うぽって!! 第3話 『あらって、こすって!!』

| コメント(0) | トラックバック(5)

upotte-3-806.jpg

出風呂。
風呂と日常回に終止するかと思ったのですが、
後半はえる集中砲火で(´・ω・) カワイソスな回でした。
せっかくの巨乳キャラなのにお色気担当は何故かふんこばかりで見せ場もなし。
生足で座ってる所が可愛いんですがね。

また今回は新キャラAR18と小学生組(サブマシンガン)が登場。
G3の妹MP5A2やうるさいMAC10などが目立ってましたね。
一人でかい子が居ましたが、P90だったんでしょうか。

銃娘達のメンタルはちょろい。
頭ナデナデで顔を赤くしてしまうFNC。
ジュース一本でダイスキ状態のL85と先生とあっさり仲良くなりましたね。
お前らちょろすぎる。
武器だけに怖がられることが多いからでしょうか。

M16は副業でグラビアアイドルをやっているんだとか。
人気機種だけにこんな設定になってるのかな。
今回のSG550は石川五右衛門みたいでした。
居合撃ちは良いのですが、30発で的は何個も切れないでしょ。

upotte-3-873c.jpg

M16は居ないのー?
ボランティア指導という名目で遂に小学校組が登場。
高校・・・バトルライフル。
中学校・・・アサルトライフル。
小学校・・・サブマシンガン。

大学は50口径ライフル、幼稚園は拳銃なんでしょうか。

小学生たちはM16が来ていないことに不満気。
グラビア雑誌持って待機してたので、楽しみにしてたんでしょうね。
ちなみに来ない理由はボランティアなんて面倒だから。
子供の夢を壊すM16もダメですが、それを正直に伝えるふんこもダメダメですね。

頑張れL85。
代わりに紹介されたL85に対して、
なんでえる先輩は未だに使われているんですかー?
小学生にボロクソ言われている。

そこからはL85がいかにダメライフルかの説明が始まりました。
・開発に時間がかかりすぎ
・ジャム(弾づまり)のデパート
・マガジン脱落

もう止めて、えるのライフは(ry。
ビジュアルは決して悪くないライフルだと思いますが、性能は確かにダメダメ。
何しろ英国のSASはL85を拒否してM16使ってるぐらいです。
えるよりM16のが人気、という状況と被せてますね。 
でもその不憫さが可愛い、というところで次回です。

upotte-3-1268c.jpg

低性能がネタになる。
国を代表するアサルトライフルと言えば、普通は折り紙つきの性能。
そんな中でダメなL85はある意味貴重です。
因みにイギリス軍はこのL85を2020年まで使う予定だとか。
ボロクソ言われてもえるは安泰です。

また風呂のシーンでは湯気凄かったですが、
これはBD/DVDで解禁されるのか、そして乳首はあるのか。
そこが重要です。 

次回は、
うぽって!! 第4話 『うたって、きそって!!』
です。 

公式サイトラジオ / ウィキペディア公式Twitter(#upotte)

新しい記事: Fate/Zero 第16話 『栄誉の果て』

古い記事: エウレカセブンAO 第02話 『コール・イット・ホワット・ユー・ウォント』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(5)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1981

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 - うぽって!! 第3話 感想 (2012年4月22日 20:23)

ところで、おまえ「FNC」だよな? 学級名簿には「ふんこ」で登録されているが・・・・ ...

Little Colors - うぽって!! 第3話 「あらって こすって!!」 感想 (2012年4月22日 21:01)

銃器だってお風呂に入りますよ、お手入れは大切だもの。女の子だもの。

こう観やがってます - うぽって!! 第3話「あらって こすって!!」 (2012年4月23日 10:27)

がっかり美人ってある意味褒め言葉だよね。 銃の説明パートが一番面白かったです。 以下うぽって!! 第3話「あらって こすって!!」の感想 ...

あんずあめ - うぽって!! 第3話「あらって こすって!!」 感想 (2012年4月24日 16:19)

銃だって洗うんです!

ぺろぺろキャンディー - ◎うぽって!!#003「あらってこすって!!」 (2012年11月22日 23:13)

Ξ風呂→16の入浴シーンフン:16ちゃんケアが入念ですね。18:タマのカスがつきやすいですからね。・・・フン:のぼせた。16:ケアはしっかりしてたほうがえ...

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net