夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第6話 『イバラミチ 2』 列車砲に龍槍キタ!まるでラストバトルみたいな盛り上がり。

| コメント(0) | トラックバック(5)

yozakura2-6-503b.jpg

列車砲はド迫力だった。
言霊でなんでも出せると聞いていたけど、こんなデカイものまで出せるんですね。
但し事細かに仕様を言わなきゃならないので、ことはのノドは限界みたい。
因みに第二次大戦のドイツと言えば飛行機というイメージが強いんですが、こっちは出さないのかな。
Me262とか見たいんですが。

乾坤一擲の大砲ですが目標をそれ…当たった!
まるでJFK暗殺の魔法の弾丸みたいな軌跡を辿りましたが、どうやら土地神・士夏彦雄飛の仕業らしいですね。
ススで真っ黒けになったことはも日焼けしたみたいで中々良いのですが、パンツは見えなかった。 

チューニング!って言わないと発動出来ないのかな。
人間でありながら妖怪(半妖)と戦う秋名。
頼みは右手のシャイニングフィンガー、もといチューニングなんですが攻撃する前に必ず、
チューニング!
言い終わる前に攻撃食らうので中2!に聞こえない事もない。

敵にすれば攻撃がバレバレ。
何か球種丸わかりのピッチャー相手にしているみたい。
これ言わないと術が発動しなんでしょうか。
出来れば無言で拳繰り出したほうが良くないか。

yozakura2-6-788b.jpg

自爆はロマン、と思ったら意味があった。
陶芸家のオヤジが何故ロボットアームなんて作ってるんだろう。
とりあえず役に立つから良いか。
しかし敵に囲まれて、更におっちゃんの家を守るためにヒメは身動きが取れない。
壊されるぐらいなら自分で壊す。
ここらへんはやはり陶芸家なのかな。

ポチッとな、とは言いませんでしたが自爆装置で家が木っ端微塵。
これでヒメが心置きなく戦える…そう思ったら龍脈が復活して龍槍が出てきた。
どうも先代の町長=ヒメの祖母からこのオヤジが龍槍を預かっていたらしい。
自爆装置で封印を解いたのか。

流石に龍槍は威力が違いましたね。
やはり木の棒や道路標識とは比べ物になりません。
よく動いて作画も気合が入っている感じです。
そんでもってパンツも出血大サービス。
格好良いシーンでパンチラやパンモロするのは賛否両論でしょうが、自分は大歓迎です。
但しパンツの作画にもうちょっと気合入れて欲しかったかな。
あまりにも「ただの白い布」すぎました。

ともかくもこれで雑魚は一掃できました。
残るは黒幕の爺さんとその助手だけど果たしてどうなるか。
という所で次回です。

yozakura2-6-813b.jpg

ロリ桃華も良いけどやっぱ女子校生?じゅりさんに釘付け。
秋名たちが幼なじみなのは知ってましたが、じゅりさんも一緒だったんですね。
しかし走るときも笑顔とは…ちょっと怖いです。

次回は夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第7話 『イバラミチ 3』です。

公式サイト公式サイト(前作)ウィキペディア公式Twitter(#夜桜四重奏 #yzq)

新しい記事: ワルキューレ ロマンツェ 第6話 『ヘレンズヒルの休日』 休日のイケメンは忙しい...というか胃が破裂しそう。

古い記事: 聖闘士星矢Ω 第79話 『攻防一体の刺客!瞬、秘策の鎖!』 小宇宙リフレクター...そんな便利なものがあるなら。

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3311

ぐ~たらにっき - 夜桜四重奏~ハナノウタ~ #06 (2013年11月12日 13:15)

『イバラミチ 2』

日々“是”精進! - 「夜桜四重奏ハナノウタ」第6話 (2013年11月12日 13:51)

  第6話「イバラミチ2」「もう、治った!」ことはたちは結界波を出している場所が東京タワーだと判明するも、町から出られず。何かを思いつき、獅堂に線路と並走...

動画共有アニメニュース - 夜桜四重奏 ~ハナノウタ~  ~ 第6話 イバラミチ 2 (2013年11月12日 16:46)

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第1話~ 第6話 イバラミチ 2 再度アニメ化されることが発表された。2013年10月より放送予定。第1作の続編で...

空 と 夏 の 間 ... - 夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第6話「イバラミチ 2」 (2013年11月12日 17:02)

対妖怪結界の場所は東京タワー。 ことはが列車砲を言霊で作り出して砲撃してこれを破壊! 結界の呪縛から解放されたヒメたちが反撃に出るが…。 ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple - 夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第6話「イバラミチ2」感想 (2013年11月12日 20:53)

列車砲が飛び出したと思ったら、龍槍「逆撫」でぶち抜く威風堂々バトル回でしたですd(^_^o) じゅりさんの言う、できる事をする。そして、町長として、また...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net