マケン姫っ!通 第9話 『君は薔薇より男らしい』 アズキに恋人?栗笠は何処で何をしてるんだ。

| コメント(0) | トラックバック(2)

makenki2-9-219.jpg

makenki2-9-281.jpg

男嫌いの会長が恋をした。
よもや不幸の前触れって失礼ですね。
むしろめでたいのですがめでたくない。
何故なら相手はアズキだから。
喧嘩して戦利品の学帽と学ランで雨を凌いでいたアズキとごっつんこ。
メガネを落とした会長は…その男?にホの字という訳です。

声でアズキと分からなかったのかとか突っ込みどころはありますが、
恋は盲目ですから。
たとえ耳の問題だとしても仕方ありませんね。

makenki2-9-470b.jpg

makenki2-9-487.jpg

悪化しそうな予感しかしない。
これを男嫌いを治す好機と考えた副会長・雨渡穣華の発案でデート大作戦が刊行されます。
アズキ改めカズキ…何かチャラい、ホストみたい。
そして会長…何時の時代のお嬢様かって言うフリフリです。

どっちも服が酷い。
似合ってる、というのは褒め言葉で良いんだろうか。 

胸板たくましいですね、ってこれ「シティーハンター」でもあったなあ。
男装した女性に対し冴羽獠が「華奢なくせに胸板はある」とか言う奴。
そりゃ胸をギュウギュウに押し込めてますからね。
でも「あたしの方が胸有るっちゅーの!」は言ってはいけません。
「らんま1/2」で女らんまが「あたしの方がスタイル良いしな!」とあかねに言ってどうなったか。

makenki2-9-584.jpg

makenki2-9-662.jpg

makenki2-9-709.jpg

makenki2-9-778.jpg

どこからが夢?
二人でスパゲッティ食べるの凄く時間かかりそうですね。
更に成り行きで結婚式のモデルまで努めてしまう二人。
お約束のキスシーンでフリだけだったのにホントにしちゃうのはお約束。
あたしのファーストキスが!
会長よりアズキの方がショック受けてる、こっちは女同士だって解ってるからなあ。
でも会長の可愛さにほだされてアズキがそっちの道へ入ってしまいそう。
そして好きな人が道踏み外すかもしれない時に栗笠は何で出てこないんだ。 

更に二人は一夜を過ごし…ってこの時点で女だって分かるよね。
その後会長が産気づいて…って流石にもう夢だって分かりましたね。
魘されるカズキもといアズキを尻目に会長の恋愛ボルテージは上がる一方です。

makenki2-9-965.jpg

makenki2-9-1045.jpg

駆け落ちか!
カズキからの呼び出しにただならぬ雰囲気を感じ取った会長。
トレンチコートに旅行カバンという出で立ちで現れ、
貴方に着いていきます! 
アカン、もう完全に頭がピンク色に染まっている。
流石に誰か止めに入らないと、と思ったら邪魔が入りました。
アズキが前に倒したケンカ相手がエレメント使いの助っ人を連れてきたと。

この先生、お願いします!キャラは天日の学生らしいのですが、
マケンキのそれも会長相手によくやる気になったな。
この場で勝っても後が怖いだろうし、下手すりゃマケンキメンバー全員相手にする事になるんですが。

makenki2-9-1178b.jpg

makenki2-9-1185.jpg

makenki2-9-1223.jpg

触手プレイ、そして会長が変身した!!
縄使いという視聴者を楽しませるためだけに生み出されたような能力者ですね。
ただ天日の生徒と言ってもこれまで会長のエレメント能力は不明のまま。
正直大したこと無い能力かも…と思ってたのはとんでもない間違いでした。

ブチ切れ会長は縄をあっという間に切り刻み、そしてメガネがマケン「ハバヤ」に変形。
弓使いだったんですね。
そして裸眼に髪がほどけた会長の美人度が300%ぐらいアップしてます。
この時点でもう敵じゃないって感じです。
実際不良も助っ人もアッサリとお片付け。

makenki2-9-1302.jpg

makenki2-9-1304.jpg

タケルの扱いが理不尽過ぎる。
カズキの正体にショックを受けるかと思った会長ですが、いい思い出にした模様。
因みにアズキが喧嘩した罰はきっちりと与えました。
騙された仕返しもちょっと入っているのかな。
ともかくもこれで男嫌いも直ったかな。

試しにチャチャがタケルを投げつけて胸ダイブ。
それ男嫌いを云々するレベルじゃない、単なる痴漢です。
しかも何故か春恋がタケルを制裁。
状況見てたよね?タケルにどんな落ち度があったのか。
という所で次回です。

次回はマケン姫っ!通 第10話 『そして、マケンキへ』です。

公式サイト(マケン姫っ!通) / 公式サイト(マケン姫っ!) / ウィキペディア / 公式Twitter(#makenki)

新しい記事: Z/X IGNITION(ゼクスイグニッション) 第9話 『PHASE9』 泣き虫復讐者、綾瀬。

古い記事: ガンダムビルドファイターズ 第22話 『名人VS名人』 F91の質量を持った残像VSエクシアのトランザム!将に夢の対決。

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3590

動画共有アニメニュース - マケン姫っ!通 ~ 第9話 君は薔薇より男らしい (2014年3月13日 11:51)

マケン姫っ!通 第1話 ~ 第9話 君は薔薇より男らしい 共学へ移行したばかりの元・女学園「天日学園」へ入学した、主人公・大山タケルは、そこで「...

ぬる~くまったりと - マケン姫っ!通 TokyoMX(3/12)#09 (2014年3月13日 12:18)

第9話 君は薔薇より男らしい 公式サイトからある日、ケンカ帰りのアズキは、公園で楓蘭と出くわしてしまう。誤魔化そうと男のフリをするが、優しくワイルドなアズ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net