取引なの?単なる復讐じゃなくて。
赤の王こと上月由仁子がブラックロータスに会いたがった理由は仕返しじゃなかった。
それは良かったのですがこの由仁子、黒雪姫を煽りまくり。
妹モードで春雪とのスキンシップをブチかまして黒雪姫の怒りのボルテージを上げてくれます。
この手の修羅場に慣れていない春雪は右往左往です。
拓武はすっかり参謀役としてのポジションを得ていますね。
そして千百合の出番が減っていく。
やはりバーストリンカーじゃないと禁書のインデックスみたくなってしまいそう。
ジャッジメント・ブロウ
王が持つ支配下のバーストリンカーを即死させる技なんだとか。
違反行為が目に余ると粛清されるのは分かります。
でもこれ王を独裁者にしそう。
そして赤の王がまさにこの権利を行使しようとしている。
支配下のリンカーが不戦協定を破って他のレギオンのプレイヤーを襲いまくってるから。
並外れたジャンプ力と機動力を持ったこの相手を捕まえるのに飛べるシルバークロウの力が必要という訳です。
狂戦士の甲冑(ベルセルク)ですか。
そしてその相手こそ災禍の鎧またの名をクロム・ディザスター。
名前を聞いた黒雪姫が動揺しています。
何故ならそれは黒雪姫はじめ王たちが総がかりで粛清した筈の相手だったから。
本来のクロム・ディザスターはルール無用の残虐ファイターとして目に余る存在だった。
最終的には倒されるのですが、彼の装備していたアイテムに過ぎない「災禍の鎧」は消えなかった。
これが意思を持ち、適当なアバターを乗っ取って暴走させる悪霊みたくなってしまった。
現在は赤の配下のリンカーに取り付いて、目下大暴れ中。
相手小学生なのに。
話はまとまって実行は明日と決まったのですが、黒雪姫が帰らない。
何故なら由仁子が今日も春雪の家に泊まるのが癪に障るから。
小学五年生相手そんなムキにならんでもと思うのですが、春雪とは2歳しか違わない。
気になるのも仕方ないですかね。
でも仲が悪いのに一緒に風呂に入るのは何故だろう。
そしてこれも分からないのですが、三人でソファに寝なくても。
春雪は自分の部屋に行けばいいのに一緒に寝るのか、というところで次回です。
脱ぐと結構…その先は何だったんだ。
今まで黒雪姫は洗濯板だと思っていました。
もしかしたら凄く着痩せするタイプだったのか。
或いは剛毛とか?
しかし黒雪姫のレバーブローが炸裂してその先は聞けなかった。
一見ガラの悪い由仁子ですが、腕っ節は大したこと無いのが分かりました。
これなら信用しても安心かもしれません。
あと由仁子は本性バレても甘えてくる事がありますね。
やはり最終的には春雪を気に入り、黒雪姫の悪い予感が的中するんでしょうか。
次回は、
アクセル・ワールド 第10話 『Activation;出撃』
です。
着やせはないなってことは・・・剛毛?
中2でそうだったら結構凄いかも。
今回言われてましたが体感時間が1000倍だと精神年齢が結構上がるんですよね。王二人のプレイ時間はいったいどれぐらいなんでしょう。
黒雪は名前隠す意味があるんでしょうか。
黒の王だけ黒がらみか?
乳首が黒いとか。
実際は成人超えているぐらい老成しているかもしれません。
一種の精神と時の部屋ですね。
剛毛かなとは思いましたが、その予想は無かった…。
乳首が黒い。毛が濃い。
黒にこだわるならば、乳首なんですね。
干しぶどうみたいなのが付いてるわけですね。