まおゆう魔王勇者 第8話 『剣を取って、我が主』 火竜公女のおっぱいも凄い。

| コメント(0) | トラックバック(20)

maoyu-8-544b.jpg

勇者がアプローチを断り切れない理由が分かった。
そりゃあのおっぱいとサヨナラするなんて惜しいよね。
何、魔王のおっぱいだけじゃ不足なのか?
おっぱいがいっぱいあるに越したことはありません。
しかも今まであまり巨乳に見えなかったんですが、今回かなり大きくなっている気がするのは気のせいか。
まさか詰め物…不用意な発言は慎むべきですね。

女騎士に続いて青年商人にも魔王の正体バレ。
前にはした金で演説したこともあり、この二人旧知でした。
損得に聡い所から大丈夫だろうという判断でしょうね。

maoyu-8-826c.jpg

女騎士は健気だけど面倒臭い。
突然改まって勇者の騎士になる宣言をぶちかました女騎士。
勇者は別に王とか目指していないので勝手に傅かれて困ってますね。
鈍い鈍いと思っていた勇者ですが、流石に惚れているのは分かる。
そんでもって勇者も憎からず女騎士が気になると。
例え魔王の所有物だったとしても。

そんな訳でOKするものの、直後に「早まったかな…」と思ったんでしょう。
女騎士の忠誠は婚姻にも等しいものだけに。
クーリングオフはききません。
高らかに宣言した女騎士の嬉しそうな顔が怖いです。
絶対に離れないという強い意志を感じるだけに。 

maoyu-8-715.jpg

これが白夜王と司令官の打ってきた手か。
新興勢力に対する既得権者の嫌がらせといえば異端審問。
そうです、革新的な技術をもたらす紅の学士にイチャモンが付けられてしまった。
まあ本人居ないんですが。
宗教の後ろ盾があるだけに面と向かって断れない、たとえ王だとしても。

これに対し勇者はメイド姉を囮として捕まえさせて、国境を超えた所で襲撃する策を提案。
こちらは素直に学士を差し出した、逃げられたのはそちらの落ち度。
但し襲撃する勇者は追われる身の日陰者になってしまう。
それが分かってるだけに女騎士は歯がゆいと。 

自分も付いて行くと意気込む女騎士ですが…まあ無理でしょう。
彼女の性格じゃひっそり暮らすなんてできそうもない。
何より彼女も修道女だけに、面と向かって教会の決定に反旗を翻すのは拙いでしょう。
こんな時、学士様が居れば…。
本人が居れば本人の災いを取り除けるのに、と詮ないことを言っても仕方ない。
やはり物事はすんなり上手く行かないね、というところで次回です。

maoyu-8-577.jpg

女魔法使いキター!と思ったらこれで終わり?
探し出したのが魔王というものビックリですが、碌に出番もなく終了。
まあ何らかの話し合いをしたのは間違いありませんね。
もしかしたら勇者の逃亡に際し手助けになるのかもしれません。 

次回はまおゆう魔王勇者 第9話 『わたしは”人間”だからっ』です。
このタイトル「だってオラは人間だから」を思い出しますね。 

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#maoyu)

新しい記事: ちはやふる2 第7話 『しるもしらぬも あふさかのせき』 母だって千早を見てる。

古い記事: ジョジョの奇妙な冒険 第20話 『シーザー孤独の青春』 冒頭で父が走ってきたのを「マリオがBダッシュしてきた」とか思って ...

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(20)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2766

wendyの旅路 - まおゆう魔王勇者 第8話 「剣を取って、我が主」 感想 (2013年2月24日 12:13)

一進一退―

空 と 夏 の 間 ... - まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」 (2013年2月24日 12:13)

魔王の留守中に青年商人が訪ねてきた。 メイド姉が魔王に扮して接客するが正体を見破られてしまう。 勇者は青年商人の前に姿を現し、解放された開門都...

腐った蜜柑は二次元に沈む - 何ひとつ奪わせはしない【アニメ まおゆう魔王勇者 #8】 (2013年2月24日 12:19)

まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray](2013/03/20)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る アニメ まおゆう魔王勇者 第8章  剣を取...

