バディ・コンプレックス 第8話 『嵐の夜』 ヒナのおっぱいは自己主張が激し過ぎる。

| コメント(1) | トラックバック(9)

buddycom-8-765.jpg

buddycom-8-789c.jpg

buddycom-8-803.jpg

それともゾギリアのタンクトップが素晴らしいのか。
パイロットスーツを脱いだヒナの胸の谷間が眩しいです。
敵味方で半ば捕虜扱いでもこの胸は見てしまう。
なのにあまり意識してなかった様に見えた青葉は紳士ですね。

前回の予告から物凄く期待していた今回の無人島で二人っきりシチュエーション。
果たして両者がどんな交流して、特にヒナにどう影響するのかが気になりますね。
恐らくヴィゾンに取っては可哀想な結果になるんでしょうが。 

お前のヒナは別人だ!
水没しかかっていたヒナを救出したのに目覚めたらふんじばられました。
まあ敵同士ならそうなるわな。
シグナスのクルーにした通りこれまでの経緯を話す青葉。
一応機密なんじゃないのかな…って青葉に言っても無駄か。

当然信じないヒナ。
タイムスリップとか聞いて青葉を「頭がオカシイ」なんて言うかと思ったら「お前の知るヒナと私は別人」と結論づけました。
まあヒナに取ってみれば知らない奴が訳の分からないことを言ってるだけに、話を適当にバッサリ切った気がしないでもない。
因みに今回ヒナの父親のフルネームが「ビクトル・リャザン」少佐だと分かりましたね。

buddycom-8-963.jpg

buddycom-8-1005.jpg

buddycom-8-1023.jpg

buddycom-8-1151.jpg

buddycom-8-1243.jpg

流石に弱気になってきた。
軍人の父を持ち、自身も幼年学校から軍一筋。
相当プライドが高そうですが、それだけにこんな所で犬死にするかもと思うと不安がもたげてくるんでしょうか。
更に洞窟が土砂崩れで埋まってしまい、急いで穴を掘っている過程で青葉より先に倒れてしまう。
体力の低下は精神に多大な影響を与えます。
軍人なのに元バスケ部より先に突っ伏したのは女だからか、それとも先に掘っていて体力使ったからでしょうか。
ここらへんからヒナが完全に弱気モード入りましたね。

対照的に青葉はバイタリティありますね。
未来へ一人で放り出されてもめげない男ですし、逆境になるほど燃えてくるタイプなんでしょうか。
加えて倒れたヒナを思うヒナパワーで熱血度が上がっていくと。

ご都合主義?いいえ、カップリングシステムのお陰です。
掘り進めた結果海に投げ出されたヒナを見事に救助。
そしてタイミングよくルクシオンの機能が復活。
ディオがカップリングシステムで遠隔起動してくれた為で、ショックで直った訳ではありません。
当然救助を要請するのですがここで重大な選択です。
ヒナをどうするのか。
このまま連れて帰って捕虜にするか、それとも別の方法を探るか。

ヒナもかなり不安らしく、捨て犬みたいな表情になってます。
事ここに至ってもはや軍人というよりただの女の子ですね。
あと溺れたのを助けたのが効いているのかも。
救助したのは二回目ですが、最初は寝てたので覚えてないですし。

buddycom-8-1257.jpg

buddycom-8-1265.jpg

buddycom-8-1280.jpg

buddycom-8-1329.jpg

うん、こりゃ落ちたね。
青葉が選んだのはヒナにも友軍に通信させる方法。
つまり両者とも原隊復帰です。
普通なら利敵行為なんでしょうが青葉がそんな事考える筈もありませんね。

ヒナも既に最初の険しい表情はありません。
更にこれ返す、と持っていた「過去へ来たヒナ」のヘアピンを渡す。
見る度に青葉を思い出すに違いありません。
そしてやきもきするヴィゾンが目に見えるようです。
こうして互いの戻るべき場所へと帰っていく二人。

