キルラキル 第3話 『純潔』 まるで最終回!?流子と皐月、神衣同士が激突!!

| コメント(1) | トラックバック(5)

killlakill-3-263c.jpg

極制服とか神衣の仕組みが分かってきた。
流子が敵を戦維喪失させると何やら糸を回収してる。
これが生命戦維という超パワーの源みたいです。
この含有率によって極制服の強さが決まる。
一ツ星極制服は含有率10%。
二ツ星極制服は含有率20%。
三ツ星極制服は含有率30%。

そして100%生命戦維で織られたのが神衣、つまり流子の「鮮血」。
量産できるなら全部100%でよくね?
ところが含有率を上げると人間のほうが耐えられないようで、神衣を来られるのはごく一部の人間のみだと。
その一人が流子。
今一人は無論生徒会長・鬼龍院皐月に他なりません。

killlakill-3-813b.jpg

先を越されてなるものか。
今一つの神衣「純潔」は鬼龍院家に厳重に保管されていたのですが、皐月はこの禁を破ると。
その動機は流子に先を越された為。
自身が先駆者たらんとする彼女、思い入れのある神衣を先立って使う流子がいたく目障りだった様です。

そしていざ神衣「純潔」を装着した皐月。
変身した姿が鮮血よりもエロい(ケツが丸出しです)。
襟巻きが鮮血よりもとんがってて強そう(ロボット色が更に強くなった)。

実際神衣同士の対決で皐月は流子を圧倒している。
それもそのはず、彼女は神衣の力を100%引き出していたから。

killlakill-3-1140b.jpg

羞恥心を捨てよ?
よく分からないまま鮮血を使用。
変身した姿が恥ずかしくて嫌々着ている。

人と服が一体化してない代わりに大量の血が必要となり、稼働時間が短かった模様。
完全に人服一体となれば血はちょっぴりで済む。

これを理解した流子も神衣完全体モードに変身。
何かもう最終回一歩手前みたいな展開ですね。
面白いし迫力満点なんですが、この後が消化試合にならないか心配です。

killlakill-3-1233b.jpg

もう三ツ星とか目じゃないよね。
生命戦維の限界を極めた戦いは決着が付かず物入り。
流子は皐月の野望全てを粉砕する宣言。
皐月は今後全校挙げての流子への攻撃を名言。
明日から学校全部敵ってことになるんでしょうが…今の流子には無意味じゃね?

神衣の真の力を引き出し、皐月と互角の戦いを繰り広げた流子。
既に二ツ星はおろか、三ツ星すら凌駕する実力があるでしょう。
生徒会四天王は既に無力化されたに等しい、ハッキリ言ってもう敵じゃないのに戦うの。
それとも三ツ星に留まらず四ツ星、五ツ星とどんどんパワーアップした極制服が登場するのか。
というところで次回です。

killlakill-3-1071b.jpg

マコは今日もマイペース。
突然現れては流子ちゃんは勝ってます(負けてない)!とムチャクチャな話を始める満艦飾マコ。
相手が生徒会長でも関係なく出張ってきましたね。
あの猛烈なプレッシャーの中でこのマイペースっぷり。
天然なのか実は大物なのか。
神衣が更にもう一着あれば間違いなくマコ着れそうな気がします。 

次回はキルラキル 第4話 『とても不幸な朝が来た』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#kill_la_kill)

新しい記事: フリージング ヴァイブレーション 第3話 『Mark IV』 投与は成功?→大本営発表でした。

古い記事: IS 〈インフィニット・ストラトス〉2 第3話 『硝子少女の好色和音』 会長相手だと一夏の反応が良いな。

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3253

ぐ~たらにっき - キルラキル KILL la KILL #03 (2013年10月19日 21:59)

『純潔』

くろくろDictionary - キルラキル 第三話「純潔」感想! (2013年10月19日 23:46)

キルラキル 第三話「純潔」 かっこえええええ!!!!!

空 と 夏 の 間 ... - キルラキル 第3話「純潔」 (2013年10月19日 23:55)

纏流子が神衣を纏ったのを見た皐月。 私が遅れを取ってはいけない 花嫁衣裳として父親が言っていた神衣『純潔』をその身に纏う! ここに、神衣同士...

マイ・シークレット・ガーデン vol.2 - 血 婚 (2013年10月20日 00:49)

食物連鎖! 花嫁衣裳・・って、衣装と結婚すんのかよと^^; 『キルラキル』 第三話 純潔 神衣のこと、その他もろもろ知りたい流子は美木杉先生に熱視線...

日々の記録 - キルラキル #3 (2013年10月20日 18:05)

第3話にして、流子と皐月が激突です!!!流子が神衣・鮮血をまとっていることに遅れを感じた皐月は、鬼龍院に伝わっている神衣を着ることを決意しました。しかし、生命戦

コメント(1)

お久しぶりです、元会長です。

トラックバックがエラーになるみたいなので、
代わりにコメントさせて頂きました。

確かに最終回みたいなノリで凄かったですね、
次回も見るのが楽しみです(笑)。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net