うぽって!! OAB 『みあって わらって!!』 水着回かと思ったらまさかのおっぱい祭だった。

| コメント(2) | トラックバック(2)


原作コミック第4巻に付属するTV未放送話になります。
電波に乗らないということは、アレやコレやと期待してしまいますね。
何せ「れでぃ×ばと!!」を作った制作会社ですし。 

upotte-oab-889.jpg

中学生なのに引率なし?
4人でキャンプに勤しむふんこ一行。
まあ銃を襲うおバカさんなんて居るわけ無いんですが。
それより熊とかのほうがヤバそう。
アサルトライフルじゃ対抗出来ないでしょうし。 

そんな訳で川遊びにかこつけ水着、水着のオンパレード。
しかも何故か尻アングル多数というサービス精神に脱帽。
そう、ここまではソフトエロ路線だと思ってたんです。

upotte-oab-1092.jpg

先生だけじゃなかった。
美人の一人ぼっちは絵になるなあ。
シャワー上がりの不二子先生がおっぱいを披露。
まあ先生だから解禁もあり得るでしょう。
流石にふんこ達は中学せ温泉キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

そしていちろくを皮切りにみんなヌギヌギ。
えるのおっぱいは最高だ!!
そしていちろくのちっぱいもふんことしぐの中っぱい(注:中ぐらいのおっぱい)も素晴らしい。
ちょっと前にやっていたアニメが「中学生だから」と頑なにおっぱいを見せなかったのとは雲泥の差。 

upotte-oab-1353.jpg

える(の本性を)しってるか。
寝言では饒舌なんですね。
更にいちろくへの不満とかふんこやしぐへの優越意識などを垂れ流す。
流石暗黒紳士、腹黒い。
でもこれヤバくないか、友達無くしそう。
とおもったら周知の事実。
実は良い子なのはいちろく達なのかもしれない。

スイスとベルギーで指切り。
こんな日がずっと続けば良い、と語りに入るしぐとふんこ。
続くんじゃね?銃は進級しないんだし。
卒業しないにしても本国に帰ったり、いずれ人間のパートナーを見つけて別れるのはありそう。
スイスとベルギーは近いから大丈夫だと思います、という所で終了です。

upotte-oab-627c.jpg

夏を満喫する×人間◯銃たち。
他のキャラのそれぞれも描写されていたんですが、
旅館での花火見物を満喫するサコがシュール。
そして家族サービスで渋滞に捕まったガーランド先生憐れ。
G3は流石に姉妹が多かった、流石H&Kのシステムウェポン。
…現国はずっと寮に居たみたいですね。
付いて行ってあげれば良かったのにと思う一方、×ガールズ◯ガントークにはちょっとお邪魔なのかと思いました。

『うぽって!!』特集ページ 

公式サイトラジオ / ウィキペディア公式Twitter(#upotte)

新しい記事: ▼記事▼:『うぽって!!』 うぽって! ! 公式ビジュアルブック 青錆学園リア銃美少女図鑑、発売。

古い記事: 宇宙兄弟 第28話 『ドーハの奇跡』 なんかいじめ方が妙にリアル。

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(2)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2511

こう観やがってます - うぽって!! OAB(単行本4巻限定版)「みあって わらって!!」 (2012年10月22日 22:23)

水着など生ぬるいといわんばかりの仕様。 そして相変わらずのむっちり具合。 サービス回でしたねー。中盤ぐらいから特に。 少しはサバゲーして欲し...

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 - うぽって!! OVA & 第4巻 天王寺キツネ著 感想 (2012年10月30日 07:00)

ちょっと!!何してくれんの!釣れそうだったのに!!いちろくが暴れるから逃げちゃっ

コメント(2)

・欧米人は日光浴がスキ

特に夏が短い北欧は存分に楽しみます。

・じーすりー一家

これは原作者ですらちゃんと資料を残しておかないとミスるレベル。まあAKシリーズになるとこれだけで話が出来ちゃうからなぁ……。


・えるちゃん、スゴい

あんたは三平(『釣りキチ三平』の主人公、彼も湖の主である巨大なコイを布を使って取った事がある)かい!!!そして小魚がうらやましい、あれなら喰われても本望と思った人挙手。まあ祖国は七つの海を制覇した海軍を持ってますから、泳ぎは出来ます。


・ガーランド先生

家族持ちだった事に驚いた(笑)


・場所はどこ?

エルが釣った魚はおそらくマス……ただ鉄道の車両から察して北海道ではない?車両はJR東に似ていたし……猪がいると言う事は本州?


・インカミング

ふんこちゃんが伏せたのは敵襲に対する備えです。


・えるちゃんの本性

流石に暗黒紳士の銃……意外と言葉に出さないのは忍耐力の賜物か。


>言葉に出さないのは忍耐力の賜物
普段は気が小さいけど、酔うと性格が豹変する人みたいでした。
G-3はバリエーションが豊富、AKはライセンス生産品がメチャクチャ多いですからね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net