聖闘士星矢Ω 第89話 『目覚めろ!究極のΩ!』 聖闘士とか人間というよりむしろゾンビ。

| コメント(0) | トラックバック(1)

seiya-89-622.jpg

seiya-89-829.jpg

seiya-89-868.jpg

ブロンズごときが!←あっ(察し)。
ハイペリオン…せっかく有利だったのに自分から負けフラグ立てちゃいましたね。
その上ショック・オブ・デストラクションで聖衣が砕けた!
時間止め以外にも技持ってたのは嬉しいけど、
青銅聖闘士は聖衣が砕けてからが本番。
増々持って負けが確定しちゃいました。

seiya-89-870.jpg

seiya-89-935.jpg

seiya-89-946.jpg

以後殴っても倒しても立ち上がる光牙達に対し、段々顔が面白いことになっていくハイペリオン。
光牙たちは昴のためにを合言葉にするのですが、なんか怖い。
昴のために、昴のために、スバルスバルスバル…。
これは夢か幻か。

まるで鳳凰幻魔拳食らったかのごとくですね。 

seiya-89-1192c.jpg

seiya-89-1187c.jpg

お前か、お前が居るからか!!
当然災いの元?たる昴を狙うのですが、光牙達がこれを阻むと。
挙句小宇宙が限界突破しマクロ小宇宙なる何だか矛盾した言葉まで飛び出して来た。
その上これまた鳳凰聖衣ばりに砕けた聖衣が自動修復、しかもパワーアップ。
遂に光牙達が小宇宙の究極「Ω(オメガ) 」へと到達してしまった。

パラサイトにしては色々粘ったハイペリオンですがここでジ・エンド。
終いには自ら時間止めをぶち破った昴にパンチ食らってさようならです。
でも今際の際に「あのお方」と恍惚の表情。
やっぱ昴があのお方=ラスボスなのか。
ハーデス編での瞬、マルス編での光牙同様主人公がラスボス化するのもお約束かな。
という所で次回です。

seiya-89-630.jpg

seiya-89-762.jpg

seiya-89-800.jpg

ユナの私服姿イイネ!
ハイペリオンは他にもいい仕事してくれました。
聖衣を破壊してユナ久々の私服姿披露です。
何か胸が大きくなっている気がします。
しかもマクロ小宇宙のシーンでは全員裸。
ユナは、ユナはどうなった!?

seiya-89-1056.jpg

seiya-89-1079.jpg

seiya-89-1093.jpg

最後に出てきた彼女のアップは…白すぎる!!
流石にガードは固かった。
新しいΩ聖衣を纏った姿も良かったです。
因みに私服ではタイツ履いているのに、聖衣を纏うとふとももが露出するのは永遠の謎です。 

次回は聖闘士星矢Ω 第90話 『牡牛突進!到達、パラスの間!』です。 

公式サイト / ウィキペディア / 公式Twitter(#seiya)

新しい記事: バディ・コンプレックス 第5話 『傷跡』 妹はかすがい。

古い記事: 生徒会役員共* 第5話 『支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達』 ピー音が多すぎてもう分からん。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3509

待て、而して希望せよ! - 聖闘士星矢Ω 第89話 「目覚めろ!究極のΩ!」 (2014年2月24日 00:49)

す べ て が ギ ャ グ に な る 主人公補正もやりすぎるとタチの悪いゾンビだということがよく分かりました… 貝澤先生はさ、コレ絶対ふ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net