聖闘士星矢Ω 第86話 『聖衣の秘密!発動する新たな力!』 やはり蟹のマクが悪かったのでは。

| コメント(0) | トラックバック(1)

seiya-86-1037.jpg

愛だの友情だの虫唾が走る!
キッパリ言い切るガリア。
昔恋人とか友達とトラブルでもあってトラウマ抱えているんだろうか。

アテナと黄金聖闘士を先に行かせてガリアの相手をするのは光牙達青銅聖闘士。
逆じゃね?
と思ったけど黄金が前に出ると活躍の機会が無いからかな。
逃すまいとするガリアですが、光牙達の妨害でアテナはスタコラサッサ。
彼女、強そうだけどおつむは弱そう。
倒すなら頭脳プレーが効果的かもしれない。

黄金聖衣三個分→三倍強い!
言うだけあって光牙達を軽くぶっ飛ばしました。
更に聖剣の威力も大したもん。

でも強さの秘訣はクロノテクターと聖剣。
ガリア本来の凄さが見えてこないのは他のパラサイトと一緒ですね。
何より散々聖闘士や聖衣を馬鹿にしていながら、自身のクロノテクターが聖衣のパクリってのが致命的です。

seiya-86-1130.jpg

昴…一体何者なんだ。
ガリアの拘束を力技でぶち破った昴。
何か光牙同様ラスボスを腹に抱えていそうですね。

更に友情パワーで光牙達が無限大にパワーアップ。
一輝が相打ち(多分生きてますが)で倒した一級パラサイトを凌ぐ力を身につけると。
合わせて聖衣も変化して、羽や爪が生えたりしている中、ドラゴンの聖衣にムチが付いたのは笑ってしまった。
龍峰がグフに!
そもそも聖闘士に武器はご法度の筈なのに…アンドロメダ瞬が居るので今更ですが。

seiya-86-1146.jpg

やられっぷりは中々良かった。
クロノテクターを傷つけられて激昂。
そんでもって聖剣折られて放心状態のガリア。
最後には青ざめるという愉快な顔芸を披露してくれました。

フィニッシュがペガサスローリングクラッシュだったのが良かったですね。
愛を知らないから負けた。
一応味方であるはずのパラスからもボロクソ言われてしまうのが可哀想。
さらに地面に埋まった様ですが、死に様も映らなかったし。
という所で次回です。 

次回は聖闘士星矢Ω 第87話 『黄金(ゴールド)団結!禁じられた奥義!』です。 

公式サイト / ウィキペディア / 公式Twitter(#seiya)

新しい記事: 咲-Saki- 全国編 第2話 『応援』 いよいよ全国大会が...始まらなかった。

古い記事: 生徒会役員共* 第2話 『萩村スズを見守っていました/桜才・英稜 学園交流会 おかわり!/症状チェック 常備はポケティッ ...

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3457

attendre et espérer - 聖闘士星矢Ω 第86話 「聖衣の秘密!発動する新たな力!」 (2014年1月31日 22:13)

八島先生、作画の小宇宙を燃やす ホントなぜピンポイントで重要回を任されてしまうのか。 こういう時こそ多めに人材投与して負担を和らげてあげる...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net