ワルキューレ ロマンツェ 第9話 『乙女たちの祭典』 下着と風呂と水着フルコンプ!盆と正月と...とにかくめでたい×3という回だった!!

| コメント(5) | トラックバック(2)

walroma-9-332.jpg

walroma-9-190.jpg

walroma-9-201.jpg

ここ三週のサービスが過剰。
パンチラどころじゃありません、毎回誰か脱いでますよね。
今回はメインキャラほぼ全員が下着になり、裸になり、水着になるという目の正月。
これでもかとお色気描写が続くもんだから脳のメモリが破裂しないように注意しましょう。
そんでもって脚本がちゃんと成立しているのが凄い。
ホントアニメ化に恵まれた作品だと思います。 

どうしてこうなったかというと。
きっかけはベルティーユの一言。
貴弘はミスコンの優勝者のベグライターになるらしい。
夏の大会の前日にはお祭りがあり、そこで行われるミスコンの事です。
目下スィーリア生徒会長が二連覇中。
普通ならジョストの大会を控え、しかもスィーリアの三連覇が確実視されているミスコンに出る騎士は居ないでしょう。
しかし貴弘のベグライター権が掛かっているとなれば話は別。
ここでようやく茜やリサも貴弘を狙っていることが皆に知れましたね。

walroma-9-866.jpg

walroma-9-877.jpg

walroma-9-881.jpg

walroma-9-954.jpg

静かな闘志を燃やすリサ。
美桜やノエルみたくあからさまじゃありませんが、リサのミスコンに賭ける熱意はかなりのもの。
玲奈の薦めるスク水を一蹴…ある意味それ着た方が似合っているのに勿体無い。
入念に水着を選び、フィオナとのすれ違いにもめげずに優勝を目指します。
しかし当日、水着が紛失。
これは…フィオナの仕業か!
そう思ったのは私だけでは無いでしょう。

自慢の水着が見つからずすっかりスネてしまうリサ。
どうやら相当ショックだった様です。
しかし見かねたフィオナが水着を返し…ってリサ着てました。
ごめんフィオナ、絶対お前が犯人だと思ってたよ。
今回彼女は浮かれるリサに釘を刺すなど終始正論を言ってましたね。

walroma-9-739.jpg

一歩間違えれば地獄絵図のような天国。
リサの水着を探して貴弘が迷い込んだのは女子更衣室。
こりゃいかんと出ようとしたらぞろぞろ女子がやって来てしまった。
幸いというか着ぐるみだったのでそのまま置物のふりをして凌ごうとする。
目の前では指折りの美女美少女が服を脱ぎ脱ぎ、あられもない姿を晒しています。
まさかここに野郎が居るとは夢にも思っていないでしょう。

そのまま去ってくれれば良かったのですが、空のぬいぐるみと勘違いした美桜が下着姿で近づいてきて顔をスリスリ。
つられて他の女子までやってきた。
下着姿の女性から代わる代わる愛でられる着ぐるみ貴弘。
天国だけど決して声を上げられないし動けない。
まさに生殺しでしたね。

walroma-9-204.jpg

walroma-9-970.jpg

walroma-9-1203.jpg

ベルティーユの意外な反応。
いよいよミスコンが始まったのですが…貴弘の話に関わりなく参加を決めていたベルティーユ。
何とここで恥ずかしいと言い出した。
ケツ丸出しの鎧着てるくせに何言ってんの。
そう思ったらエマたちにも突っ込まれていましたね。

ヒロイン随一と言われるスタイルだけにそれまで辛口だった審査員ジェームスさんが超反応。
美桜との決闘でもそうでしたが、彼はベルティーユがお気に入りの模様。
私と気が合いますね。
そして終始もじもじと恥ずかしがっていたベルティーユ。
お前の羞恥の基準はどこなんだ…と思いつつも可愛かったです。

walroma-9-1168.jpg

walroma-9-1161.jpg

スィーリアの悩み。
トリを飾るのは勿論三連覇が掛かっているスィーリア生徒会長。
立ち居振る舞いから全てが完璧、正に女神といった風格を備えています。
これで18歳とかウソでしょ。
高校生のミスコンにスーパーモデルが混じっているような反則感を感じます。

