だから僕は、Hができない。 第3話 『危険なアイドル』 ED完成?でお色気度がさらにアップした。

| コメント(0) | トラックバック(8)

bokuh-3-184.jpg

桃園八騎衆って何ぞ。
この学校て超人学校だったの!?
まずその設定にビックリです。 
そして最初に登場したこのキャラクター。
飯頼宗緒(めしより・むねお)って三度の飯より胸が好きって意味なのか。
彼女の能力は目視でのバストサイズ判定。
オッドアイまで繰り出した挙句それか。
いや凄いっちゃー凄いんですけど。

とりあえずエナジー判定の為リサラが握手しようとするもこれを拒否。
微乳は女性にして女性に非ず。
バスト7Xの女と握手する手は持ち合わせていない。
あれ、前に見た事あるぞ!? 
でも宗緒自身も胸小さそうなんですが、そこは誰も突っ込まないのか。

bokuh-3-414.jpg

良介は結構考えてる。
例えばこんな、と宗緒が挙げたのが今をときめくアイドル・福宗イリア。
バスト何と92センチのGカップ。
これに異を唱えたのが良介だった、実は彼もイリアの大ファン。
上から90・56・84のFだろうと反論。

それはあくまで事務所の公式データ、自分の目に狂いは無いと豪語する宗緒。
ならば間違っていたらリサラと握手!
ここまで話を持って行った良介の交渉術は中々のものだと思う。
しかし胸を散々貶されたリサラの耳には届いていないご様子。

いつの間にかキュールまで来た。
イリアの握手会に行くために集まった良介とリサラ&美菜、そして何とキュール。
彼女は美菜の両親を洗脳し、更に美菜に契約を持ちかけてホームステイ。
洗脳の仕方がかなり乱暴。
そして美菜が何故了承したのか良介には分からないご様子。
困った人(死神ですが)を放っておけないというお人好しだからか。

良介とリサラの間に入って行きたいという願望もあるみたい。
彼女は恋する乙女らしく、エナジーの源も「良介への想い」らしい。
まったく恵まれすぎた主人公ですね。
因みに美菜のバストも92センチ(自己申告)だそうです。
宗緒が食いつかないのが何とも不思議。

bokuh-3-970.jpg

まず腕輪に気づけ。
どう見てもリサラと同じモノじゃないか。
死神が生命保険会社の広告塔とか洒落にならん…そう思ったらこの会社自体が死神界から進出していた。
無論イリアも死神であり、リサラとも旧知。
但し仲は最悪、主席を争った間柄で現在も犬猿の仲です。
リサラが渋ったのは胸の話のせいだけじゃなかったのね。

因縁が再燃して両者はバトル突入。
しかしリサラ不利、何故なら良介からのエナジー補給を拒否しているから。
巨乳で興奮した奴のエナジーなんか要らない!
貧乳を相当気にした上での意地っ張り。

ピッコロさ~~~ん!!
これに対し良介、何とイリアの攻撃から身を呈してリサラをガード。
大の字で立ち塞がる様は孫悟飯を庇ったピッコロの様です。
そして小さい胸もいいもんだ、とダメ押し。
半ばエナジーを強引に与えることでリサラは大逆転。
口からでまかせかもしれませんが、行動も伴っている。
ちょっと嬉しそうなリサラ、というところで次回です。

bokuh-3-1285.jpg

だってあんなに揺れるんだもん。
そりゃイリアの胸に目が行っちゃうのは仕方ない。
でもリサラのおっぱいは皆勤賞。
その点はお色気アニメとして評価したいと思います。

前番組の「はぐれ勇者の鬼畜美学」がお色気方面でムラがあるのに比べ、こちらは安定していますね。
でも最後のおっぱい丸出しイリアは顔が残念で興奮しづらかったです。
また今回からエンディングが変わりました、というよりようやく完成したのかな。
狂ってる(良い意味で)。
これは良アニメの予感がしてきました。 

次回はだから僕は、Hができない。 第4話 『胸囲の格差社会』です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter(#boku_h‬)

新しい記事: じょしらく 第3話 『無常風呂/浅草参り/真田小ZOO』 脱いでもボロクソ言われる魔梨威(´・ω・) カワイソス。

古い記事: はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話 『大人になるには』 葛葉って中学生かと思ったら小学生だったの。

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(8)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2301

空 と 夏 の 間 ... - だから僕は、Hができない。 第3話「危険なアイドル」 (2012年7月25日 12:25)

桃園学園には、異能の学園八奇衆が存在w 『特異者』の可能性ありとその一人に会って見るが... 見るだけで女性のバストを当てるという能力者だった( ̄▽ ̄...

ゲーム漬け - だから僕は、Hができない。 第3話 危険なアイドル (2012年7月26日 02:21)

特異者は一芸に秀でた人が多いと、桃園学園の色々な意味で超人的な能力を持った学園八奇衆と呼ばれる8人がいると美菜。 リサラも8人位なら調べるのも手間ではな...

ぬる~くまったりと - だから僕は、Hができない TokyoMX(7/25)#03 (2012年7月26日 12:09)

第3話 危険なアイドル 公式サイトから桃園学園でも有数の特異な変人たち「学園八奇衆」に的を絞って、早速アタックを開始するリサラと良介。しかし、リサラの悲し...

往く先は風に訊け - ライバルは92.5 アニメ感想 だから僕は、Hができない。 第3話「危険なアイドル」 (2012年7月26日 17:06)

リサラの不満が爆発?

Little Colors - だから僕は、Hができない。 第3話 「危険なアイドル」 感想 (2012年7月26日 19:08)

「危険なアイドル」 巨乳アイドル、福宗イリアが登場。

別館ヒガシ日記TB用 - 遺留捜査&ぼくH&FAIRY TAIL (2012年7月28日 21:09)

7月28日 遺留捜査& ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では...

スポーツ瓦版 - 遺留捜査&ぼくH&FAIRY TAIL (2012年7月28日 21:09)

7月28日 遺留捜査& ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブロ...

人気萌えアニメブログ - だから僕は、Hができない。 第4話の感想 (2012年7月29日 15:36)

福宗イリアが転入してきて、男子生徒は首ったけ、という状態。 背中に直接サインしてもらうっていうのは、正直どうかとは思ったけどねw で、やはりというか、リサ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net