はたらく魔王さま! 第10話 『魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 水着回でちーちゃんの荒ぶるおっぱい!圧倒される恵美。

| コメント(0) | トラックバック(17)

maousama-10-418b.jpg

実年齢そんな変わんないんだよね。
ちーちゃんから見ればOLやってる恵美は「大人の女」に見えるのかもしれない。
所謂カッコイイ系女子という奴です。
でも恵美、実は17-18歳(芦屋見立て)。
地球人なら女子高生やっててもおかしくない年頃です。
なのにこの差は何?とうなだれると。

同じくエンテ・イスラ出身でやはり貧乳の鈴乃は大して気にする風でもありません。
何故恵美は胸に拘るのか。
一体過去に何があったのか。
勇者もあれでもっと胸があればなあ。
なんて事言われたんだろうか。

寄せて更にパワーアップ!
ちーちゃんがここまでやるのは無論魔王のため。
ただし彼女、自信が素晴らしい巨乳の持ち主という自覚は無いみたいですね。
あくまでも大胆な水着で大人っぽさ強調!という腹づもりみたい。
腕を組んでおっぱいがこぼれ落ちそうになっているのもたまたま。
でも勇者には通用しないんだよなあ。

現在でこそ人の姿してますが、元は魔物。
人間の女性の胸や尻に魅力を感じるか疑問なわけです。
それだけにデリカシーが無いと恵美に言われてもちんぷんかんぷんなんじゃないのかな。

因みに胸ばかりピックアップされるちーちゃんですが、安産型の尻も中々です。
でもそこは恵美に譲ってあげて欲しかった。
胸フェチはちーちゃん、尻フェチは恵美。
そんな住み分けが出来たでしょうに。

maousama-10-457b.jpg

パターン的に鈴乃はスクール水着かと思った。
まさかの海女さん。
…その発想は無かった、というか一体何処で手に入れたんだろう。
ナナメ上を行く発想に脱帽です。

しかしその後は普通の水着にお着替え。
一見スクール水着っぽいですが、紺色のワンピースでした。
現地でレンタルしているのを借りたんだろうか。
三人娘が水遊びに興じている姿は見栄えがします。
よくナンパ男が寄ってこないな。

いよいよラスボスが動き出すのか。
ワニが脱走してパニックが起こったことで魔力ゲット。
いよいよ魔王が本性を表すのか…と思ったら人助け。

漆原、というかルシフェルとオルバが暴れた時には鈴乃は居なかった。
魔力を得ても私利私欲に走らない魔王に、以前の恵美と同じく衝撃を受けているみたいですね。
魔物は人間を襲うもの。
という固定概念が揺らいでいます。

そんな鈴乃の前に天使の羽を持つ人物がちらっと登場。
顔を隠していますがこれセンタッキーの店長で間違いないでしょうね。
鈴乃が驚いたのは何故、というところで次回です。

maousama-10-1242c.jpg

芦屋が死にそう。
ハンバーガー屋の偵察に行ったあたりで回復しているのかと思ったらそうでもなかった。
夏バテからうどんの食い過ぎにシフトしているのかもしれませんが、体調不良が長引いてますね。
流石の悪魔大元帥も病気には勝てないのか。
いや今人間だったか。 

鈴乃が提供したうどんが「怪しい」フシがあるのですが毒でも盛っているんだろうか。
でもそうなると魔王や漆原、ちーちゃんが無事なのは何で。
ピンポイントに芦屋だけを狙っているのか、と疑問は尽きませんね。

魔物の王だから魔王。
人間界での魔王の振る舞いに戸惑う恵美および鈴乃。
魔王は残虐非道な悪魔の化身。
という観念がぐらついている訳です。

でも魔王から見れば自分は魔物の王で、人間は魔物を脅かす敵。
彼らから見れば人間こそ悪魔。
要するに異種族の抗争やってただけという事じゃないんでしょうか。
平和な世界を無理矢理かき乱そうという気はないし、人間になったから人として過ごしているだけ。

漆原みたいな悪さする奴も居ますが、それは人間側にオルバみたいのが居るのと同じ。
親と故郷を奪われた恵美にとって魔王が憎いのは当然と言えるでしょう。
それは勇者に殺された魔族にとっても同様というわけです。

次回ははたらく魔王さま! 第11話 『勇者、己の信念を貫く』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#maousama)

新しい記事: フォトカノ 第10話 『天使の舞い』 室戸亜岐編とは逆に脅迫される主人公、なのに羨ましい。

古い記事: 這いよれ! ニャル子さんW 第8話 『小さな恋のうた。』 まさかのオオカミさんパロ、シャンタッ君まじ魎皇鬼!そしてサイク ...

