ハイスクールD×D NEW 第11話 『トップ会談、はじまります!』 アザゼルの単純かつ露骨過ぎる説明に即合意してしまうイッセー。

| コメント(3) | トラックバック(8)

hsdd2-11-195b.jpg

戦争ならH出来ない、平和なら子作り放題だ!
神・堕天使・悪魔の三大勢力が和平を結ぶ。
当事者の合意に続き龍の力を持つイッセーとヴァーリに意見を求めるアザゼル。
ヴァーリの見解は「強い奴と戦えればいい」ってコカビエルとあんま変わらない。
でも戦争じゃなくて戦闘がしたいという所が違うようで、一応合意。
次にイッセーに話が振られるのですが難しいことは分からんと。

凄く噛み砕いて説明しよう、とアザゼル。
平和ならリアスとHやりまくりだ!
はい、Hしたいです!!

トップ会談でそのトップの妹との堂々のH宣言をぶちかましてしまう。
堕天使嫌いなのにアザゼルの提案に乗ってしまうイッセー。
むしろアザゼルの言い方が上手過ぎるのか。

因みにリアスも恥ずかしがっていますが、嫌がっていない。
つまりソノ気はアリって事ですよね。
フェニックスの件で言った私の処女を貰って宣言はまだ生きてると。

hsdd2-11-329b.jpg

神って代替効かないの?
先の大戦で神と魔王が消滅。
このままじゃ共倒れになっちゃうというのが和平の理由。
その後サーゼクス達が魔王を引き継いて悪魔勢力を立て直した訳です。
一方で神側はミカエルが代理として業務を遂行する一方…新たな神は立てられない。

不在を隠そうとアーシアやゼノヴィアを追放しても所詮一時しのぎ。
いつか事実はバレるでしょうし、そうなれば信者は激減するでしょう。
おまけに二天龍の一方が堕天使、他方が悪魔についてます。
神側の弱体化が激しい上に回復もままならない。
事実上積んでいると考える連中も多いでしょうね。
それが後述するテロの原因かもしれない。

hsdd2-11-451b.jpg

襲撃者は三大勢力の非主流派連合?
トップが集まっているということはこれを一掃できるチャンスという事で、テロリストがやってくると。
最初に狙われたのはギャスパー。
彼の時間停止能力を暴走させて三大勢力の下位能力者を停止させる。
どうやらギャスパーはかなり知られた能力者みたいですね。
時間停止は希少能力だから…という説明がありました。
でもグレモリー眷属は元来レア能力者揃い。
ブーステッドギアにソードバースにトワイライトヒーリングにネイティブ聖剣使い。
なのでそんな特別にも見えないんですが。

停止を逃れたのは魔王と二点龍そして聖剣使い。
因みにリアスが停止しなかったのは高位の悪魔だからかと思ったら違いました。
イッセー=ドラゴンと触れていたので難を逃れた。
本来なら朱乃や生徒会長同様止まっていたみたいですね。

敵は三大勢力どれかの非主流派かと思いきや、違うみたいですね。
あるものはリアスを悪魔と蔑むので神か堕天使でしょう。
更に顔出しした先代レヴィアタンの子孫=悪魔が居る。
三大勢力の非主流も連合したのかもしれない。
和平を望まず、戦い続けるために手を組む。
他に内紛の一面もあるらしいですが、矛盾も良い所ですね。

hsdd2-11-1205b.jpg

見捨てないからお前も戦え!
リアスとイッセーがギャスパー救出に向かったものの、本人はまたもネガティブモード。
能力暴走させた上に人質と良い所なしなんで仕方ないか。
これに対し、発破をかける一方で奮起を促すイッセー。
決して与えるだけの甘やかしはしないと。
選別代わりに自らの血を与えながらも「自分で何とかしろ」と。
こうしてギャスパーはイッセーの血を口にして…消えた。

