俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 『おさななじみの涙で修羅場』 可哀想だが言わなきゃ伝わらないよ。

| コメント(0) | トラックバック(16)

oreshura-3-955.jpg

何で止めてくれないの!?
高校になったらモテモテになる。
坂上先輩に告白する。
これが「私が他の男に取られてもいいの?」ってフリなのは分かります。
でも彼女居る奴にそんなアピールしても意味ない。
増して鋭太は彼女持ちにも関わらず恋愛アンチなんで。

何より重要なのはあーだこーだ文句言ってるけど、千和がちゃんと鋭太に告白してないってことです。
言わなくても分かるだろう、は甘え。
人間は言われても分からない場合がある。

実際千和の「えーくん愛してる!」は本気と取られてません。
そりゃ食い物で愛してる言われてもハイハイって流しちゃうでしょうけど。
ちはやふるの奏ちゃん曰くあなたの好きはちゃんと伝わってないって事です。 

oreshura-3-241.jpg

坂上先輩ってまだ出ても居ないし直接話しても居ないのに好感度MAXなの。
先日のギター事件に続き千和のアピールタイム。
それは前世の敵とのバトル。
そんなヤツ何処に居るの。
どうもバトルに向かうまでのストーリーがメインみたい。

こうして教室で変な寸劇を繰り広げる鋭太と千和。
鋭太って中二病卒業したんじゃなかったのか、良くそんな恥ずかしいこと出来るな。
先ほどの「前世を舐めるな」って話といい、抜けきっては居ないのかも。 

何か「死ぬなよ」とか言ってますが社会的に死にそうな感じです。
そう思ったらクラスの連中からは大喝采。
コントと勘違いされた挙句あの勉強の虫にこんな一面がと鋭太の評価が上がる意外な結果となりました。
逆にあの真涼が凹んでいるのが珍しい。
どうやら自分では渾身の超カッコイイシナリオだった模様。
ともかくもこれで坂上先輩の心は鷲掴み、と自信を深める真涼。
いや本人見てないし弟づてでちゃんと伝わってるかも分からないんだけど。 

oreshura-3-713.jpg

告白が上手く行っただと?
あのアホみたいなアピールが坂上先輩の耳に入っていただけでも驚きです。
更に驚いたことに、そんな千和が気に入ったと告白をOKしてきた。
こいつおかしい。
或いは遊ぶつもりかもしれない。

彼氏が欲しいって幼馴染がいて、告白がうまく行ってお付き合い。
鋭太としてはおめでとうというしか無いわけです。
でも千和は怒って泣いて出て行ってしまう。

と思ったら翌日けろっとした顔で現れた。
違います、これ回想シーンだった。
エフェクトも何もないんで話繋がってるのかと勘違いしました。

oreshura-3-1006b.jpg

どん底の二人。
当時の鋭太は両親が愛人作って出て行った直後。
家だけは残ってるけど保護者とか諸々どうすんのという不安定な状態。
一方の千和はといえば剣道部期待のホープだったのに怪我でその夢を絶たれてしまう。

鋭太はこれまで何するでもなく普通に生きてきた。
片やひたすら剣道に打ち込んできた千和が再起不能。
自分と違って頑張った幼馴染が報われないのが納得行かなかったのかもしれない。
オレが医者になって、千和の怪我を治す。
ここからガリ勉になって見事トップ取ったと。

しかし千和は喜んでくれる訳でもなく一体どうなってんのというのが現状の鋭太。
果たして二人の関係は、というところで次回です。

次回は俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第4話 『男の戦いで修羅場』です。

公式サイト / 原作公式サイト / 公式Twitter(#oreshura) / 修羅ラジTwitter / ウィキペディア

新しい記事: みなみけ ただいま 第3話 『つまりは遠回しな愛の告白』 いやいや逆だろ。

古い記事: ちはやふる2 第2話 『こひすてふ』 新入部員に振り回されて...練習になるのか?

