フリージング ヴァイブレーション 第4話 『Mate』 フリージングの真骨頂服ビリビリバトル来た!しかも貴重なちっぱい!!

| コメント(5) | トラックバック(3)

freezing2-4-520b.jpg

二期最初の服ビリビリは全裸先輩かと思った。
頻繁なパンチラに毎度毎度欠かさないシャワーシーン。
しかし「フリージング」最大の魅力は服ビリビリにあります。
何故か服だけが綺麗に破れ、パンツとオッパイを晒しながら、周りを気にせず戦い続けるパンドラ。
これあってのフリージングですが、今期は未だ出ませんでした。

しかし遂にその日がやって来た。
そんでもって裸晒したのは勿論全裸先輩…じゃなくてシャルル。
貧乳キャラのおっぱいというのが物凄くレアですね。
何せフリージング世界では巨乳が普通。
しかも逆サバというか、明らかに申告よりデカイよねという人物が多い。
エリザベスがバスト84。
シフォンがバスト82。
ラナがバスト81。
嘘つけ、こいつらが80前半な訳無いだろう。
実はサテライザーはバスト90でメインキャラ中トップなんですが、とてもそうは見えないぐらい巨乳爆乳天国です。

freezing2-4-168b.jpg

可哀想だが無理がある。
ジーナには確かに理性が残ってたのかもしれない。
でも攻撃してるでしょ。
全裸先輩がそれで負傷しています。
更にビームとか「食らったら明らかに死にそう」な攻撃まで繰り出している。
これで「殺さないで」だの「殺さずに倒せ」だの「何故殺した」だのと言われても。
殺らなきゃ殺られる状況だってのが分からないのか。

そりゃEパンドラは「食うや食わずの生活からモルモットへ」という地獄巡りばかりしている可哀想な連中です。
だからと言ってジーナはもう助けようが無かったでしょう。
あれでアミリアがシャルルを非難するのは完全なお門違い。
特に攻撃を繰りだそうとしたシャルルに飛びかかったのは危険極まりなかった。
というかそのせいで良い感じの攻撃がサックリとジーナに入ってしまった気が。
アミリアが余計な事しなけりゃ致命傷与えずに無力化できたんじゃないの、と思ってしまった。 
あとアミリアが高速戦闘中のシャルルをどうやって捕まえられたのか不思議ですね。 

freezing2-4-947b.jpg

そしてもう一つのフリージング名物。
内紛の火種がそこかしこにくすぶり出しましたね。
大原博士とEパンドラ。
全裸先輩とシフォン。
そして全裸先輩とサテライザー。

特に全裸先輩とサテライザーの二人はEパンドラに同情的で何とかしたい、と思う所は一緒。
なのに揉めちゃうという不思議。

珍しくサテライザーが下手に(先輩にタメ口ですが)出ているのに頑なに拒否する全裸先輩。
果たしてその本心やいかに、という所で次回です。

次回はフリージング ヴァイブレーション 第5話 『Noblesse Oblige』です。

公式サイト / ウィキペディア / 公式Twitter(#genetics)

新しい記事: 翠星のガルガンティア 第15話 『まれびとの祭壇』 まさかのクーゲル編&続編決定。

古い記事: キルラキル 第4話 『とても不幸な朝が来た』 バスが蜂の巣になるシーンは「ガントレット」のオマージュか。

関連記事

トラックバック(3)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3274

ぬる~くまったりと - フリージング ヴァイブレーション TokyoMX(10/25)#04 (2013年10月26日 22:59)

第4話 Mate 待機命令のサテライザーが部屋を飛び出す。嫌な予感がする。 ジーナとの対戦ではノヴァ化の兆候が表れたところで 模擬戦はストップされた。サテ...

Dash~アニメまとめ~ - 【アニメ】フリージング ヴァイブレーション 第04話 「Mate」 全裸さんが服を!? そして出番が多いw (2013年10月26日 23:13)

4013 LF実況民FTV sage New! 2013/10/26(土) 01:00:56 ID:??? という夢だったのさ

桜詩〜SAKURAUTA〜 - フリージング ヴァイブレーション #4 (2013年10月27日 09:19)

【Mate】 フリージング ヴァイブレーション Vol.1 [Blu-ray]出演:能登麻美子メディアファクトリー(2013-12-25)販売元:A...

コメント(5)

・巨乳率が多い作品には

某くのいちアニメ同様、一人はペッタン娘を入れてくる辺り原作者は心得ていると(マテ)そりゃあ原作掲載元が無料配布している冊子でも“貴重な貧乳枠を担当”と言う辺り……うんあんまり言うと瞬殺されるわ。

・全裸先輩の配慮

サテライザーもEパンドラ計画に関して関与しているかもしれない実家を動かそうとしてますが全裸先輩はそれを止めるように実力行使!その意味が次回予告で分かるので……まぁこれでも序章に過ぎないのですが。

・ノヴァ化したら大変

ここら辺は先のノヴァクラッシュでパンドラ数人がノヴァ化したからその怖さは知っている訳です。サテライザーは特に……ただ今回は状況が異なり殺すしかないという判断でしたがもしかするとキャシーの様にコアが出来ていたら……。

トラックバックありがとうございます。
返信がエラーとなるのでコメントで失礼します。

フリージング ヴァイブレーション 第04話 『Mate』 【AT-X】
http://hibianime.jp/freezingv4

貧乳枠といえば自称「策士」のアティアですが、来てないので出番がありません。
因みにカズヤの同級生も…というかカズヤ自体の出番があまり無いですね。
完全に全裸先輩オン・ステージという感じです。

シャルルも控えめな胸だと思います。
それだけでなく、全く色気を感じさせない残念な下着でした。

あの下着もパンドラの能力で作ってるんですよね。
シャルルにはもっと頑張って欲しいです。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net