夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第2話 『ハルノカゼ』 安定のアオパンと今回はじゅりさん&ヒメの同級生の緑の子がお色気担当か。

| コメント(0) | トラックバック(3)

yozakura2-2-1190b.jpg

パンツ見せて、頭に何でも乗せて、ことはとちゅー!?
まさかそういう関係だったとは。
あと鬼っ子桃華は秋名が好きみたいですね。
これにヒメを加えた三角関係が一部で有名らしいですが…秋名本人は分かってなさそう。

前回はメインキャラとアクション、今回は前回顔見世程度だったサブキャラの紹介という感じです。
土地神や元老院なども関わってきて、桜新町が単に人と妖怪の共存する理想郷では無いという雰囲気が漂ってきました。

学生じゃないキャラが結構いる。
アオは中学卒業後に比泉生活相談所の常勤となった。
秋名と京介は18歳ですが高校に通っている様子はない。
既に卒業してるのか、高校行っていないのかは現状不明ですね。

そんな訳でメインキャラが学生と社会人に分かれ、常に一緒じゃない状況になってます。
この設定はちょっと珍しいですね。

yozakura2-2-319b.jpg

じゅりさん見えそうで見えない。
そして今回はヒメとことはもパンチラありませんでした。
じゅりさんは意図的に短いナース服着てるらしいですが、ぎりぎり見えないラインを保っているとのこと。
それって絶対見せないって事ですか。
でも前回隣でヒメがラーメン食っていた時、遠目に見えていた感じがします。

そして今回お色気方面で頑張ってくれたのは何とヒメ&桃華のご学友。
一応二人もブラ晒していますが、緑の子は胸まで見せてくれました。
流石に乳首はありませんでしたが、予想外だったのでありがたや。

土地神はセクハラが好きなようで。
いつもマリアベルにベッタリの雄飛はもとより、八重もことはの胸をモミモミ。
神様だから人間のルールに縛られないとはいえちょっとは自重…しなくていいや。

ヒメに戦いの場を提供してくれたり、幼女リリーに化けた魔女が襲ってきてもこれを一蹴。
頼りになる神様ですが、本来あまり人間に肩入れしちゃダメだそうで。
付かず離れずというのも大変だね、という所で次回です。 

次回は夜桜四重奏 -ハナノウタ- 第3話 『ススミダス』です。

公式サイト公式サイト(前作)ウィキペディア公式Twitter(#夜桜四重奏 #yzq)

新しい記事: ワルキューレ ロマンツェ 第2話 『美桜の試練』 スィーリア会長謎のお好み焼き推し。

古い記事: 聖闘士星矢Ω 第75話 『定めの邂逅!双子座、再び!』 ギャラクシアンエクスプロージョンキタ―――(゚∀゚)―――― ! ...

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3244

ぬる~くまったりと - 夜桜四重奏 -ハナノウタ- TokyoMX(10/13)#02 (2013年10月14日 13:33)

第2話 ハルノカゼ ヒメにリリィから絵葉書が届く。同じ絵葉書が秋名にも届いていた。最近は堕ちる事件が多発している。登校する、ヒメ、ことは、桃華。見送る秋名...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - 夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 #2 (2013年10月17日 19:19)

【ハルノカゼ】 夜桜四重奏-ハナノウタ- (1) (初回特典:「夜桜四重奏×デュラララ!!」スペシャルコミック1巻&イベントチケット優先購入...

白昼夢を見ていた様な… - 夜桜四重奏-ハナノウタ-(アニメ感想?/♯1、♯2) (2013年10月21日 18:56)

1期(?)を見たので一応チェック。 ですが…私、1期を全然覚えていないや(笑)。 でも、見ているうちにちょっとずつキャラクターを思い出してきました。 ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net