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(16)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2701

ぬる~くまったりと - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる TokyoMX(1/19)#03 (2013年1月21日 11:48)

第3話 幼なじみの涙で修羅場 公式サイトからモテまくりを目指し「自らを演出する乙女の会」に入部することになった千和。 戦うことでモテまくりになるという真涼...

刹那的虹色世界 - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 (2013年1月21日 12:01)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 『幼なじみの涙で修羅場』 ≪あらすじ≫ 『自演乙』では、相変わらずモテまくるための作戦が真涼の手によっ...

wendyの旅路 - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 「幼なじみの涙で修羅場」 感想 (2013年1月21日 19:30)

家族ではなく恋人がいい―

ヲタブロ - ビビッドレッド・オペレーション第2話「かさなり合う瞬間(とき)」レビュー・感想 (2013年1月21日 22:07)

そう思ったらね、なんこー、ビビッと来たのわたしとあおいちゃんはずっとずっと仲良しでいられる、絶対親友になれるって!謎の敵"アローン”に立ち向かう少女達。し...

腐った蜜柑は二次元に沈む - ふたりで囲む食卓に―【アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #3】 (2013年1月21日 22:24)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/02/27)逢坂良太、赤﨑千夏 他商品詳細を見る アニメ 俺の彼女...

空 と 夏 の 間 ... - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」 (2013年1月21日 22:51)

モテまくりになるには戦うこと。 鋭太の黒歴史ノートから作戦を考えた真涼。 真涼脚本による前世の敵と戦う劇がはじまります(笑) 前半はそん...

明善的な見方 - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」 (2013年1月21日 23:04)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『いつまでもずっと、ず~っと待ってるね』 原作:裕時悠示 監督:亀井幹太...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - (アニメ感想) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 「幼なじみの涙で修羅場」 (2013年1月22日 16:35)

投稿者・ピッコロ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(通常版) [DVD](2013/02/27)逢坂良太、赤﨑千夏 他商品詳細を見る ...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話 【幼なじみの涙で修羅場】 感想 (2013年1月22日 21:24)

鋭太のデスノートは一体何ページあるのか? とある中二病の恋したいよりこっちのほうが内容が濃そうですねw 最終話までは読破しそうな気がしましたw その...

セトラのアトリエ - 俺修羅 第3話「幼なじみの涙で修羅場」 (2013年1月22日 21:48)

ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2011/07/29)No Operating System商品詳細を見る モテまくりを目指し「自らを演出...

空色きゃんでぃ - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」感想 (2013年1月23日 00:37)

にゃにと戦うのにゃ? 己自身ですにゃ(o・`ω・o) 恋って好きな人との関係だけじゃなくて、自分とも向き合わなきゃいけないのかなぁ… 敵は異...

窓から見える水平線 - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #3 幼なじみの涙で修羅場 (2013年1月23日 08:05)

俺修羅 第3話。 「前世と戦うフリ」と鋭太と千和のすれ違い。 以下感想

ボヘミアンな京都住まい - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」 (2013年1月24日 08:35)

ようやく題名らしい‘修羅場’的な場面が出てきましたけど、ギャグパートがイタいだけでダダ滑りしていたのと鋭太と千和それぞれに重い過去があるのが明確に提示され...

ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版] - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第3話「幼なじみの涙で修羅場」 (2013年1月24日 08:45)

ようやく題名らしい‘修羅場’的な場面が出てきましたけど・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofa...

川柳の一派 アニ川!!  - 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (2013年1月24日 20:03)

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」3話です ーざっすじー 真涼は千和にモテる方法として 前世からの使命で見えない敵と戦っている という設...

ぺろぺろキャンディー - ◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第3話「... (2013年7月 1日 15:44)

[部室]-)マス:戦ってみるのもいいかもしれませね、異界のものでしょ、モテマクリになります-)俺のマナは本気だしてないからD、バルハラ星の王子、ワイバ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net