夏雪ランデブー 第4話 あの帽子は廃物利用か何かか。

| コメント(0) | トラックバック(9)

natsuyuki-4-358.jpg

虚無僧かwww。
今日は2人、花やしきでデート。
あのお邪魔幽霊は手が出せません。
劇中では葉月の帽子が変みたいに言われてますが、
六花の帽子のほうが変だ。
てっきり花屋のバスケット被って来たのかと思った。
細い穴あければまんま虚無僧。

因みに葉月のドラゴンキャップにはちゃんと意味があった。
2人が単なる客と店員の関係だった頃に褒められた事があったから。
でも六花覚えてなかった。
雑談レベルだったのかとちょっと落ち込む葉月。

因みに当時の葉月は六花に話しかけるだけでもガチガチ。
一言話せただけで、
今日は片思いのあの子と話が出来たぞ!
と嬉しくなってしまう程ウブで何か微笑ましい。

無理だよ~。
更に葉月を襲ったのがこの一言。
俺とセックス出来ますか、という質問にも問題があったかもしれない。
でも回答がこれとは…。

せめて、
・その時になってみないと分からない。
・まだ心の準備が。

ぐらい言えないのかと。
笑いながら言われているのがバッサリ具合をより強調。
もう夢も希望も無いって感じです。

natsuyuki-4-962.jpg

そもそも花やしきってチョイスが。
拙かったと思うんです。
何も元旦那との思い出の場所で勝負しなくても。
どう見てもアウェーです。
葉月は思い出を上書きさせるつもりだったのかもしれない。
でも前にそれ言って失敗したろ。
今回も同じで六花は篤の事ばかり思い出してしまう。

加えて六花が行きたがったのがよりによってお化け屋敷。
嫌がる葉月をビビリと勘違いしている六花ですが、違います。
葉月は今リアル幽霊、それも六花の元旦那に絶賛取り憑かれ中。
そりゃ嫌ですよ。
これも居ないはずの元旦那の怨念なのか…。

そして合体へ。
このままじゃ埒が明かない。
思いつめた葉月は最終手段に打って出る。
それは元旦那に体を貸して思い出を昇華させること。
やっぱり私、篤が好き!!
むしろ再燃するんじゃないの?という心配が当然あります。
まさに諸刃の剣です。

それに後で体を返してくれるとも限らない。
葉月の体をゲットした篤と六花は末永く幸せにくらしましたとさ。
なんて事になったら目も当てられない。

酒を飲んで前後不覚になったのはそうしないとやってられないからか。
一か八かの賭けに出た葉月は遂に体のレンタルを了承。
2人が一体となり、五感がある事への感動に打ち震える篤。
いよいよ生身で六花とご対面、というところで次回です。

natsuyuki-4-1184.jpg

長生きしたけりゃタバコは…。
青汁飲んでても相殺、いや寿命縮むんじゃないんだろうか。
この健康アピールは無意味でしたね。

微妙に盛り上がらない会話やちぐはぐなやり取りが妙に生々しかったです。
それにしても「無理だよ~」 の件といい、橋で振り返っちゃう事といい、
何よりお化け屋敷というチョイス。
六花の悪意のない悪意がキツイ。
この2人、合わないんじゃないだろうか。
という演出が見事でした。 

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#natsuyukitv‬)

新しい記事: はぐれ勇者の鬼畜美学 第4話 『勇者の背中』 暁月より周囲の連中が胡散臭すぎて...。

古い記事: ▼記事▼:『織田信奈の野望』が何故か?海外で好評。

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(9)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2318

ひえんきゃく - 境界線上のホライゾンII 第4話 「土上の下り者」 感想 (2012年7月29日 09:02)

点蔵が格好良すぎる! "傷有り"ともいい感じで……この二人が主人公とヒロインですね。 メガネを外したアデーレは可愛かったし、子供に対する賢姉の対応も ...

ひえんきゃく - 夏雪ランデブー 第4話 感想 (2012年7月29日 09:03)

まさかのラピュタネタ(笑) 花やしきでのデート結果は……まぁ、こうなりますよね。 毎回毎回、次回が気になる引きですね。 この後どうなるのか、気になり...

いま、お茶いれますね - 夏雪ランデブー 第4話 (2012年7月29日 09:10)

夏雪ランデブー 第4話 デートの誘い。返事はどうなる!? ってところで終わりましたが、あっさり行くことになってます。 篤との思い出の場...

ぬる~くまったりと - 夏雪ランデブー フジ(7/26)#04 (2012年7月29日 09:57)

第4話 公式サイトから葉月は島尾と六花の思い出の場所に六花を誘う。葉月は六花にかつての笑顔を取り戻してもらいたい一心で、押しの一手でアプローチをするが、六...

真夜中日記ミッドナイトモノローグ - 夏雪ランデブー 第4話 (2012年7月29日 11:00)

遂に待ち望んでいた生身の肉体に(T_T)・・・感動した!

薔薇色のつぶやき  別館 - 夏雪ランデブー 第4話 感想 (2012年7月29日 12:07)

ほぼ 3人だけで ストーリーが進んでます。。 それぞれの想いが交錯する。。誰の立場をとってもみても 切ない・・・。大好きな人を残し逝かなければならなかっ...

WONDER TIME - 夏雪ランデブー 第4話 (2012年7月29日 19:28)

「店長にしてやれる最善は――」 六花と一緒に花やしきへと出かけた亮介! 改めて篤への思いを聞いた亮介はついに……    【第4話 あらすじ】 ...

ただなんとなく・・・・・ - 夏雪ランデブー 第4話の感想 (2012年7月29日 20:23)

無理に決まってんじゃん。 夏雪ランデブー 第4話の感想です。 夏雪ランデブー 4 (Feelコミックス)

ちぇっそもっさの四畳半 - 「夏雪ランデブー」第4話 (2012年8月 1日 23:24)

花やしきでデート回ですっ Amazon.co.jp ウィジェット

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net