ゴールデンタイム 第12話 『ドント・ルックバック』 可愛い子のストーカーなら...やっぱダメだわ。

| コメント(1) | トラックバック(5)

goldentime-12-26.jpg

goldentime-2-299.jpg

お前他にやること無いのか。
万里と連絡が取れない香子はひたすらメールを打ち、電話を掛け、挙句自宅訪問。
それでも見つからないと街を彷徨い出す。
こいつ常に万里のトレースしてないと駄目なのか。
家事とか勉強とかしなくて良いんだろうか。
もしかして全部お手伝いさんがやってくれる口か。

しかし良くバイト先に辿りつけたものです。
どこで何やってるかも分からないのにどうして分かった。
これは単なるご都合主義なのか。
いやストーカーの執念恐るべしというべきでしょうね。

goldentime-2-465.jpg

goldentime-2-466.jpg

タイミングは最悪。
そして香子が見つけた万里は…目下リンダ先輩とイチャつき中。
彼女が居たのは偶然であり、仕事の一環としてポーズ取ってただけなんですが…無論下心は否定しようがありません。
誤解だとしても酒ぶっかけてビンタされたのは正直仕方がない。
一応その場は取り繕ったものの、帰ってからこれどうなるんだろう。
別れの予感しかしないんですが。

どうしてもバイトしたかったこと、リンダ先輩が居るのを知らなかったのはまあ良いです。
でも雰囲気に飲まれたはダメだろう。
「魔が差した」ぐらい理由になってない。 
ともかくも土下座&謝罪の一手で何とか凌げるんじゃないかと思った時にそれは出た。
いつの間にか香子がパクっていた万里とリンダのツーショット写真です。
うわぁ…これは決定的じゃないですか。

goldentime-2-754.jpg

goldentime-2-922.jpg

goldentime-2-1031.jpg

俺の魂がリンダを求めるんだ!
やはりリンダと同級生だったのを隠していたのが一番の原因。
余計な心配させたくないからという気遣いは最悪の結果しか産んでないと。
それでも隠し続けた理由が凄い。
時々どうしようもなくリンダの元へ帰りたくなる。
正直に話してもそりゃ香子は受け入れがたい。

自分の意志とは無関係にリンダが好きになる時があるって言われても彼女としてどうすりゃいいの。
このカップルもう終わりでしょ…と思ったら香子それでもめげなかった。
正直いつもう、終わりにしましょうという台詞が出てきても可笑しくない状況でした。
それでも別れないのにはビックリしましたね。 

goldentime-2-1114.jpg

goldentime-12-1230.jpg

昨日の今日で会うなよwww
香子との件が一段落して翌日リンダと待ち合わせ。
万里何考えているのかと思いました。
普通あれだけ誤解させるような事になったらリンダとは距離を置くだろうと。
昔のことは忘れる。
そう言って舌の根も乾かぬうちにこれかよと呆れましたが、万里としては過去と現状の確認をしたかった様ですね。

正直電話で十分という気がしますが、それだとドラマとして見栄えがしないからか。
万里はリンダを好きだったけど、リンダは万里を好きじゃなかった。
まずその事を両者で確認。
つまり過去の万里がいくらリンダ先輩を求めても一人相撲、リンダ先輩は待っていないと。

goldentime-12-1281.jpg

goldentime-2-1304.jpg

過去との決別を宣言。
そんでもって過去はリセットし、大学からの付き合いとして今後交流して欲しいと言い出した。
便宜上万里とリンダは古くからの知り合いではなく、大学のサークルでの先輩と後輩。
それ以上でもそれ以下でもない。
正直リンダが可哀想になってきますが、彼女持ちの男の言い分としては正しいです。

一度誤解を与えた以上、彼女以外との女性とは距離を置くのは当たり前。
ここでリンダに優しくしたらただの二股野郎になっちゃいますからね。
無論それで済むわけは無さそうですが…って早速万里の心の声が反発しています。
ともかくも三者の関係に一応の決着が付いた所で次回です。

次回はゴールデンタイム 第13話 『サマー・ハズ・カム』です。 

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#ゴールデンタイム)

新しい記事: ▼記事▼:年末はニコニコアニメスペシャルが熱い!生徒会役員共、サムライフラメンコ、銀の匙 Silver Spoon、閃乱 ...

古い記事: キングダム2 第29話 『一瞬』 ここで漂の名前が出るとは。

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3397

ぬる~くまったりと - ゴールデンタイム TokyoMX(12/21)#12 (2013年12月24日 18:19)

第12話 ドント・ルックバック 公式サイトから夜が深くなるにつれ妖しく盛り上がるパーティー会場。そこでばったり会った万里とリンダはお互いの格好に思わず笑い...

動画共有アニメニュース - ゴールデンタイム  ~ 第12話 ドント・ルックバック (2013年12月24日 18:23)

ゴールデンタイム 第1話  ~ 第12話 ドント・ルックバック FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ぐ~たらにっき - 革命機ヴァルヴレイヴ #23 (2013年12月24日 19:43)

『モジュール77奪還作戦』

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) - ゴールデンタイム第12話『ドント・ルック・バック』の感想レビュー (2013年12月25日 17:02)

シュラバ★ラ★バンバ(゚∀゚)キタコレ!!回でした。 ぶっちゃけ、彼女がいるのにそれ以外の女の子とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフしていたら...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - ゴールデンタイム 第12話 「ドント・ルックバック」  感想 (2013年12月25日 18:39)

ゴールデンタイムが~ お も し ろ く な っ て キタ━(゚∀゚)━!!!! ゴールデンタイム vol.2(初回限定生産版) [Blu-ray](...

コメント(1)

香子、万里を探し回って、以前NANA先輩絡みで一緒に行ったライブハウスで
ついに発見。

ところが、万里とリンダは悪のりしすぎの真っ最中。
リンダ、万里に好意ありに違いない。
好意無い男に、あのように露出度の高い衣装で、身体密着させないもんね。

結局、好きなのね。
翌日の河原で、「全部逆」と心の中で叫んでいたもんね。

2クール目は、三角関係に発展?

この直後、更にドロドロな「ホワイトアルバム2」を観ました。

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net