どうやら吸血鬼の力を完全制御出来ちゃった様で。
これは血の力なのか龍の力なのかは分かりません。
しかし時間停止が自由自在となり自身はコウモリと化し片っ端から敵の血と精気を吸収しまくる。
ダメヴァンパイアがいきなりアーカード並にパワーアップ。
希少能力者なんて珍しくない、なんて言ってすいませんでした。
潜在能力のキャパシティ違いすぎます。
本気出したら最強、魔王もどうなることやらという話は嘘じゃなさそうですね。
それにしても敵の魔女ってやたら巨乳…というか爆乳揃い。
これは是非ローブの下を拝見したいと思ったらイッセーやってくれました。

hsdd2-11-1074b.jpg

久々のドレスブレイク。
時間を止めて回避不能にした上での服破り。
でもこれ物理ダメージ無いんですよね。
つまり敵は倒せない。
ギャスパー本気の時間停止は無制限に近いようで、事実上これで戦いは終わっていると。
因みに脱がした魔女たちが変なポーズ取ってますが、何故だろう。
深く考えたら負けでしょうね。

ギャスパーの暴走も収まり、いよいよ反撃開始。
俺たちの戦いはこれからだ!
的な止め絵でフィニッシュしたところで次回です。

次回はハイスクールD×D NEW 第12話(終) 『二天龍、激突!』です。

公式サイト原作公式サイト / ウィキペディア / 公式Twitter(#haremking)

新しい記事: Persona4 the ANIMATION 第26話(終) 『No One is Alone』 いきなりマーガレットと ...

古い記事: 宇宙戦艦ヤマト2199 第24話 『遙かなる約束の地』 あとはコスモリバース貰って帰るだけ!そう思ったら上手くいかない様 ...

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(8)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3191

動画共有アニメニュース - ハイスクールD×D NEW  ~ 第11話 トップ会談、はじまります! (2013年9月16日 14:00)

ハイスクールD×D NEW 第1話  ~ 第11話 トップ会談、はじまります! 駒王学園に通うイッセーこと兵藤一誠は、女生徒達から変態扱いされ...

ぬる~くまったりと - ハイスクールDxD NEW チバテレ(9/15)#11 (2013年9月16日 14:08)

第11話 トップ会談、はじまります 公式サイトから三勢力の会談の途中で突然、時間が停止し、魔術師たちからのテロ攻撃を受ける。 魔術師たちは、ギャスパーの力...

空 と 夏 の 間 ... - ハイスクールD×D NEW 第11話「トップ会談、はじまります!」 (2013年9月16日 14:55)

トップ会談中、時間が停止しての魔術師たちのテロが発生。 ギャスパーの力を利用されたと知り、リアスは助けに向かう。 一方、サーゼクスたちの前にレ...

ゲーム漬け - ハイスクールD×D NEW 第11話 トップ会談、はじまります! (2013年9月16日 15:33)

今の三竦みの関係はこの世界の害になるだけで、和平に異論はないだろうとアザゼル。 ミカエルも戦争の大本である神も魔王も消滅したと同意。...

ヲタブロ - ハイスクールD×D NEW 第11話「トップ会談、はじまります!」レビュー・感想 (2013年9月16日 16:46)

和平でお願いします!平和が一番です!部長とエッチしたいです!!!駒王学園内で始まった三世界のトップ会談。いきなり和平を持ちかけた堕天使アザゼル、その狙いは...

Dash~アニメまとめ~ - 【アニメ】ハイスクールD×D NEW 第11話 「トップ会談、はじまります!」 アヤネル覚醒! ドレスブレイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! (2013年9月16日 21:53)

2809 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/15(日) 20:33:01 ID:??? なっw

桜詩〜SAKURAUTA〜 - ハイスクールD×D NEW #11 (2013年9月16日 23:29)

【トップ会談、はじまります!】 ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:A...

ぺろぺろキャンディー - ◎ハイスクールD×DNEW第11話「トップ会談、は... (2014年6月28日 21:14)

 アザ:三すくみの関係は害になるだけだ異論ないだろ_神と魔王は消滅したのですからゼ);イリナ、知らされていたんだね 問題はセキリュウテイ、ハクリュウコ...

コメント(3)

こんばんは、TB等でお世話になっております。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロと申します。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?21(6月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7046.html

なお、最終的な締め切りは9月30日(月)までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

こちらこそお世話になっております。
企画の件了解致しました。
不定期での参加が続き御迷惑ばかり掛けておりますが、参加させて頂きます。

先ほど記事を作成、TB送信いたしました。
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/09/evaluate2013-2.html
よろしくご確認下さい。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net