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(17)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2968

動画共有アニメニュース - はたらく魔王さま!   ~  第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす (2013年6月 8日 19:57)

はたらく魔王さま! 第1話   ~  第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす 聖十字大陸エンテ・イスラを席巻していた魔王軍だが、勇者率いる...

ムメイサの隠れ家 - はたらく魔王さま! 第10話 「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 (2013年6月 8日 20:02)

今回は水着回! ということでちーちゃんの圧倒的な戦闘力などが見所だったw しかし男キャラが中心に居る作品で女内だけでプールに来て遊んで終わるような構...

刹那的虹色世界 - はたらく魔王さま! 第10話 (2013年6月 8日 20:11)

はたらく魔王さま! 第10話 『真奥と勇者、いつもと違った日常を過ごす』 ≪あらすじ≫ はす向かいにオープンしたセンタッキー・フライドチキン幡ヶ...

いま、お茶いれますね - はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 (2013年6月 8日 20:33)

第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 勇者、どん☆まい これまでの実績が認められて、新規アトラクションで集客が見込まれる富島...

ぬる~くまったりと - はたらく魔王さま! TokyoMX(6/06)#10 (2013年6月 8日 20:40)

第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす ノルマを達成してグリーンランド行は免れた真奥。店長の妃は怖かった。明日は富島園に行ってくれ。忙しいので優...

wendyの旅路 - はたらく魔王さま! 第10話 「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 感想 (2013年6月 8日 20:50)

忙中有閑―

のらりんすけっち - はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 (2013年6月 8日 20:54)

魔王出張を水着回に結びつける流れがうまかったですね。 三人娘が出張先へ行くも必然の流れ。 魔王城での会話っていつも鈴乃ちゃんに筒抜けなのね^^; ...

日々の記録 - はたらく魔王さま! #10 (2013年6月 8日 20:57)

真奥がマグロナルドの別のお店に、助っ人に行くお話でした。売り上げを維持したことで、グリーンランド支店行きを回避した真奥でしたが、そんな真奥に店長が声をかけてきま

ゲーム漬け - はたらく魔王さま! 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす (2013年6月 8日 21:05)

真弓が同期から優秀なクルーを貸してくれと頼まれ、他店のヘルプに行く事になるサタン。 アピールしたい千穂は私もと名乗りを上げますが、サタン1人で十分と言わ...

NEO煩悩-アニメ本店- - はたらく魔王さま! 10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 (2013年6月 8日 21:17)

くっそ!これしきのことで魔王がかっこよく見えてしまうなんて・・・! マグロナルド富島園店にヘルプで行くことになった真奥。 その日は休日であり、富島園遊園地...

NEO煩悩-アニメ本店- - はたらく魔王さま! 10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 (2013年6月 8日 21:17)

くっそ!これしきのことで魔王がかっこよく見えてしまうなんて・・・! マグロナルド富島園店にヘルプで行くことになった真奥。 その日は休日であり、富島園遊園地...

ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] - はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 (2013年6月 8日 21:47)

今話はオリジナルエピソードの水着回・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/book...

悠遊自適 - (*゚∀゚*)サルも大きいのがお好き ~はたらく魔王さま!  第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」~ (2013年6月 9日 00:46)

はたらく魔王さま!第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」( ̄Д ̄)ノウイ 前回、七夕サービスで売上達成した真奥(魔王サタン)率いるマグロ...

アルナのいい加減なブログ2 - 10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」感想 (2013年6月 9日 07:01)

 鈴乃がトカゲ料理を食べたとか言うのと、猿が千穂の胸に抱きつくのを見て、恵美が気に障るとか言ったのが面白かったです。

アニパソチャンネルα - はたらく魔王様! 第10話『勇者、修羅場を経験する』 (2013年6月 9日 08:50)

やっぱり今期のアニメでは「はたらく魔王さま!」が一番好きです^^ うどんの量凄すぎwwwwww賞味期限ってどれくらい過ぎても大丈夫なのかな? でも何...

烏飛兎走 - 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす (2013年6月11日 06:29)

特に大きいのが好きよね。 ・:*:・・:*:・(*´∀`*)・:*:・・:*:・     わ か り ま す 。 ちーちゃん...

明善的な見方 - はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 (2013年6月11日 23:27)

はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]『いったい何を考えているんだ、魔王サタン』 原作:和ヶ原聡司 監督:細田直人 シリーズ構成:横谷昌...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net