キングダム2 第29話 『一瞬』 ここで漂の名前が出るとは。

| コメント(0) | トラックバック(0)

片足での戦いも漂と想定済みだ!
でも実際は根性で両足て立っているだけ。
片足での戦いとやらは全く披露されていませんね。
信と輪虎、どちらも負傷し疲労している。
集団でかかれば仕留められそう。

なのに介入がないのは両軍ともに将同志の一騎打ちに手出しは無用との認識があるようです。
そう思ったら魏国の兵士が割って入りましたね。
輪虎から斬られるのも覚悟の上だそうで。

疎水が斬られた!そして…。
これを飛信隊の疎水が阻止するのですが、次に疎水が輪虎に斬りかかってしまうと。
彼にとって輪虎は前の上官・郭備の仇。
距離が近づいて殺意が湧くのはある意味仕方がないか。
しかし返り討ち。
え、ここで疎水死んじゃうの?傷は浅いと信じたいです。
疎水は飛信隊に必要、と助けに行った羌瘣の努力が無駄になっちゃう。

そしてその隙を突いて信が輪虎をバッサリ。
遂に一太刀浴びせることに成功しました。
卑怯くさいけど先に手を出したのは魏軍のほう。
またいくら信が強くても力押しで輪虎に勝っちゃうのは無理がある。
ある意味作者上手くやったと思いましたね。

まだ終わらないの。
かなりの深手を負わせてもう立ち上がれまい。
そう思ったら輪虎ニョッキリ立ち上がりました。
袈裟懸けに斬られているのに仁王立ち。
流石にちょっと引っ張り過ぎな気もしますが…来週というか今年中に決着がつくのかな。
という所で次回です。 

次回はキングダム2 第30話 『大事な仲間』です。 

公式サイト / ウィキペディア / 公式Twitter(#kingdom #キングダム)

新しい記事: ゴールデンタイム 第12話 『ドント・ルックバック』 可愛い子のストーカーなら...やっぱダメだわ。

古い記事: 宇宙兄弟 第87話 『自分の場所へ』 髪を伸ばしたオリガの美人度は異常。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3396

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net