ゆるゆり 第4話 『夏の大収穫祭』 綾乃大勝利の巻...あと千歳が死にそう。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

yuruyuri-4-739b.jpg

ごらく部廃部を賭けて。
京子と綾乃のテスト勝負が遂に開催。
燃える綾乃は寝ても覚めても勉強、勉強で気合入りまくり。
その甲斐あって見事1位。
さて京子の順位は…って、
1位だから確認する必要無いんじゃないの?
勝っても気になるのかな、ところがどこにも見つからない。

通りがかった彼女の答案を確認すると0点!?はじめ惨憺たる結果だった。
実は彼女、夏コミの準備で全くテスト勉強していないばかりか、
テスト中に爆睡。
勉強しなくても0点は無いだろと思ったら白紙だったというオチ。

結局のところ綾乃との賭けを全く忘れ去っていたという話です。
勝負に勝ったのに全く相手にされていなかっという敗北感。
それどころか短冊の件を突っ込まれ、結局廃部もウヤムヤに。
…京子って人生楽しそうですね。

yuruyuri-4-792c.jpg

9人いる!
それはそうとごらく部と生徒会の面々が海へ行くシーン。
昼は水着に夜は浴衣と視聴者的にもサービスの多い展開です。
向日葵の巨乳っぷりが相変わらず見事ですが、次点で結衣も育ってますね。
こればっかしは京子も綾乃も一緒に羨むばかり。
まあ向日葵と結衣が中学生にしては育ちすぎなんですが。

しかしそれ以上に気になったのがもう一人の女生徒の存在。
・千歳にティッシュを渡している。
・向日葵や櫻子と花火をやっている。
・たまに端っこに写っている。

スイカも一切れ多く最後に手を伸ばしたこの人物は何ぞ。 
まさにミステリー、というところで次回です。

yuruyuri-4-803c.jpg

向日葵の白ビキニと結衣の黒ビキニの存在感が凄いですね。
スクール水着が多い中で自前の水着ってことはそれなりに「見せたい欲」もあるんじゃないのか。
あと京子のつるぺた振りにもちょっとビックリ。
何となく彼女は「ひだまりスケッチ」の宮子みたく、
生まれながらにして全てを持っている。
キャラクターで胸もあるのかと思ってた。
まあ本人はあまり気にしていない感じでしたが。 

次回はゆるゆり 第5話 『あかりとかミンミンゼミとかなく頃に』です。

公式サイト / ウィキペディア公式Twitter(#yuruyuri) / なもり公式サイト / なもりPIXIV / なもりTwitter

新しい記事: ゆるゆり♪♪ 第4話 『ひっちゅ』 櫻子...そのアイスは食っちゃダメだ。

古い記事: キングダム 第8話 『それぞれの夢』 山の民の処刑はレディーファースト。

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2292

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net