プピポー! 第9話 『夏の前』 霊に触れると過去が見える。

| コメント(0) | トラックバック(1)

pupipo-9-197.jpg

pupipo-9-192.jpg

でも見えたのは未来。
だから口からでまかせ幽霊の真実を暴露出来たと。
のちポーちゃんに触れた直哉が見たのは成長した若葉と自分。
そして若葉は涙を流している。
やはりこの二人は将来くっつきそうな感じですね。
過去が見える能力で何故未来が見えたのか、理由はこの先明らかになっていくのかな。

そうなると直哉の希望霊感を無くしたいは結局取り止めになりそうですね。
一応能力解消の鍵は姫路パパの師匠・爆散の絵にあるみたい。
タイトルが「亡失」?「忘失」?どっちなんでしょう。

pupipo-9-13.jpg

pupipo-9-27.jpg

母が鬼。
子供が母親を罵倒する言葉として「鬼ババア」というのがありますが、姫路ママまじ鬼です。
最初悪霊が乗り移ったのかと思った。
パパが「娘が男を連れてきた!」とやたら気にかけるのが気に入らないみたい。
あーちゃんも居るし二人っきりじゃない。
正直あまり…いや直哉の未来視を考えると気にするべきなのかな。
という所で次回です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#) / 見逃し配信

新しい記事: キルラキル 第18話 『夜へ急ぐ人』 敵は本能寺学園にあり!

古い記事: 銀の匙 Silver Spoon 第2期 第6話 『御影、奮闘す』 御影と話していた女の子は誰かの妹なのか。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3534

ぬる~くまったりと - プピポー テレ東(2/14)#09 (2014年2月15日 19:26)

第9話 夏の前 公式サイトから結城の苦悩を解決する糸口を探すため、自宅に招き入れる若葉。しかし、ポーちゃんと対面した結城はひどく怯えた様子で近づこうとしな...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net