ワルキューレ ロマンツェ 第5話 『鎧を脱いだ少女たち』 スィーリア会長とのお茶会で茜のテンションがヤバイ。

| コメント(2) | トラックバック(2)

walroma-5-454.jpg

話は聞かせてもらった!
普通科ながらジョスト夏の大会にエントリーが認められ、更にスィーリアのお茶会に招待された美桜。
これを聞きつけた茜は自ら同行を熱望。
ダメって言ったら何するか分からない勢いがありますね。

そんでもって間近で見るスィーリアに心臓が爆発しそうなぐらい興奮してます。
興奮のあまり気絶しちゃいそう…と思ったらのけぞってホントにイッた。
生スィーリアを見たショックは相当大きかったらしく、以後彼女はすっかり夢の住人となってしまった。
何かエッチシーン見てるようなリアクションが面白かったです。

walroma-5-306.jpg

美桜がジョストを続けるにあたり気になったこと。
それは貴弘くん引き続きベグライターよろしく!とさも当然のようにお願いするんじゃないかという事。
貴弘のサポートを期待してジョストを続けようとしたのにひどい。
女の子がここまでしているのに応えない貴弘は鬼。

など、本人と周囲から追い詰められるように無理やりベグライターやらされる展開ならボロクソ言ってました。
幸い言いかけたけど美桜はそこまで無遠慮じゃなかった様で良かったです。

walroma-5-847.jpg

マイペースお嬢様と思いきや、結構真剣。
茜のインパクトが強かったですが、今回の主役はノエルです。
彼女の招待を受けて貴弘と共にアスコット家を訪問した美桜。
家…というか城ですね。
気さくな性格で分かりにくかったですが、公爵令嬢だったと。
まあジョストはかなり金のかかる「貴族の道楽」に見えますので、美桜みたいな普通の女の子のほうが珍しいでしょう。

到着早々妹のミレイユを紹介されるのですが、何と車椅子。
あとで知ったのですが彼女はノエルのジョストが原因でこうなったらしいです。
ノエルがジョストを続けているのは、ミレイユの意思を次ぐ意味もある。
一方父親は娘が負傷する原因となったジョストを嫌悪している。
正直どっちの気持ちも分かりますね。
ともかくもノエルはミレイユのために優勝を目指すと。

walroma-5-1170.jpg

ミレイユの存在は貴弘にとって大きかった。
ジョストが好きで、ジョストが元で負傷。
似たような境遇だけに考えさせられるものがあった様です。
やはりというか貴弘は騎士に復帰するか、ベグライターに転向するかで迷っている。
勿論第一希望は騎士復帰でしょう。
なのにそれをしないのは、負傷した事にトラウマがあるからだろうか。
そこら辺の過去もやってくれるのかが気になりますね。
という所で次回です。

walroma-5-71.jpg

パンツは無いがアスコット姉妹の入浴シーンで満足。
一方で美桜のエロ柔軟とノエルの乳揉みは流石に食傷気味、もう良いよという感じがします。
それともこれはお約束という奴なのか。
また美桜が夏の大会にエントリーを認められた時ベルティーユ一味も一緒に居たのはビックリ。
あれから友達になれた様で良かったですね。
今後も出番があると尚嬉しいのですが。 

次回はワルキューレ ロマンツェ 第6話 『ヘレンズヒルの休日』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#walroma) / WEB漫画


新しい記事: ガンダムビルドファイターズ 第5話 『最強ビルダー』 ナンパにガンプラ、料金不足にガンプラ、そしてガンプラには流派が存在 ...

古い記事: 夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第5話 『イバラミチ 1』 ヒメはどう見ても妖怪だろ...と思ったらそんな理由があったんだ。

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3297

あきひろのアニメニュース - ワルキューレロマンツェ 第5話『車椅子のミレイユ・マーレス・アスコット、姉妹でお風呂!!』感想 (2013年11月 5日 12:34)

『鎧を脱いだ少女たち―Tea Time』そして美桜の夏の大会の出場が決まります。 これで水野 貴弘(みずの たかひろ)とのイチャラブ練習が確定したわけです。

真実悪路 - ワルキューレ ロマンツェ 5話「鎧を脱いだ少女たち ―Tea Time」の感想 (2013年11月12日 18:32)

クマを置かなければいけないほどのレズ。 お茶会で椅子に仰け反るというあからさまな挙動不審を全員で思い切りスルー。 前回は和風の鎧でカッコいい振る舞...

コメント(2)

・茜のテンション危険域


果たして美桜は気が付いたのかそれとも慣れているのか平然と話しているのと見るとシュール……誰だ、茜にEXAMにALICE、ゼロシステムつけたのは!(マテ)。ノエルも察したらしいな……。

・屋敷と城


個人的に言えばお堀や塔(櫓)があるのは城、無いのは屋敷と思ってます……まあ日本の城も日頃は城主がいなかったり実質屋敷だったり、武将が単に長くとどまっている寺院仏閣だったりもありますからねぇ。モノは言いよう(マテ


これは少なくとも戦前から続く名家と見た。

・ノエルの妹

ジョストをやって落馬して脊髄損傷による下半身不随と言った所かな……フランス王アンリ二世に至っては落馬による怪我が原因で死去した事を考えるとこの程度で済んでよかったと思います。屋敷内には恐らくホームEVか階段に昇降機があるのでは。


・庭

庭樹や芝生の手入れは専門職の方がしていますね、大抵は通いで複数の屋敷を掛け持ちしている事が多い。そして庭に賭ける情熱は凄いのが欧州人……何しろオランダじゃ新種のチューリップ球根で屋敷が出来たと言うケースさえもある。当然使う肥料や土壌も日本の様に米袋程度で済む訳もなく、子供数人がすっぽり入る大きな麻袋(?)で宅配します。大人数人でも抱えきれないので車載が出来るリモコン操縦のフォークリフトで運ぶそうです。

・許可が下りた

どうも普通科生徒の参加は美桜が初めて……ベルティーユがそこに居たのはダメだったら突撃と言う名の直談判するつもりだったのだろう。

個人的にはベルティーユとも会話して欲しかった。
モブ扱いは可哀想です。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net