アクエリオンEVOL 第12話 『アクエリアの舞う空』

| コメント(0) | トラックバック(7)

aqua-12-485.jpg

アリシア=母さん。
アマタ知ってたんだ、でも話したのはミコノだけ。
他の人にはファンだから、で誤魔化していました。
僕はいらない子なんだ。
ラグランジェに続きこちらもシンジ君みたいな事になってます。

出来っこない子は居てもいらない子なんて居ないよ!
いつもアマタの浮きグセにプンスカしてるミコノが優しい。
こうして二人の距離がどんどん縮まっていく。
そしてそれを遠目で見ているゼシカ。
アマタにマジ惚れしてからアプローチがいまいち上手く行っていない感じがします。

アンディホント良い奴だ。
ミコノが気になるアマタの為にときめきイベントを企画。
企画会議と称して男子寮にご招待。
友達のためにここまでやってくれる友人が居るでしょうか。
そして何回無視されてもジンを仲間はずれにしたりしない。
アンディの社交性は素晴らしい。
女にモテないのが不思議でしょうがありませんが、スケベの代名詞みたく思われてるのかな。

アンディの掘った穴を通ってミコノとゼシカがやってきますが、途中でユノハも合流。
彼女もジンが来てから随分積極的になりましたね。

個人的にはMIXが居ないのが残念です。
アンディの穴とミコノ達を見つけて監視がてら付いてくる。
し、仕方なく付いてきたんだからねっ!
というのを期待していたんですが。

おお、第一話に繋がった。
こうしてアンディが創立記念日に「アクエリアに舞う空」の上映イベントを開催。
翌日なのに学校の許可を取り付け、ポスターまで作って宣伝。
シュレードに生演奏まで頼むなど素晴らしい行動力です。

映写機の操作はアマタが担当。
そう言えば映画館で働いていましたね。
アンディ知ってか知らずか二人の出会い再現にもなってます。
本人はMIXに袖にされちゃうんですが、落ち込むこともなくイベントに熱中してますね。
女の子に色目使ってるように見えて、単にワイワイ騒ぐのが好きな口なんでしょうか。

aqua-12-1034c.jpg

ミカゲまたお前か。
本部に連絡がつかないジン。
カグラが大暴れして大変なことになってる訳ですが、知る由もありません。
このやりとりをユノハに聞かれたと早とちりしていざこざがありますが、雨降って地固まる。
更に二人の距離が縮まりました。

ユノハはジン相手だと普通に話せてますね。
これも誤解なんですが自分と同じ引っ込み思案という共通点で親近感があるみたい。
対するジンは完全にユノハに惚れています。
これが・・・合体・・・。
その感情が何なのかは分かってませんが。

待ち合わせ場所でジンの通信機だけ発見するユノハ。
そして聞こえてきたイズモの声。
ジンの正体がユノハにバレてしまった。
しかし彼女は咄嗟に通信機を隠して無かったことに。
ミカゲがまた何か企んでいるみたいです。

aqua-12-1262c.jpg

空中散歩で映画鑑賞。
アマタが提案したのは二人で空を飛びながらの映画鑑賞。
今まで浮気チェッカーみたいだった能力にこんな使い道が!
これはロマンチック。
そりゃミコノだってその気になっちゃいますよ。
シュシュのつっこみすら受け付けない二人の世界が出来上がってますね。

そしてその光景はゼシカにとっては拷問。
彼女の嫉妬がそろそろ限界に達しそう。
そんな時アルテア界を脱走したカグラが出現。
お前ホント空気読めないのな。
アマタだけじゃなくジンもそう思っていそう、というところで次回です。

aqua-12-272.jpg

MIXはファンサービスで頑張ってました。
アンディに警戒されて企画会議に呼ばれなかったMIX。
彼女ってゼシカと仲が良いですよね。
男がエロ本を隠し持っている話なんて親しくないとしないでしょう。
それに自身の男嫌いの理由もゼシカには教えていた。 

会議には参加せずお風呂タイムを満喫していたMIX。
乳でかすぎ、腰細すぎ、足長!
あの服でまだ着痩せしていたのか。
さすがビッグバンは格が違った。 

君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア [Single, Maxi]
アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]

次回はアクエリオンEVOL 第13話 『堕ちた巨人』です。 

公式サイトウィキペディア公式Twitter

新しい記事: 未来日記 第22話 『切断』

古い記事: 輪廻のラグランジェ 第11話 『鴨川絶対防衛ライン』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(7)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1855

ぐ~たらにっき - アクエリオンEVOL #12 (2012年3月20日 07:33)

『アクエリアの舞う空』

超進化アンチテーゼ - アクエリオンEVOL  第12話「アクエリアの舞う空」 感想 (2012年3月20日 14:45)

どこかで誰かが。 ミコノさんヒロイン返り咲き。放送当初は自分の感想でも結構推してたんですが 時が経つに連れゼシカやユノハの方が可愛いん...

Little Colors - アクエリオンEVOL 第12話 「アクエリアの舞う空」 感想 (2012年3月21日 18:05)

  アクエリオンEVOL 第12話 「アクエリアの舞う空」 感想  サザンカは癒し。アンディはホントいい奴。シュレードの予告担当はある意味卑怯。

ゴマーズ GOMARZ - アクエリオンEVOL 第12話 アクエリアの舞う空 レビュー (2012年3月22日 10:52)

ジン君がすっかり萌キャラ… アバンから、ホットドッグを食べようと している姿が可愛いぜ…。 サザンカ商会はそんなジン君の写真を 撮ろうと話しかけてくる...

バカとヲタクと妄想獣 - アクエリオンEVOL 第12話 「アクエリアの舞う空」 (2012年3月22日 18:02)

大門ダヨ 人気の転校生 これだけだと何されてるかわかんないよねww 転校生ジン君のプロマイドを売りたい⇒食べてるシーンでいいんじゃない?⇒押...

無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想- - アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」 (2012年3月23日 20:08)

1人でホットドックを食べていたジン・ムソウにレアイグラーの生写真を売りつけるサザンカ・ビアンカは、お代としてお金ではなくジンの写真を要求。他の女子も加わっ...

ぺろぺろキャンディー - ◎アクエリオンEVOL第12話「アクエリアの舞う... (2012年8月 9日 01:59)

ジンのところにサザンカが。サザンカ:いい写真があるんだけど。→ジン:レアイグラの生写真。いくらはらえばいい?:お題はいいの、写真を撮らせてちょうだい。→:...

コメントする

2019年1期のアニメ
(まだレビュー中)

相互リンク

Blogランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net