ZETMAN 第10話 『パーティー』

| コメント(0) | トラックバック(10)

zetman-10-126.jpg

ジン君と話したくない…。
小葉の予感は正解。
何とジンは花子とすっかり良い仲になっていた。
なんじゃそりゃ。
ジンには大切な人は分かっても、色恋の云々はわからないかもしれない。
しかしぽっと出の家出娘にコロっと入れこむのが何とも。
女性に免疫無いから仕方ないのかな。 

そして再び中田二郎が高雅に「テスト」を課して来る。
正義とは何かを問われるわけですが、そんなの自分の思ったままでいいじゃん。
人にダメ出しされる云われはないと思うのですが、迷っている高雅には効果絶大ですね。

相手が一枚も二枚も上手。
二度目の接触ということで、高雅も色々と対策を施していたわけです。
しかし車に乗った直後に眠らされ、発信機はジャミングで使えない。
高雅の考えなどお見通し。 

目が覚めた高雅は妹を探そうとしますが、
実は妹さんはここには居ません。
…と言ったらアナタ信じますか?

高雅すっかり翻弄されています。
実際見てる方も中田の言うことがホントなのか嘘なのか全く分からない状態。 

zetman-10-754.jpg

まさにAnother状態。
監禁場所から抜けだした高雅は、
そこでパーティーをやっている多数の高雅ファンと遭遇。
いきなり女の子に囲まれてもうわけわかめな高雅。

ある者は逃亡を持ちかけてくる子が居る。
一方で人に頼まれたと面倒くさそうにサインを要求する女性が居る。
何もかも危険で疑わしいという疑心暗鬼の演出が見事です。 

その後娘の一人が殺され、パニックが起こったところにモンスター出現。
ここで女の子を見捨てるという選択肢はありませんのでバトルに突入する高雅。

遂にEVOLの存在が公に。
一方外では灰谷が電波ジャック。
EVOLの存在を公表し、人間を襲う様を生中継。
完全に表沙汰にしていしまう。
EVOLのマスターの「ひっそり生きていきたい」という話はもう無意味ですね。

街はすっかりEVOL天国、人間の地獄と化してしまった。
ジンは戦うでしょうが高雅はまず出てこられるのだろうか、というところで次回です。

zetman-10-868.jpg

これもう全面戦争だよね。
灰谷が大暴れした以上、EVOL穏健派の立場は完全に無くなったと思います。
ちなみに彼と中田は完全に同調しているのか、或いはどこかで別れていくのかも気になります。

また今回集められたファンの中によく見かける娘が居ましたね。
橋本茉柚という名前だそうで、公式サイトのキャラクターにも乗っている。
因みに中田二郎とちびっ子は載っていない。
結構重要そうな人物ですが、高雅とくっつくのかな。

次回は、
ZETMAN 第11話 『操り人形』
です。 

公式サイトウィキペディア / 公式Twitter(#ZETMAN)

新しい記事: ▼記事▼:6/25発売の『僕は友達が少ない』原作第8巻の表紙とあらすじ発表!

古い記事: ヨルムンガンド 第9話 『Dragon Shooter Phase.1』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(10)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/2162

日々“是”精進! ver.F - 「ZETMAN」第10話 (2012年6月 6日 05:50)

ハンマーマン、現る… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/...

動画共有アニメニュース - ZETMAN  ~ 第10話  パーティー (2012年6月 6日 05:55)

ZETMAN(ゼットマン) 第1話  ~ 第10話  パーティー 手の甲に円状のコブを持ち、強靭な肉体を持つ不思議な少年ジンはホームレスではあるも...

MAGI☆の日記 - ZETMAN 第10話「パーティー」 (2012年6月 6日 05:56)

ZETMANの第10話を見ました。 第10話 パーティー 行方不明となった小葉を心配する高雅のもとに二郎から電話がかかってくる。 高...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) - ZETMAN第10話『パーティー』の感想レビュー (2012年6月 6日 11:59)

ゆうべはお楽しみでしたね…と、シャレのつもりで書いたら、本当にしっぽりした関係になってただと!?( ゚д゚)ポカーン回でした。 ジンが家族の大切さを再認...

ゲーム漬け - ZETMAN 第10話 パーティー (2012年6月 6日 14:32)

姿を消した小葉ですが、来週水泳のテストだからと練習していたようで、高雅の不安は杞憂に終わった…と思いきや、ただの回想か。 罠の可能性が高かろうと...

あきひろのコミックニュース - ZETMAN 10話「SAWの世界でハーレムルート!!」感想 (2012年6月 6日 14:59)

コウガ「はぁはぁ」妹の水着を見ながら呼吸を荒げるお兄ちゃん。私のお兄ちゃんがこんなに変態なわけがない。「来週、水泳のテストだから。どうしたの?」目が泳ぎ...

アニメ・マンガ - ZETMAN 10話 (2012年6月 6日 21:47)

10話 ZETMAN 「パーティー」 いつのシーンのなのか、 プールでコノハを見守るコウガ 兄の正義を理解できないコノハは、 「ただ褒められたいだけ」...

真実悪路 - ZETMAN10話「パーティー」の感想 (2012年6月 9日 17:00)

すぐにでもリア充になれそうなのにな……高雅って。 とりあえずまず正義とか一度横において、 テキトーに誉めてくれる女の子見つけて楽しく付き合ったり、...

私の半分はアニメで出来ています。 - 【アニメ感想】「ZETMAN」:第十話 (2012年6月14日 01:32)

「ZETMAN」:第十話「パーティー」

ぺろぺろキャンディー - ◎ZETMAN#10『パーティー』 (2012年10月20日 23:36)

=プール→コノハさんがスク水コウガ:僕は必ず強くなる。 コノハ:がんばって。→誘拐されたコノハを助けにいくことに<=ジンの家→花子とエッチ中だった。ジン:...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net