這いよれ! ニャル子さんW 第8話 『小さな恋のうた。』 まさかのオオカミさんパロ、シャンタッ君まじ魎皇鬼!そしてサイクロン掃除機再び。

| コメント(0) | トラックバック(0)

nyaruko2-8-5.jpg

サイクロン掃除機役:若本規夫にまた出番が来るとは思わなかった。
もしかしてこのままレギュラー化するんだろうか。

シャンタッ君役:新井里美に「みー」以外の台詞が!
シャンタッ君は「みーみー」としか言わないので、声優としては物足りないんじゃなかろうか。
或いは「こんな楽な仕事は無い」と嬉しいのかな。
しかし今回は普通の台詞が…と思ったらどっかで聞いたことのあるナレーション。
まんま「オオカミさんと七人の仲間たち」ですね。
ようやくまともな台詞が喋れると思ったらセルフパロでした。 

nyaruko2-8-482.jpg

なんか天地無用に似てる。
マスコットキャラが人化して主人公にゴロにゃん。
「天地無用!」でも魎皇鬼が似たような事やってましたね。
そんな訳でシャンタッ君美少女に変身です。
でも言葉は喋れない。
アニメじゃよくある話ですが「言ってることは分かるのに話せない」って何か不思議ですね。

主人が世話になっている真尋にご奉仕したいという心がけは立派。
でも主人=ニャル子の機嫌を損ねそうなちょっと危険な行為という気がします。

nyaruko2-8-630.jpg

問答無用、天地無用!
やはりというかシャンタッ君のご奉仕願望はニャル子のそれとバッティング。
天地無用に似てるなと思ったらニャル子遂に言ってしまった。

お使いだけは自分の力でやり遂げると逃げ出したのですが…案の定迷子になってしまいましたね。
知らない場所でひとりぼっち、不安にかられるシャンタッ君。
美少女は仮の姿、正体は怪獣なんですがね。
真尋の機転で無事再会して抱擁。
…ニャル子が見たら怒りそう。

nyaruko2-8-1332.jpg

押してもダメなら引いて…なかった。
シャンタッ君に負けじとご奉仕に燃えるニャル子。
もちろん夜のご奉仕。
毎度のことながらムードもへったくれもありません。

しかし今回は意外と素直に引き下がるニャル子。
何か物足りなさを感じる真尋。
ニャル子も恋の駆け引きを使ってくる様になったのか。
お休みのキッス、お休みのベーゼ、お休みの夜明けのコーヒー。
全然引いてなかった、そんでもって真尋はドンびき、という所で次回です。

次回は這いよれ! ニャル子さんW 第9話 『ハイスクール・オブ・ザ・ヒート』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#nyaruko)

新しい記事: はたらく魔王さま! 第10話 『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 水着回でちーちゃんの荒ぶるおっぱい!圧倒される ...

古い記事: 翠星のガルガンティア 第9話 『深海の秘密』 遂にヒディアーズの秘密が明らかに!そして衝撃を受けるレド。

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2966

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net