よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話 『あくま』 大人しい振りして仕事も女も(ついでに母ちゃんも)奪っていく...まさに悪魔。

| コメント(0) | トラックバック(5)

azazel2-12-427b.jpg

やはり悪魔。
インキュバスがいい子ちゃんに見えたのはやはり演技、着々とアザゼルの全てを奪っていくのが目的だった様で。
アザゼルの側でもインキュバスを排除しようと姑息な策を巡らせるもんだから将に思う壺ですね。
元々無かった信用が地に落ちてしまい、半ば自滅の様になってしまった。

しかし女に手を出されるのはキツい。
手始めに母ちゃん、次にキヨコですか。
母ちゃんは割りとノリノリだった様ですが、キヨコは一応無理やり。
でもアンアン喘ぎ声上げてたじゃないかと。
「これは違うの!」というセリフも手伝ってうそ臭いと思っていたけど、どうやら本当に無理やりだった様で。
あと前から気になってましたが、キヨコの下半身の体毛が陰毛に見えて仕方ありませんね。 

azazel2-12-127b.jpg

淫奔の悪魔が浮気されるなんて。
単に男とのメンツだけじゃなくて、存在意義に関わる事態でしょうね。
まったくもってヒドイ所業なんですが、悪魔としては真っ当なのかも。
可愛らしい外見とコミカルなやりとりで忘れがちですが、血も涙もないのが本来の悪魔なんですから。

絶望で飛び出したアザゼルと、これまでの扱いを後悔する佐隈。
芥辺にも捜索を頼むわけですが…彼に優しさを期待するのは間違っている気がする。

azazel2-12-684b.jpg

構ってちゃん。
スルーしたアザゼルが猛ダッシュで泣き事言いながら駆け寄ってくるのが可笑しくてたまらない。
やはり悲劇も喜劇になってしまうのがアザゼルか。
厳しい言葉を投げかける芥辺ですが、彼にしては最大限に優しくしているのかも。
本当にどうでもいいなら手が出るか完全無視でしょうからね。

悪魔が絶望の淵に立つという考えてみたら物凄くシュールな状況。
果たしてアザゼルは立ち直れるか?というところで次回です。 

次回はよんでますよ、アザゼルさん。Z 第13話(終) 『やみ』です。

公式ウィキペディア /公式Twitter(#azazel_TV2)

新しい記事: 進撃の巨人 第12話 『傷-トロスト区攻防戦8-』 イアンがエレンを擁護するのはミカサに気圧されたからに見えなくもない。

古い記事: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』 あや ...

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3014

ぬる~くまったりと - よんでますよ、アザゼルさん。Z TokyoMX(6/22)#12 (2013年6月24日 12:42)

第12話 あくま 元気出してあっちゃんと慰めるキヨコ。やる気になって仕事を求めるとトイレ掃除。インキュバスに悪魔の仕事を奪われていた。下着を奪ったり、エロ...

Dash~アニメ実況まとめー~ - 【アニメ】よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話 「あくま」 アクタベさんの優しさ! 死にたそうにしてたから死ねって言ったw (2013年6月24日 21:50)

2134 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/06/23(日) 01:02:53 ID:??? 先週の続きなのかw

アニメ色の株主優待 - よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話「あくま」感想 (2013年6月25日 21:33)

前回の失態によりさらに信用がガタ落ちとなったアザゼルさんは名誉挽回を狙い仕事を頑張ろうとするが、佐隈は有能な新人悪魔のインキュバスを贔屓しアザゼル...

真実悪路 - よんでますよ、アザゼルさん。Z 12話「あくま」の感想 (2013年6月29日 04:00)

インキュバスはまぁ悪魔らしいことをしただけですな。 というか悪魔というスタンスを持ち出すとキヨコの純愛っぽさが嘘臭いというか、 DV時のパワーがあ...

ぺろぺろキャンディー - ◎よんでますよ、アザゼルさん。Z第12話あくま (2014年4月 3日 18:58)

)元気出してアッチャンアザ:このままやったらワシ、#ア:今日はアザゼルさんになんでもいうてやロ)それじゃあ#なんでお前のババにまみれたクソベン...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net