BRAVE10 第05話 『龍の懐』

| コメント(2) | トラックバック(9)

brave10-5-1108.jpg

アナと佐助がイケメン。
自分が狙われていたと知って助けを拒否する伊佐那海。
逃げてんじゃないわよ、と叱咤するアナが実に男前。 
そして伊佐那海を政宗に奪われ落ち込む才蔵。
更にその伊佐那海が佐助とアナに助けられたのが余計に悔しかったみたいで拗ねてますね。
そんな才蔵に気合を入れる佐助。

メイン二人が落ち込むのを周囲が立ち直らせてくれる。
才蔵と伊佐那海は良い仲間に恵まれた様です。
ともかく無事元サヤに戻って良かった、才蔵はちょっと迷惑そうですが。 

政宗の野望。
政宗は奇魂についてある程度知っているみたいですね。
似たようなのが全部で4つあり、これを手に入れると天下が取れるのだとか。
家康も半蔵を使って調べていますが、どうにかこれを出し抜きたいと。

声が子安武人で大げさな言い回しをする所が「∀ガンダム」のギム・ギンガナムと被ります。
今後は真田・徳川・伊達の三つ巴になっていくんでしょうか。

BRAVE10 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) [コミック]

此処から先は入れません、ご苦労さん。
才蔵にくっついてきた鎌之介。
筋金入りの変態だけに仲間に引きこむのは骨が折れそう。

そう思ったら真田のドM調略にあっさり陥落。
これでまた十勇士が一人増えて7人。
残り三人が揃うまであとどれくらいかかるのかな。 

そして誰にも読めなかった出雲文字を六郎の目でコピー。
まったく便利な能力です。
その意味は「行き止まり」で一同拍子抜け。
しかしこれは嘘。
皆が去った後の幸村は深刻な顔をしています。
果たして本当の意味は如何に、というところで次回です。 

brave10-5-576c.jpg

伊達忍者もっと頑張れよ。
佐助とアナを迎え撃つまでは格好良かったのにあっさり返り討ち。
それでもアナを捕えたもののこれもお芝居。
アナに欲情している内に反撃くらっておしまい。

結局何も出来ないのが情けない限りでした。
せめて乳を揉むとか、ちょっとぐらい脱がせ・・・いや何でもありません。
劣勢になってもやる事やってからにしろ!と寸止めを抗議するのは笑いました。
この状況でエロを捨て切れないのはある意味凄いのかもしれませんね。

BRAVE10 第1巻 [Blu-ray]

次回は
BRAVE10 第06話 『大山鳴動』
です。

公式サイトウィキペディア公式Twitter#BRAVE10

新しい記事: 輪廻のラグランジェ 第05話 『鴨川に来た男』

古い記事: モーレツ宇宙海賊 第05話 『茉莉香、決意する』

カテゴリ:

関連記事

トラックバック(9)

トラックバックURL:
http://koisananime.com/public_html/mt5/mt-tb.cgi/1684

MAGI☆の日記 - BRAVE10 其之五「竜の懐」 (2012年2月 5日 18:34)

BRAVE10の第5話を見ました。 其之五 竜の懐 半蔵と桜割との戦いの最中、鎌之介が駆けつけてくれ、何とか窮地を脱する才蔵と筧が、奇...

★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ - BRAVE10  第5話 「竜の懐」 (2012年2月 5日 19:18)

BRAVE10  第5話 「竜の懐」       『諾…』 &nb...

つれづれ - BRAVE10 第5話 「竜の懐」 (2012年2月 5日 20:17)

 やることやったら逃げてもいいんだ……

Spare Time - BRAVE10 第5話「竜の懐」 (2012年2月 5日 21:24)

冒頭は才蔵の過去がチラっと明らかになりましたね とても強くいつも憧れだった唯一の友人、勝負をしても負けてばかり でも焦がれる強さを持ついいライバル関係...

往く先は風に訊け - アニメ感想 BRAVE10 第5話「竜の懐」 (2012年2月 5日 22:53)

アニメ感想 BRAVE10 第5話「竜の懐」

ぬる~くまったりと - Brave10 TokyoMX(2/04)#05 (2012年2月 6日 14:52)

第5話 竜の懐 公式サイトから 突然出雲大社に現れた伊達政宗に、伊佐那海をさらわれてしまった才蔵たち。服部半蔵との戦いで重傷を負っていたため、あとを追うこ...

白昼夢を見ていた様な… - BRAVE10(アニメ感想/♯5) (2012年2月 6日 19:33)

其之伍:竜の懐 伊達政宗格好良いな〜。 こんな態度をされたら「惚れてまうやろ〜」(微妙に古い)。 物知りな所も◎ ですが、ちょっとマヌケでも...

Specium Blog - BRAVE10 第5話 2/7 あらすじと感想 #BRAVE10 (2012年2月13日 11:11)

 男子は、やっぱり、拳で語り合うw。  伊佐那海ちゃんを伊達公に奪われ、過去の自分を思い出し、彼女の件を放り出そうとする才蔵くん。しかし、筧さんに諭...

アニメとゲームな日常 - BRAVE10 第5話 感想 佐助、喋る (2012年2月14日 22:20)

「生涯仕えられる主に出会ったのだ」そう言った。だから里を出ると。アイツはたった一人の友達だった…強かった…俺が焦がれて焦がれ続けた強さを持っていた。な...

コメント(2)

一応伊佐那海が一緒にきた意味はありましたね。それにしても六郎は出雲文字読めたんですね。

出雲文字の本当の意味がやはり気になりますね。

コメントする

相互リンク

Blogランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.02

アクセスランキング ブログパーツ

ピックアップ

Powered by amaprop.net