いま、お茶いれますね - まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」 (2013年2月24日 12:32)

第8話「剣を取って、我が主」 突然訪ねてきた青年商人に紅茶を出すメイド妹。 何を背負っているのかと思ったら踏み台だったのねw 危うい手...

大海原の小さな光 - まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」 (2013年2月24日 12:36)

魔王を狙う影。 魔界でも人間界でも狙われすぎ。

日々“是”精進! - 「まおゆう魔王勇者」第8話 (2013年2月24日 12:42)

  第八章「剣を取って、我が主」「私は、あなたに背きません」青年商人がやって来て…メイド妹が緊張しながら紅茶を持ってくる「お待たせしてすまない」魔王がやっ...

ぬる~くまったりと - まおゆう魔王勇者 TokyoMX(2/22)#08 (2013年2月24日 14:42)

第8話 剣をとって、我が主 青年商人が訪れてきた、紅茶を出すメイド妹。見ているだけで倒れそうで不安。メイド姉が魔王に変身して登場する。収支決算書を自ら持参...

WONDER TIME - まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」 (2013年2月24日 21:02)

「もしかしたら世界で一番最初に  損得では割り切れないものを見つけるかもしれない  俺にもそれを見せてくれ、それが対価だ」 商人を信じ開門都市へと連...

ジャスタウェイの日記☆ - 『まおゆう魔王勇者』#8「剣を取って、我が主」 (2013年2月24日 21:10)

「さっきの言葉であんたを信じた。 だから連れてきたんだ、あいつの世界にな」 魔王の留守中にやってきた青年商人。 メイド姉が指輪の幻術を使って彼の...

日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) - まおゆう魔王勇者 第8話 (2013年2月24日 22:17)

「剣と取って、我が主」 私は私の物、だからせめて私を勇者にあげたい! 騎士に生まれて今まで剣を捧げてこなかった私は騎士にしたって半端者だっ...

藍麦のああなんだかなぁ - まおゆう魔王勇者 第8章 「剣を取って、我が主」 (2013年2月24日 23:57)

まおゆう魔王勇者 第8章 「剣を取って、我が主」です。 『まおゆう魔王勇者』も第

おもしろくて何が悪い - 【感想】まおゆう魔王勇者 8話 お前には守る場所があるだろ (2013年2月25日 05:51)

まおゆう魔王勇者 8話「剣を取って、我が主」 の感想を 悪意の荒波は、見境なく全てを巻き込む 誰しもが絶望してしまいそうな逆境の中、けして諦...

ぷち丸くんの日常日記 - まおゆう魔王勇者 第8話 (2013年2月26日 11:42)

魔王(CV:小清水亜美)の留守を預かることになったメイド姉(CV:戸松遥)は、リングの力で見た目を魔王に変えて奮闘していました。 でも、やって来た青...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - (アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第8話 「剣を取って、我が主」 (2013年2月27日 14:45)

投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [DVD](2013/04/17)小清水亜美、...

桜詩〜SAKURAUTA〜 - まおゆう魔王勇者 #8 (2013年3月 2日 04:48)

【剣を取って、我が主】 まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [Blu-ray]出演:小清水亜美ポニーキャ...

ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] - まおゆう魔王勇者 第8章「剣を取って、我が主」 (2013年3月 2日 23:55)

シナリオもですが作画も今回かなりヤバい印象でした。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net...

ボヘミアンな京都住まい - まおゆう魔王勇者 第8章「剣を取って、我が主」 (2013年3月 2日 23:55)

メイド姉の変装を見破った青年商人に勇者が真実を明かして彼を魔王=勇者の側に抱き込む件や、最後の方で聖光教会が紅の学士(=魔王)にイチャモンつけて異端審問に...

ぐ~たらにっき - まおゆう魔王勇者 #08 (2013年3月 3日 12:53)

『剣を取って、我が主』

逝人 - まおゆう 魔王勇者 8話 (2013年3月 3日 21:19)

アニメ まおゆう 魔王勇者 8話 の感想 この商人、変身を見破るとは、なかなかやるなぁ^^ で、女騎士が勇者に騎士の忠誠を捧げたのにク...

最新アニメ・マンガ 情報局 - 『まおゆう魔王勇者』 第8話の評判 (2013年3月16日 14:40)

『まおゆう魔王勇者』 第8話 「剣を取って、我が主」まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net