また二人っきりになるシチュエーションがありそうです。
もしかしたら青葉がゾギリアに捕まって、これをヒナが逃がす展開かな?
そしてそのまま亡命&仲間になっちゃいそう。
あとヒナと青葉のカップリングは可能なのか。
今までは野郎同士のカップリングしか無かったですし。
色々と先が楽しみになってきた所で次回です。 

buddycom-8-223.jpg

buddycom-8-885.jpg

マルガレタの明日はどっちだ。
今回ヒナを見捨てようとしたことに加え、明らかに生存確率の低いドルジエフ捜索を強行。
元々高くなかった人望が完全に地に落ちた感があります。
死んだ人間に媚びを売るか。
とガラントにも小馬鹿にされている。

居場所の無いストレスからヒナへの風当たりが更にきつくなりそうですね。
このまま坂道を転がり落ちていくのか、それともどこかで目が覚めるのかが気になります。 

次回はバディ・コンプレックス 第9話 『カップリングシステム』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#buddycom)

新しい記事: ノブナガ・ザ・フール 第7話 『秘儀王(THE HIEROPHANT)』 ノブナガ「ミツ、お前はどう思う」ミツヒデ「.. ...

古い記事: 聖闘士星矢Ω 第92話 『星矢の本心!偽りからの帰還!』 星矢が昔に戻ってる!

関連記事

トラックバック(9)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3557

窓から見える水平線 - バディ・コンプレックス 第8話 嵐の夜 (2014年2月24日 15:17)

バディ・コンプレックス 第8話。 嵐の無人島での青葉とヒナのやりとり。 以下感想

ぬる~くまったりと - バディ・コンプレックス TokyoMX(2/23)#08 (2014年2月24日 16:52)

第8話 嵐の夜 島に落下した青葉とヒナ。ゾギリアは戦死した親衛隊帳ドルジエフの捜索が 第一優先。連合では、敵も居るかもしれず嵐の中での捜索は 許可できない...

WONDER TIME - バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」 (2014年2月24日 20:02)

「ヒナのヘアピンだよ  こっちに飛ばされた時 一緒に持ってたみたいでさ 返しとく」 落ちた島で二人きりになった青葉とヒナ! 自分の事を全く覚えてない...

ひそか日記 - バディ・コンプレックス 第8話 感想 - 思ったより明らかにならずもヒナの変化ぶりが可愛い (2014年2月24日 20:51)

バディ・コンプレックス 第8話 「嵐の夜」の感想です。 思ったより明らかにならなかったな… もっと二人きりの展開から何かが明らかになると思...

オレが面白いと思っているアニメやマンガは、本当に面白いのか? |『バディ・コンプレックス』 第8話の感想と考察――ラッキースケベはなかったが、良い谷間であった遭難回! - 『バディ・コンプレックス』 第8話の感想と考察――ラッキースケベはなかったが、良い谷間であった遭難回! (2014年2月25日 17:40)

『バディ・コンプレックス』 第8話「嵐の夜」を観ました。<ストーリー>嵐の中、雛のヴァリアンサーと接触した青葉は、ルクシオン共々、無人島に遭難してしま

マンガに恋する女の ゆるゆるライフ - バディ・コンプレックス #8「嵐の夜」 (2014年2月26日 16:15)

「愛ですわ❤」 カップリングシステム、それは愛

ぐ~たらにっき - バディ・コンプレックス #08 (2014年2月26日 19:29)

『嵐の夜』

猫が唸る感想日記 - バディ・コンプレックス 第08話 嵐の夜 (2014年2月26日 20:18)

ヒナちゃんと無人島へGO。ベタすぎる展開ですが敵パイロットをオトすには交流が必要!一番手っ取り早い強制的協力関係がこれですね。このイベントのおかげ...

誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ - バディ・コンプレックス 第8話感想 (2014年2月27日 04:54)

愛があれば・・・愛があれば、怖いものなんてないっ!

コメント(1)

・もう一つのカップリング機?


バディコンプレップスのソーシャルゲームで登場するそうです……こちらは恐らく量産型と言う事でしょうね。外見上は自由同盟の量産型に近いかな、それとこっちはカップリングは自由ですのでもしかすると(汗)。


・閣下よりも


明らかに死体すらあるのか怪しいぞ……まあ、一応本国向けに“探しました”と言う証明を出さないとあかんのかな、大変だね。

・ここで青葉が気がつきました


雛の設定が漸く出た。やはりこれから雛が知る事になるのですね。


コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net