よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話 『THE END OF SON』 太陽じゃなくて息子の終わりって。

| コメント(2) | トラックバック(1)

azazel2-10-625b.jpg

愛した人がヤリ●ンだった。
変人48面相ってこんな細身のイケメンだったのか。
ムキムキになったのはともかく、明らかに体型変わってるじゃないか。
彼が嘗て慕っていた聖女と謳われる女性・マリア。
彼女は夜な夜な客をとる娼婦。

施設維持の為に身を犠牲にして…なかった。
彼女はHが好きであり、娼婦はまさに天職だと。
その客集めに悪魔を悪魔を使っているのではと訪れたのが芥辺。
芥辺全然悪くないじゃん。
逆恨みもいい所だった。

azazel2-10-138c.jpg

むしろアザゼルのせい。
彼女が契約していた悪魔というのが何とアザゼル。
意外でも無いか、淫奔の悪魔だし。
むしろ芥辺とのファースト・コンタクトが変人48面相絡みだったのにビックリです。

聞く耳を持たない変人48面相。
これに対し芥辺は素手で異次元を破壊。
その実力が将に異次元。
まったくどれだけ強いんだろう。
ここから芥辺のお仕置きタイムが始まるかと思ったら、変人48面相が勝手にダウン。
そうです、アザゼルの秘技「THE END OF SON」が効果を発揮したのでした。

azazel2-10-550c.jpg

息子がちんまり。
つまりEDを起こさせるような能力だと。
でもこんな仰々しい技使わなくても、第一期一話でサザエさん…もとい福田さんの亭主を不能にしていましたよね。
あれとは違うんだろうか。
ともかくも敵の武器?を封じてしまえばもう怖いものはないと。

しかし調子に乗ってTHE END OF SONを二度がけしたところ、チ●コが超巨大化。
スカイツリーより巨大な一物でやりたい放題の変人48面相。
アザゼル今回も失敗しましたね。

ベルゼブブ究極奥義ファイナル・ビッグベン!!
何かベジータの「ビッグバン・アタック」みたいな格好良い響きですね。
待てよ、ファイナル・ビッグベン、ビッグベン…ビッグ便!?
最後の大便か。
すんません、全然格好良く無かったです。

便意を我慢しながら勃起を維持するのは困難。
こうして変人48面相の脅威は去りましたが、逃げられました。
後にウ●コだけを残して…。
果たして彼の再登場はあるのか、というところで次回です。 

次回はよんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話 『あっちゃんの真実』です。

公式 / ウィキペディア /公式Twitter(#azazel_TV2)

新しい記事: 進撃の巨人 第10話 『応える-トロスト区攻防戦6-』 エレンの秘策はアルミン頼み。

古い記事: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話 『俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない』 自意識過剰なあやせが面白い ...

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2976

ぬる~くまったりと - よんでますよ、アザゼルさん。Z TokyoMX(6/08)#10 (2013年6月19日 19:06)

第10話 THE END OF SON 教会にマリアを訪ねてきた男は芥辺だった。マリアは親を亡くした少年少女の面倒を診る 養護施設を経営する女性だった。し...

コメント(2)

・……うぉい、スコシマテ。

……可愛く清純派と思ったら男好きでした。茶辺さんが動いたきっかけも案外その線だったかもしれませんね。そしてこれがアザゼルさんとの出会いになっていた(笑)、アナゼルさんは遭遇した後の事ははしょったけど多分映像化したらお上から止めが入るレベルと言う事でしょう(マテ


あざぜるを引き剥がされたマリアがどうなったかも気になります。
グリモアを失った人は大抵悲惨な目に…。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net