夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第4話 『ソノトキヲ』 水着回来た!...でもパンツは無しですか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

yozakura2-4-234b.jpg

そんな等価交換いやや!
桜満開の下で水とたわむる美少女ってシュールですね。
春らしからぬ暑さでこんな状況になった模様。
本来は慰労会というか花見兼用のイベントだったのにこうなった。
何にせよ開放的な女性が多いのは素晴らしいですが。

でも今回パンチラが無かった。
アオは皆勤賞目指していると思ったのに。
まあヒロインたちの水着、特にじゅりさんのセクシーショットが拝めたので満足します。
あとアオの白スクとことはの眼鏡なしビキニが見られたのもありがたかった。

yozakura2-4-786b.jpg

となり町の町長候補は9歳!?
被選挙権って何だっけ。
しかも候補者の小姫はヒメの従姉妹だそうでヒメを見習っての事らしい。
確かにヒメは9歳で町長になったけど、それは桜新町だからという特例じゃないのか。

そもそも知名度なさ過ぎて当選する見込み無いだろうと思いきや、現職の町長メチャクチャ焦ってますね。
もしかして余程の有名人なのか、或いはとなり町にロリコンが多いとでも言うのか。
現職のまわりに居る連中が胡散臭くて事件の予感がしますね。

yozakura2-4-1262b.jpg

七号の桜が咲くまであと一年。
咲くとどうなるかというと、妖怪の世界すなわち異次元と繋がってしまう。
繋がると妖怪が大挙して押し寄せたり、身体に物凄い影響がでるという話です。
暴走したり、或いは死んでしまったり。
それって重大事じゃないのか。
秋名は「相談所でなんとか解決」と言ってますが4人でどうにかなる話じゃないのでは。
これ町を挙げて対処しなきゃならない大問題だと思います。

ヒメは軽く見られていることを気にしてますが、誰が町長でもこれは言わないと拙いだろうと。
秋名が結果として仲間内に亀裂が入っちゃうような状況作ったのは拙かったね。
という所で次回です。 

次回は夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第5話 『イバラミチ 1』です。

公式サイト公式サイト(前作)ウィキペディア公式Twitter(#夜桜四重奏 #yzq)

新しい記事: ワルキューレ ロマンツェ 第4話 『騎士の資格』 フィオナってベグライターかと思ったら騎士かよ!

古い記事: 聖闘士星矢Ω 第77話 『刻よ動け!集いしアテナの聖闘士!』 作画がクロノディレイド。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3282

コメントする

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net