キルラキル 第15話 『どうにもとまらない』 流子と鮮血の固い友情!そしてハブられるマコ。

| コメント(1) | トラックバック(3)

killlakill-15-96.jpg

killlakill-15-209.jpg

金と恐怖なら金の方がいい。
貰えるものがあるんですから。
でも「金のためなら命を惜しまない」は宝田フカし過ぎましたね。
金に目が眩んだ連中でも命は惜しい。
皐月の圧倒的な力を目の当たりにすると蜘蛛の子を散らすように逃げ去ってしまった。
命の次に大事なゼニと某ミナミの帝王も言ってますしね。 

虎の子の道頓堀ロボまで繰り出した宝田ですが、折よく到着した改良型三ツ星極制服を装着した猿投山に敗北。
ケツに丁度良さ気な穴があった為思いっきり突き食らってます。
…変な趣味に目覚めなきゃ良いんですが。

killlakill-15-1108.jpg

killlakill-15-669.jpg

総選挙の真の目的は襲学旅行の真の目的は敵対勢力の炙り出しだったんだ!! 
やたら「真の目的」が多いですね。
宝田と流子を助けるべく美木杉愛九郎率いるヌーディスト・ビーチが出動。
彼らを引っ張り出す事こそ皐月の真の目的だった。

それにしても、
ヌーディスト・ビーチロボの搭乗方法が斬新過ぎる。
所謂簀巻き状態。

胴体を腕ごと挟み込む形で頭と下半身は丸出し。
因みにヌーディスト・ビーチには女性の構成員も居ます。
こちらおっぱいが丸出しなのかが凄く気になります。 
ロボ騎乗前の女性隊員はついぞ映らなかった。 

killlakill-15-633.jpg

killlakill-15-860.jpg

皐月様容赦なし。
生命戦維が足りず神衣を装着できない流子。
それに対し見せつけるように神衣を装着して襲いかかってくる皐月。
いくら流子の地力が上がったとしても分が悪すぎます。

結局流子無理やり変身しましたね、欠いている手が真っ赤に燃えている。
しかしこれを逆用して皐月から赤手甲を奪い返したのは見事。
まさか頭脳プレーで皐月を出し抜くとは思わなかった。
神衣・鮮血の完全復活。
そしてパワーアップ流子のお披露目です。

killlakill-15-1171.jpg

killlakill-15-1188.jpg

今回は動きまくり。
以前は明らかに皐月の方が強かったですが、今や両者の実力は拮抗。
流子はこれまでに身につけた技を繰り出してくる。
負けじと皐月も蛇崩をドダイ代わりに利用したり、襟がワイヤーやドリルになる新技を繰り出してくる。
純潔自体は跳べないんですね。
これってかなりのアドバンテージだと思います。

更に勝負を分けたのは神衣との仲の良さ。
鮮血は流子と会話してますが、純潔が皐月と会話するのを聞いたことがありません。
純潔に会話機能自体が無いのか、それとも今は沈黙しているのかが気になります。
でも鮮血の繰り出した奥の手が「血で目潰し」だったのは卑怯くさい。
勝ったッ!死ねいッ!
「ジョジョの奇妙な冒険」第三部のディオみたいじゃないか。

killlakill-15-1195.jpg

killlakill-15-1275.jpg

目的は達した。
一瞬皐月を追い詰めたように見えたのは正直目を見張りました。
まさか勝てるとは。
まあすぐ五分五分に持ち込まれちゃうんですが。
以外にも流子の方から停戦を申し出てビックリ。

蒲郡の口添えもあってこれを了承する皐月でしたが、ヌーディストビーチはしっかり壊滅させていた。
全貌がよく分からないまま消滅してしまいましたね。
まあ詳しいことは美木杉が語ってくれるので良しとしましょう、という所で次回です。

killlakill-15-1125.jpg

killlakill-15-1130.jpg

蒲郡のマコ愛はいいな。
流子と皐月の間に割って入ったマコを心配してますね。
また戦闘で対峙した時も流子のハサミを捨てるように警告。
何だかんだ言って気に入っているみたいです。
最後にはくっつくのかと期待も高まりますね。

次回はキルラキル 第16話 『女はそれを我慢できない』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#kill_la_kill)

【発売スケジュール】

2014/01/08発売 【BD】キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


Powered by amaprop.net

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3481

アニメ色の株主優待 - キルラキル 第15話「どうにもとまらない」感想 (2014年1月25日 23:13)

三都襲学旅行により神戸、京都の高校は制圧を完了。 しかし、残る大阪『難波金満高校』の『宝多 金男』は自慢の財力による巧みな人心掌握術によって猿投...

Wisp-Blog - 気迫だけは一人前だな/キルラキル15話感想 (2014年1月26日 10:05)

 すっかり遅くなってしまいましたゴメンナサイorz

Little Colors - キルラキル KILL la KILL 第15話 「どうにもとまらない」 感想 (2014年2月 2日 02:09)

 三都制圧襲学旅行篇、終了。流子と鮮血の絆とチカラ。

コメント(1)

トラックバックです。キルラキル 第15話 「美木杉 愛九郎率いるヌーディストビーチ参戦!!」感想「どうにもとまらない」巨大カニと戦い!カネで雇われた大阪府民が目も当てられない状態です!決して県民性とかじゃないです(´;ω;`)

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net