、お礼を言いたいという気持ちは伝わってきた。

kawaisou-9-1131.jpg

kawaisou-9-1174.jpg

kawaisou-9-1189.jpg

「虫」のあしらい方は彩花にお任せ。
因みにムカデはようやっと登場した彩花がサクッとお片づけ。
実は彼女、田舎育ちな様で虫退治はお手の物。
だから悪い虫も軽くあしらえるんですね!

そんでもって今まで出てこなかったのはガッツリとメイクしていたから。
化粧美人(=素顔は普通)という話は以前も出ていました。
火事になっても化粧が終わるまで逃げないんだろうか。
彼女ならやりかねない、という所で次回です。 

kawaisou-9-1236.jpg

kawaisou-9-1261.jpg

kawaisou-9-1318.jpg

田神てめー。
自分は宇佐を合コンから外した挙句、バイト先に林とチャラ男連れてきて迷惑かけたの忘れてないか。
なのに「麻弓さん紹介して!」とか虫がよすぎる。
友達から知り合いに格下げを検討したほうがいいかもしれない。 
いやむしろ紹介するのがささやかな仕返しになるのかな。

なんて考えずに心配する宇佐、やっぱお人好しですね。

田神のストレートな好きアピールに女のプライドが復活する麻弓。
でも15歳という年齢に唖然。
流石にショタっ気は無かったか。
ダブルスコアは言いすぎだろうけど、10歳は離れてそう。
似たような話として年下と干支が同じって知ると世代の壁を感じますね。 

次回は僕らはみんな河合荘 第10話 『ほっとけばいいのに』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#河合荘)


Powered by amaprop.net

トラックバック(9)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3711

動画共有アニメニュース - 僕らはみんな河合荘   ~ 第9話 禁断の (2014年5月31日 16:49)

僕らはみんな河合荘 第1話 ~ 第9話 禁断の 親の転勤で「一人暮らし」をすることとなった男子高校生・宇佐は「河合荘」という賄い(食事)付の下宿に...

ぬる~くまったりと - 僕らはみんな河合荘 TBS(5/29)#09 (2014年5月31日 18:26)

第9話 禁断の 公式サイトから今日も元気に絶賛落ち込み中の麻弓。なんでも会社のお局さんに彼氏ができたんだとか。そこにタイミングよろしく押入れからギターを持...

趣味人の宿部屋 - 僕らはみんな河合荘 第9話「禁断の」 感想 (2014年5月31日 18:33)

今日も元気に絶賛落ち込み中の麻弓。なんでも会社のお局さんに彼氏ができたんだとか。そこにタイミングよろしく押入れからギターを持ってくる住子。っというわけで麻...

ゆる本 blog - 僕らはみんな河合荘 #09 「禁断の」 (2014年5月31日 19:20)

パニックムービー。ww 「僕らはみんな河合荘」の第9話。 大荒れの真弓、会社のお局に彼氏が出来て会社内で気を使われる人筆頭に。w どんどん(物...

空 と 夏 の 間 ... - 僕らはみんな河合荘 第9話「禁断の」 キャプ付感想 (2014年5月31日 22:44)

真弓さんの呪の歌と、ムカデの夜なお話(笑) ムカデに怯える律さんが可愛かったです。 でも、ムカデはマジで勘弁して欲しいですね…。   今日...

Wisp-Blog - ご注文はうさぎですか?8話他2014/5/30簡略感想 (2014年5月31日 23:48)

<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第50話「いっつ!しょ〜たいむ」 僕らはみんな河合荘 第9話「禁断の」 ご注文はう...

アルナのいい加減なブログ2 - 第9話「禁断の」感想 (2014年6月 2日 06:41)

 ムカデを怖がる律が可愛かったのと、麻弓が15と聞いて手のひらをかえすのが面白かったです。

刹那的虹色世界 - 僕らはみんな河合荘 第9話 (2014年6月 2日 20:50)

僕らはみんな河合荘 第9話 『禁断の』 ≪あらすじ≫ 今日も元気に絶賛落ち込み中の麻弓。なんでも会社のお局さんに彼氏ができたんだとか。そこにタイ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 僕らはみんな河合荘 #9 (2014年6月 4日 02:38)

【禁断の】 僕らはみんな河合荘 (2) [Blu-ray]出演:井口祐一ポニーキャニオン(2014-08-06)販売元:Amazon.co.jp ...

コメント(2)

・場所特定?

ムカデを見て『キンカザンに近いから』と言うセリフ……ネットで検索したら二カ所。まずは宮城県石巻市沖に浮かぶ“島”で恐山、出羽三山と並ぶ“奥州三霊場”として有名。島全体が黄金山神社で三年続け参拝すると一生お金に困らないと言う言い伝えもあって参拝客が絶えない神社です。鹿が神様の使いとして保護されており毎年十月の第一、第二日曜の際には鹿の角きり神事があります。海上保安庁のヘリポートもあるんですよ。


ただムカデは海を泳げると言う訳でもないので、場所的に言えば岐阜県岐阜市の方……旧名稲葉山……そうです、戦国武将の斎藤道三の居城稲葉山城は後に織田信長により岐阜城に。この山にかつて岐阜城があったんですね。


河合荘もこの近くにあるかもしれませんな。

・ムカデが家に入る理由

ムカデは噛まれるとハチ同様にアナフィラキシーショックを起す事もあるので噛まれたら速やかに医者の診断をうけましょう。どうして家の中に?ゴキブリがお目当てなんですね……。


・紹介してもいいが


宇佐君、仕方なしに紹介しました。後は責任取らんよ言いたいかも(笑

ネットで「河合荘 聖地」で検索すると…。
どうやら岐阜の方が正解みたいですね。
はがないにひぐらしにのうりん、そして河合荘。
結構アニメの舞台になってますね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

2017 夏アニメ

Powered by amaprop.net