よんでますよ、アザゼルさん。Z 第1話 『愚兄賢弟』 絶体絶命どころかモロクはもう...。

| コメント(0) | トラックバック(4)

azazel2-1-121b.jpg

死んでいる。
いきなりもっさん大プッシュのオープニングが始まってビックリ。
そう思ったらこれ劇中劇でしたか。
作中世界では「愛・カレー博」のキャラクターとして作られたもっさんが大ヒット。
アニメにもなったりしちゃっているという話でした。

本人は第1期で天使に殺されちゃっているのに売れっ子。
何とも複雑な気分にさせられますね。
便乗して一儲けを企んだ光太郎が使っているのは小山内治の契約悪魔・オセ。
前触れもなく新キャラ&新悪魔が出てきてますね。

まさかの第2期。
面白いしBD/DVDも売れたので当然なんですが、放送開始前は全くのノーマーク。
取材が一件も来なかったと監督・水島努自らブログで嘆いているほど知名度が低かった。 
そんな「よんでますよ、アザゼルさん。」 のアニメ第2期が遂にスタートです。
因みに監督・水島努は前期ガールズ&パンツァーが大ヒット。
ノリにノッているだけに期待も高まります。 

azazel2-1-540b.jpg

量産型モロク?
この状況に鼻息を荒くしているのはモロクの弟。
別に兄弟仲が良いわけではなく、一族の恥だと考えている模様。
全ての元凶である芥辺を殺すと息巻いています。

力押しでどうにかなる相手じゃない。
いつもテキトーなアザゼルさんですが、この物言いだけは正しい。
しかし井の中の蛙なのか、モロク弟はまるで分かっていないみたいですね。

さくちゃんもう人外。
アザゼルにフォーク刺されてエライ顔になっていますね。
出てきた時は常識人&可愛らしいかったのが遠い昔のよう。

お返しとばかりにグリモアチョップを食らわせる。
アザゼルの頭がカチ割れるかな?ぐらいは思っていました。
ビル貫通してマントルにまで達した。
おい、佐隈も既に人間じゃないだろ。

azazel2-1-631b.jpg

そして芥辺はもう魔神じゃないの。
通りかかるだけで動物が騒ぎ始めるとかどんだけ。
第1期でもここまで恐ろしげな描写じゃなかったのに。

果たしてモロク弟とベルゼブブの策は通じるのか。
正直全く勝てる気がしませんね。
せめて出てきたばかりのモロク弟が兄同様あっという間に殺されないことを祈りましょう。

次回はよんでますよ、アザゼルさん。Z 第2話 『牛は見た!』です。

公式ウィキペディア /公式Twitter(#azazel_TV2)

トラックバック(4)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2852

ぬる~くまったりと - よんでますよ、アザゼルさん。Z TokyoMX(4/06)#01新 (2013年4月12日 12:24)

第1話 愚兄賢弟 ファミリー王様劇場もももももっさんだい48かい もっさん、ぜったいぜつめい愛カレー博で使ったモッさんのキャラが大人気。TV番組が出来るほ...

Dash~アニメ実況まとめー~ - 【アニメ】よんでますよ、アザゼルさん。Z 第01話「愚兄賢弟」 もっさん2世登場! 安定の酷さw (2013年4月12日 22:54)

126 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/07(日) 01:00:12 ID:??? もっさんwwwww

真実悪路 - よんでますよ、アザゼルさん。Z 1話「愚兄賢弟」の感想 (2013年4月13日 05:14)

ラスボスの登場だ! 一期で死んだもっさんのその後はキャラクターとして一人歩きだった、 というようなことで、作中アニメのまたなにやら黒いオープニング...

ぺろぺろキャンディー - ◎よんでますよ、アザゼルさん。Z第1話愚兄... (2013年11月30日 17:08)

→テレビ見るアザ:なんだよこれ光太郎>愛カレー博のキャラらしいんだけど。オセにコピーさせてるのさ∥模倣の能力を使う悪魔である>女子高生の間で流行って...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net