終わってみればガチガチの銀行レース、スィーリア三連覇で幕を閉じました。
喜ぶスィーリアですが彼女にも不満があった。
私の芸を誰も見てくれない…。
クマのぬいぐるみを二体使って何をするつもりだったのか。
もしかして腹話術?
因みに貴弘のベグライター就任は勿論ベルティーユの勘違いでした。
という所で次回です。

walroma-9-1277.jpg

walroma-9-445.jpg

これ以上どうすりゃいいの?
ノエルのアプローチは単純明快。
はっきりとベグライターを依頼した上会うとよく腕を組んできます。
そんでもって今回はDカップにしては大きすぎる胸(水着)を披露。
挙句貴弘の部屋で脱衣水着ショーまで始めちゃいます。
これをほぼ全スルーする貴弘、お前は本当に何者だ。

流石にここまで無反応だとノエルのプライドどころか女の尊厳が粉々になりそう。
やはり馬しか興味が無いのか?それとも本命はジェームスさん!?
ホモ疑惑とか馬疑惑が確信に変わりそうですね。 

次回はワルキューレ ロマンツェ 第10話 『激闘』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#walroma) / WEB漫画


新しい記事: ガンダムビルドファイターズ 第9話 『想像の翼』 金髪お嬢様は自称委員長のライバル。

古い記事: 夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第9話 『ロクノイチ 前』 いよいよ全面戦争?いいえパンツ祭りでした。

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3356

悠遊自適 - (´・ω・`)ミスコン優勝の悩み ~ワルキューレ ロマンツェ 第9話「乙女たちの祭典」~ (2013年12月 2日 17:55)

     (やはり今年も、私の芸は見てはもらえないんだな…)

桜詩〜SAKURAUTA〜 - ワルキューレロマンツェ #9 (2013年12月 3日 12:38)

【乙女たちの祭典】 [初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) 使用用途はお・ま・か・せ!キャラクター原案こもり けい描き下ろし「6人揃うとむふ...

コメント(5)

・前回のCパートは予防線?

ミスコンをやるから釘を刺したのか……まあエロゲ原作なら水着回を入れないと視聴者からはスコシマテですからね(マテ)。しかしヘレンズヒルは内陸部(?)にあるので水着回にするとなると日光浴やプール清掃じゃピンとこない、そこでミスコンを持ってきたのか……ただ欧州じゃ女性の権利団体が女性差別に繋がると言う主張しますが、ミスコンで経済が動くし出場者は好きでやっているんだから“アンタラの価値観が正しいとは限らない”と私は思いますよ、寧ろ価値観を押し付ける方が如何なものかと。

・マスコットキャラ登場


ゆるキャラグランプリでもエントリーしてください、確か前回は日本にあるイスラエル大使館からもエントリーしてましたから(笑)。それにしてもササミ、優秀すぎ。

ウィンフォード君が「勇しぶ」のマスコットと似てる気がしました。

こいさん

返信どうもです。

確かに提供シーンで毎回コミカルな演技を見せてくれるドラゴンと騎士……騎士繋がりと言う事で(マテ)

まぁ、マスコットの中にはスパロボに参戦した猛者も出ましたからねぇ……新シリーズではまだ出てないですが。

トラックバックが弾かれてしまうのでコメントから失礼します。

乙女たちの祭典。今までのラッキースケベは事故と呼べるものではありました。しかし窃視犯、覗きをやり始める水野さん。今回ばかりは言い逃れできません。

ヨーロッパ貴族と皇室スポーツ
ニッポンのサムライ文武では
やぶさめなどに当たるのでしょうか

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net